匿名きりん#2215
2026/02/14 16:43
でも他人なわけだし一人一人の距離感大事ぞ?多分だけどキッズたち確実に距離感バグって近距離で話かて身内ネタ全力で話してるから犬さん頭痛くなってんじゃね?とかってに思ってる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:44
なんの話!?
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:44
これ‼️あと話し方かな
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:45
犬さんが副管理人してるオプチャ、悪い子じゃないけど距離感が多分近いであろうキッズの会話をみて犬さんが頭痛、みんなで話聞いたりしてる←いまここ
まりか#NLKb
2026/02/14 16:46
まぢ⁉️ちょぅ嬉しくて私舞い上がりそう
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:46
()

٩( ᐛ )و
⭐︎
そう"ゆ"う

こういう系の話し方に脳を破壊されてる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:46
ありがとナス!
まりか#NLKb
2026/02/14 16:46
しぬやめてw
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:46
なるほど…
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:46
(ryとかいちようとかそういうタイプのだ!!!!!!!!
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:46
それ!!!!!!!!!!
まりか#NLKb
2026/02/14 16:47
あ…あ、あぁ…(脳破壊)
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:47
一人称が僕で自称男で友達から天然って言われて怒ると超怖いって言われてる人がいそうですね
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:47
そういう子ガチでいたよ例のオプに
コメント専用アカウント#2784
2026/02/14 16:47
それどこの陽羅氏...
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:47
泣きました
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:48
なんかUMEDIAによくいる痛めなこたちが集まって会話しまくって話してる内容は特に問題ないから余計突っ込みづらくて頭抱えてるらしい
まりか#NLKb
2026/02/14 16:48
そういうこ大体どのオプにもいる(偏見)
さと#8758
2026/02/14 16:48
あ…あ…
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:48
大変だ
まりか#NLKb
2026/02/14 16:48
黒歴史ぐさぐさ掘り返してくるのやめて
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:48
なんか昔はね、あんまたぶんいなかったの。最近なんか増えてきたの。
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:48
普通に気が合う人だけ繋いでおいて抜けてもいい気がするけど
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:48
それだけ人気出て来たってことなんだろうけど辛いね
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:49
ファンの母数が増えるとね〜
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:49
友達も推しのファン増えて低年齢多くなって辛いみたいなの言ってた気がするから中規模から人気出てくるとそういう現象起きてくるのかも?
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:50
ショート動画とか特に打ちまくってるチャンネルは当たり前だけど割と小中学生の所謂昔のうちらが歌い手にハマった感じでハマるケースも多いだろうし
さと#8758
2026/02/14 16:50
100人超えるぐらいから若干増える気が…する
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:50
オプだからそういう子が集まるのは仕方がないんだけどね
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:51
御名答🥳㊗️🎊
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:51
すとぷりみたいな民度にはならないで欲しいとしかお祈り
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:51
オプはまあ子供多いからにぇ
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:52
LINEブーム!オプチャ!TikTok!三大子供の受け皿(+Twitter)
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:52
てかキッズが活動時間幅広いせいで社会人とか高校大学勢がその圧に蹴落とされてどんどん離れて行くから毒素が煮詰まっていくんだよな
まりか#NLKb
2026/02/14 16:53
LINEブーム懐かしい
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:53
まあぶっちゃけLINEはそんな大人いないと思うんでまあ Twitterとかで絵師さんのマシュマロで茶番始めるのはあかんが
まりか#NLKb
2026/02/14 16:53
えぐスギィ…何を四天王…
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:53
絵師さんがいいならいいけどマシュマロでタメ口はまずいですよ!と思ってたりする
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:54
悪い子たちでは一切ないし問題はないんだけど、なんせ痛い
まりか#NLKb
2026/02/14 16:54
絵師さんのマシュマロで茶番…⁉️
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:54
初対面とか仲良くない人とか誰かわからない匿名でのため口は基本ギルティだと思ってる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:54
タメ口の雰囲気のとこではいいけど基本敬語よな
イッヌ#NHML
2026/02/14 16:54
えぇ…
まりか#NLKb
2026/02/14 16:55
それな
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:56
まあライン関連はガキ多いので基本ガキ苦手ならTwitterとかで選んで繋がるのがおすすめ LINEオプチャはまあ苦手な人も目に入るからね
匿名きりん#2215
2026/02/14 16:57
っぱTwitter最強か
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 16:58
Twitter民度カスだけど、Twitterよりオタクに向いてるSNSがない
さと#8758
2026/02/14 16:59
大体誰かのペットが居たり、する…
30人ぐらいが1番平和な気がする
まりか#NLKb
2026/02/14 17:00
ペットしぬ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:01
ペット…⁉️
さと#8758
2026/02/14 17:01
Twitter何歳になったら繋がりませんか⁉️をやっていいんだろう
15歳❓
さと#8758
2026/02/14 17:01
まだガキすぎるからダメだな…
さと#8758
2026/02/14 17:01
ペット居ない‥⁉️
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:01
ペット!?
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:02
DomSubがあるんですか!?オプチャに!!?
さと#8758
2026/02/14 17:02
みんなノリでペットになったりする
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:05
人間やりたくなさすぎてペットになって養ってもらいたいてきなあれ・・・?
まりか#NLKb
2026/02/14 17:06
なにそれ怖い
さと#8758
2026/02/14 17:06
大体オプチャの中で影響力がある子が居て…
その子が喋るとみんなから反応もらえてるけど自分が話すとそうなんだー!で終わったりして…(コミュ力の問題)
で自分の話でちょっとでも話題になってほしくて…
えならわたし○○ちゃんのペットになろうかな⁉️的なことを言えるタイミングがあって…
でペットwwwwてなって、3分ぐらい自分のことで話してもらえて…
その後も時々ちょっとだけ話題にできたり…最初の3分以外はたまにいじられる感じの、5秒ぐらいの話題だけど…
とにかくベットになることで自分についての話題ができて…(経験談)
まりか#NLKb
2026/02/14 17:06
未知の文化ゃ…
まりか#NLKb
2026/02/14 17:06
えー………
まりか#NLKb
2026/02/14 17:07
あ、あれ…なんだ私か
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:07
つまりいじられキャラに転じることによって仲間入りできる感じか
さと#8758
2026/02/14 17:07
わたしの場合はこれだっただけで、みんなはノリでペットになってる可能性も全然ある
まりか#NLKb
2026/02/14 17:07
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:07
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:08
オプチャ怖いもの見たさで入ってみたくなってきたな
さと#8758
2026/02/14 17:08
そうです❗️これだけ頑張っても、その影響力のある子には勝てないの闇
まりか#NLKb
2026/02/14 17:08
オプチャはまじで黒歴史しか生まない黒歴史製造工場だからやめよう
イッヌ#NHML
2026/02/14 17:09
いる!!いる!!
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:10
多分だけどその子と仲良くなること自体がステータスになってる状況なんだろうね、だから他の人がどうやっても厳しいみたいな
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:10
さと#8758
2026/02/14 17:10
そうなんだよね〜
さと#8758
2026/02/14 17:10
いるのね
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:10
見るだけでも・・・やばいのか・・・オプチャ返るわ・・・
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:10
やっぱペットってどこにでもいるんか・・・
まりか#NLKb
2026/02/14 17:11
ほんとうに、怖い
まりか#NLKb
2026/02/14 17:11
話してる途中に「こんばんは〜!」って挨拶したら「こんー!」だけ返されてあとはなにも……(拙者のコミュ力が低いだけ⁉️)
さと#8758
2026/02/14 17:12
わかる
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:12
前に一回ソシャゲのオプチャ入ったことあったんだけど、ゲーム情報とか相互マルチとかできるのかと思ったら特になにも得るものなかったから即抜けたくらいしかないからまだ闇に染まってないかも
まりか#NLKb
2026/02/14 17:12
そりゃ話してるときに挨拶したらあれだけどさぁ…みたいな
まりか#NLKb
2026/02/14 17:12
まだピュアピュアホワイトですね
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:12
たぶんまりかさんのコミュ力っていうか話してる側のコミュ力っていうか
まりか#NLKb
2026/02/14 17:12
さと#8758
2026/02/14 17:13
影響力のある子が来ると‼️こん!てそのこが言っただけでその子の独壇場に…なって…
まりか#NLKb
2026/02/14 17:13
それ
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:13
こんー!って言った後に今こういう話してるで!って言ってくれる人がいたらコミュ力おばけ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:13
会話についていけないワイ、死亡
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:13
会話の仲間に入れてくれるみたいな
まりか#NLKb
2026/02/14 17:13
そんな人に巡り会いたかった人生
さと#8758
2026/02/14 17:13
めっちゃ優しい人だ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:13
優しすぎる聖人だょ
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:13
ここのチャットでいうならろばちさんがよく今何の話してるの?って聞いてくれるからそういうのもありかもしれんって思うなどしている
さと#8758
2026/02/14 17:14
ろばさん会話うまいよね
まりか#NLKb
2026/02/14 17:14
ね!
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:14
逆にあんまりわからない状態で話にのってお前なにいってんの?ログ見返せよってなるよりは自分から聞くのがてっとりばやそう
さと#8758
2026/02/14 17:14
なんでも受け身じゃダメだよな
まりか#NLKb
2026/02/14 17:14
なるほど勉強になります
さと#8758
2026/02/14 17:15
スクショ失礼します…
少しでも会話上手くなりたい
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:15
会話の波を見極める技術がほすぃ
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:16
でもさとさんもまりかさんも会話の波に乗った瞬間コミュ力爆発してるし、波にさえ乗れるようになったら強いと思う
さと#8758
2026/02/14 17:16
きりんさんって…凄い褒めてくれるよね…
ありがとうございます…ありがとうございます…泣いた
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:17
さと#8758
2026/02/14 17:17
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:18
自分はみんなみたいに寄り添ってコメントして共感したりは苦手だからよく勉強させてもらってるんごね
さと#8758
2026/02/14 17:18
ここのみんなの話し方本当に勉強になるよね
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:18
ほんそれ
さと#8758
2026/02/14 17:19
これ覚えときたいな…てやつはスクショして保存して見返したりなど、している(感謝)
まりか#NLKb
2026/02/14 17:19
ゎゎゎ私なんてそんな…!!そんな褒められたら死にます(ダニィ⁉️)
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:19
死ぬな生きろ!!!!!!!!
まりか#NLKb
2026/02/14 17:19
生きるゎ
さと#8758
2026/02/14 17:19
生きろ!!!!!!!生きろ!!!!!!!
まりか#NLKb
2026/02/14 17:19
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:19
二人で盛り上がってたら入れない
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:19
そしてさとさんはフォルダがどんどん圧迫されていってるんだな・・・(無慈悲)
まりか#NLKb
2026/02/14 17:19
えーーーーーん優しすぎる
まりか#NLKb
2026/02/14 17:19
聖人か
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:19
からもう誰かコミュ力半分くらいは分けてほしい
まりか#NLKb
2026/02/14 17:20
こ゛め゛ん゛
さと#8758
2026/02/14 17:20
大正解🎶覚えときたいな❗️が多すぎる
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:20
盛り上がり方にもよるかも、入れそうな会話だったらうおおおおおって入れるけど身内ネタで二人だけのシンパシーだと確かに入りづらい
まりか#NLKb
2026/02/14 17:20
がちわかる
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:20
あなたに謝らせたいんじゃなくて‼️‼️私がコミュ力ないのが悪いのですわ‼️‼️
まりか#NLKb
2026/02/14 17:21
え、優しい聖人だ。気に病まないで…
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:21
口下手話すの下手空気読むのだけはうまくあってほしい
まりか#NLKb
2026/02/14 17:21
 
さと#8758
2026/02/14 17:21
みんなが入りやすいような会話力、そして会話に入らせて頂いた時の話題を荒らさない話し方、
ダメだ会話難しすぎる
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:22
人間関係がこの世で一番難しいわ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:22
それな
さと#8758
2026/02/14 17:22
人間関係ほど難しいものってないな…
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:23
こういうみんな黙るときにどう話を切り出すかだよね
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:23
個体ごとに合わせないといけないのつらぴ
さと#8758
2026/02/14 17:23
わかる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:23
ログ遡るのめんどいから皆様の善意に甘えさせていただいてます♩(えー)
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:23
まりかちゃん発言一つ一つに返信してくれるから安心感すごい好き
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:24
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:24
それが内容まとめるのに助かってるんごね
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:24
わかる うちもよく1人ノリするからみんな話しにくいんだろうな……となりながら1人ノリしてる
まりか#NLKb
2026/02/14 17:24
ありがとう😘Kissブチュチュ
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:25
一人のりはできるけど
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:25
ろばちさんの一人乗りはなんか見てる方が面白いからそのままにしてる時はある
どこまでいくんだろうてきなガチですまん
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:25
身内のりに割り込むのはちょっっと…ぬあああああああああ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:25
えわかる
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:25
それはそう
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:25
マジか 草
さと#8758
2026/02/14 17:25
わかる
まりか#NLKb
2026/02/14 17:25
あー…わかる…
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:26
入りにくのかな!?でも誰もいないしな……と思って一人で盛り上がってた
さと#8758
2026/02/14 17:26
本当にわかる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:26
がつわかる
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:26
これ話しかけていいのか!?話しかけていいのかな……となる
さと#8758
2026/02/14 17:26
1人で喋ってる時心臓が暴れる
まりか#NLKb
2026/02/14 17:26
なるほも もっと盛り上がっていいからね…
さと#8758
2026/02/14 17:26
わかる…
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:26
それ
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:26
お前は俺だ……
まりか#NLKb
2026/02/14 17:26
うおー!わかるわかる!!
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:27
身内ノリ特に普段二人だけの空間作ってる二人が揃ってるときいっちゃんつらい
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:27
なんかペア画してるみたいな
まりか#NLKb
2026/02/14 17:27
わかる😢
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:27
2人だけで話したいのかなああ!?!?でもそれなら個チャいけばいいんじゃないか!?混ざっていいってことなの!?
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:27
ほんそれ
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:27
で混ざると割とさらっと流されてあ、はい……ってなったことある
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:27
みんないるところで話してるなら混ざってもいいってことだよなぁ!?ってよく突撃してるわ
まりか#NLKb
2026/02/14 17:28
強い
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:28
それで身内ノリしてた二人が気まずそうにしててはい。ってなったことある
さと#8758
2026/02/14 17:28
会話難しすぎる
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:28
そんなメンタル強くないのよね
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:28
気持ちは空気読みでカップルの間を割って入る俺
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:28
なんの話ししてるのって聞くか自分から話し始めるかすると混ざれたりする
まりか#NLKb
2026/02/14 17:29
なるほど
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:29
大人数のチャットで身内ノリやるのはスクランブル交差点の真ん中でいちゃつくのと同じだと思ってる
さと#8758
2026/02/14 17:29
勉強になります!!!
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:29
引かれる
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:29
なるへそ
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:29
多分そんな仲良くない人だからその時割り込めた説ある、逆に関係崩れてもべつになみたいな
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:29
( ..)φメモメモ
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:30
ねえ誰か喋って怖いって
さと#8758
2026/02/14 17:30
わ!わ!わ!わ!(会話が圧倒的に下手)
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:30
さと#8758
2026/02/14 17:30
身内ノリって…どこからなんだろうな…
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:31
その空間でしかわからない会話を延々としてるときとか?
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:31
わからん
まりか#NLKb
2026/02/14 17:31
ピッ
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:31
Aさんがこうやったらみんなでこういう反応するのがデフォルトだよね!みたいな
てんびん#eNdf
2026/02/14 17:31
二人きりの世界になりだしたらとか
さと#8758
2026/02/14 17:32
なるほど
さと#8758
2026/02/14 17:33
2人きりの世界か〜
みんな‼️いつでも会話に入っていいんだよ‼️と思いつつ2人で話盛り上がっちゃったりして心臓が…
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:33
これと思う 2人しかわからん話しずっとしてる時(ずっとの時の話であって別に一時的な話題ならいいんだけど永遠に2人にしかわからんノリされると困る)
さと#8758
2026/02/14 17:34
ふたりしかわからん話をずっとする時は新しくチャットを作ろうっていつも思ってるんだけど
そのラインがどこからかな〜で迷って、終わり
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:35
え!!わかる 墓同じって決めてるもんね?
そうそう墓石にお互いの名前掘るしね(
)
ニューヨークに墓石作るもんね〜
てかもう墓買ったし()墓だいすき()墓好きオタクうちら()
みたいなのを30分程なされている時
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:35
例えば刀剣乱舞とかの話ずっとしてたらわからない人いても、分かる人は入ってこれる内容なわけだけど
刀剣乱舞の加州が好きなAちゃんをずっと加州とお似合いだよね!とかえー!Bちゃんは石切丸とお似合いだよー!とかお前らだけの空間で話してたらわけわからねえよみたいな
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:35
こわいよぉおおおおおおお墓一緒はこわいよおぉおおおお
さと#8758
2026/02/14 17:36
具体的なのありがとうございます…感謝
会話に若干記憶があって泣いた
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:36
墓買ったことあるんだ
さと#8758
2026/02/14 17:36
なるほど‼️‼️‼️ありがとうございます‼️
匿名きりん#2215
2026/02/14 17:36
さとさん墓買ったのか
さと#8758
2026/02/14 17:36
墓一緒♡は昔やったと思う
マリーアン♡♰永久♰♡ネット#LLNL
2026/02/14 17:37
うちもやったことある気がする
さと#8758
2026/02/14 17:37
もう縁ないけどな…墓の2ヶ月後とか…
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント