空間投影の光学系装置

テーマ:

集スト地帯のうちの限界集落は、

中国みたいに正義が存在しない地域なので、

集ストの集団犯罪の不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は、

道徳教育だの行われていないですね。

良心なんて持ち合わせてないので倫理観なんてカケラもなく。

影でコソコソと隠れて蠢き、限りなく卑怯で卑劣なろくでなしのギャング団(強盗団)。

 

頭にくるのは、直ぐ傍でスマホを私の方へ向けて、

延々とスクロールするサマですね。

ソレで思考盗聴盗撮&音声映像送信やってくれてるからです。

こんな装置が受光や照射出来る事をスマホで出来てるはず。

 

空間に放出されている光のデータを引き込んで、

こちらへ光線として照射してるんですから。

 

■空間に投影されている光学系装置

ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信の被害ですが、

一昨年の通院での看護師の人物の光学系モノでの照射光のスマホ動画のスクショで、

投影されてるような画像が若干あります。

 

上の人物の紺と白の制服の裾から、メカっぽい投影映像の様なモノが空間に投影されていて、

それとも、スマホの様な物を何枚も重ねた様な光学系装置が映っている?

間に白っぽい部分が有りますし、それをズボンのポケットだとかに入れているから?

傍のソファはこんな手摺はない類のモノなのですが、

この人物か或いは他人の脳内の思考だとか、

網膜の視覚情報が投影されているのだと思えます。

紺の制服が分離したような色が出ていて、投影されているような画像も。

白黒の光(プラズマ系のはず)が出てるように見えます。

 

■空間に投影されている光学系装置

白黒の光を放ち、白い帯の様な光を波のように出してるように見えます。

上下にフタの様な形状で中に沢山の照射口があるみたいに見えます。

投影されていて、実際の大きさも掴めませんが、

怪しまれないようなスマホぐらいの大きさかもです。

この空間に投影されて映し出されているメカっぽい光学系装置モノですが、

白黒の光を放っているのが映り込んでいます。

上下にフタの様な形状で中に沢山の照射口があるみたいに見えます。

随分前は車のフロントガラスだとかに、

照射装置であろうモノが映り込む写真とか有りましたから。

 

手元でも照射モノを隠しながら動かしています。

ドアの隙間には散乱光が映っていますが、この帯の様な光もプラズマ系のはずです。

 

この上の画像のドアの隙間辺りに散乱してるように映る、光の帯のような形状が、

机の上に置かれて、白い縁で口を開けた様な白か半透明な光の形と同じだなと思えます。

 

 

手元で制御デキるのと連動してるんでしょう。。

 

 

血圧用の縛るチューブも光学系装置に偽造されてるんですかね。

チューブの先に白く発光する壺の様なモノは白く発光するプラズマ系の光で包まれてる?

こういった白い霧の様なプラズマ系の光は、内側のモノを隠せるような性質があるようで、

メタマテリアル効果が有るんだと思えます。プラズマシールドになってる?

 

これを手元に持ち替えて、両手で操作してたと思えます。

 

空間に投影された光学系装置と同じモノかも。。

これも去年の春だったか、秋だったかのスマホ動画のスクショなので、

同じような光学系装置なのかもしれないです。

 

 

この白いプラズマ系の光に包まれると、人間が消えたようになります。

サッとカーテンのように照射でき、サッと一瞬で消せる光。

この人物(集スト)が受信だか受光だかの装置を手に持ってるからです(のはず)。

 

 

 

この時、デジカメにプラズマ系のはずの白い煙の様な光が、

液晶画面全体に映りました。

 

長い時間を掛けて、ヒトの人生を操り、陥れ、搾取し、破滅させるという過程が、

集ストの集団犯罪のやり方と同じだなと感じます。

実際、ユーモンロンは芸能界関係者以外の一般人だとかも、

大勢が参加しての集団犯罪なのが分かります。

富裕層の資本家や金持ちが、モノとカネと色で靡かせてる訳ですもんね。

 

 

于朦朧追悼の歌|『白いウルムチ』

 

 

ユーモンロンは明王朝の末裔かもという事ですが、

お父さんも36歳で建設現場で不慮の事故で亡くなっていて、

お父さんも意図的な策略の事故死なんでしょうね。

ユーモンロンも子供の頃から狙われていたのだろうと。

お父さんと同じような年齢で殺害されたのも意図的な狙いがあるはずです。

 

習近平が大事にしているトキの37歳は、

人間でいうと150歳らしいです。

プーチンとの会話で、

臓器取り換えながら150歳まで生きましょうでしたね。

 

人間の魂を得て、エネルギーを得るだとかいう儀式は、

一人の人間には7つの魂があって、

4番目の魂を受け取る時に、好吃(ハオチー)と云うルールがあるんだとか。

 

YouTube動画抜粋

中国でも資本家の金持ちの誘いを断ると、必ず干されるんだとか。

資本家の金持ちの玩具扱いで、自分たちが有名にしてやったと云うのだとか。

 

 

 

 

共通点はハゲてるとこって云いますが、年取ったら薄くなるし、ハゲてくもんですしね。

 

 

 

 

 

みんなゲイ。

 

 

 

 

殺害の時に、現場のマンションで1時間以上は窓の外に吊るされて、

手が滑るよ!助けて!と友人だと思っていた俳優仲間に叫んでると。。

 

コメント記事より

于夢龍に対する正当な捜査、代理店と管理者は恥を知れ、ここはアパートではなく、拷問部屋だ。

01:08殺人事件のあった家が賃貸に?

03:29 - シン・チーの機密チャットログが流出?

07:03 - ユー・メンロンの優しさは生き続ける 

12:44 - 撮影クルーが子供たちを雨の中で立たせる

 

かつて死の象徴とされていた家が、今、ひっそりと賃貸に出されている。

空き家のまま20トンもの水が「蒸発」し、

VRハウスツアーでクリック一つで床に予期せぬ跡が現れるという事態に、人々は愕然とした。

同時に、シン・チーのものと思われるチャットログが流出し、

権力のベールの裏で操られる冷徹で威圧的な声が明らかになった。

なぜ、何ヶ月もの間、何度も名前が挙げられ、非難されながら、沈黙を守り、行方不明のままなのか?

この暗闇の中で、ユー・メンロンの記憶は、痛ましいほどに優しい物語を通して蘇る。

それは、根底から腐敗しているように見えるエンターテインメント業界とは対照的だ。

雨の中で立たされる新生児、搾取される俳優、

いわゆる「興行収入アイドル」の崩壊、そして裕福な支援者の突然の失踪など、

すべてが同じパズルのピースのように感じられてしまう。

 

真実を必死に隠蔽しているのは誰? 新たに浮上した謎の組織は、

正体不明の「陝西ギャング団」を名指ししている。軍人出身の謎の人物はなぜ突如、警告を発したのか?

 

他の動画でも、軍人の末裔の北川凛?林北川?という日本人名か、

日本軍の末裔かを思わせる人物名が語られているのですが、謎です。

 

陝西ギャング団というのは、陝西幇を指しているのかどうか。。

(中国の黒社会の秘密結社やマフィアは三合会の他、〇〇幇という呼び方が多いみたいです。)

陝西幇(せんせいばん、簡体字:陕西帮)は、

中国共産党内の非公式派閥の一つ。 陝西閥とも呼ばれる。

 習近平氏の党総書記就任の後、江沢民氏の上海幇(上海閥)、胡錦濤氏の団派(中国共産主義青年団、略して共青団)と伍する有力な政治基盤かと注目される最高指導者層の一群である。

 

0:00 影から監視しているのは誰か? 18号棟に潜む見えざる手。 

2:57 陝西省との繋がりを暴く:于孟龍氏の死の背後にある政治的ネットワーク。 

8:12 習近平国家主席の執務室を乗っ取った秘密委員会。 

12:19 習近平の偽名「白玉」 ― 台湾スパイの真相が明らかに。

 

ネットユーザーが于夢龍の最期の日々を追うにつれ、新たな様相が浮かび上がってきます。

陝西省の派閥との繋がり、省政府関係者と繋がりのある謎の企業、そして北京にも及ぶ静かな政治闘争です。 

一方、内部関係者は、習近平の執務室をひっそりと乗っ取った秘密委員会の存在を暴露し、

数十年前に台湾で使用されていた習近平自身の偽名「白玉」の存在を報じています。

 

■ダークウェブビジネス

生配信されたダークウェブ上で臓器売買されて、売り飛ばされているのだとか。

 

ユーモンロンは明王朝(王族)の末裔という事ですが、

王子様のように見えるのも当然だ。上品で優雅、王族の血が滲み出ている。。

別のコメントでは、

昔、于夢龍の先祖は誰だったのでしょうか?

于(ユ)姓は、周王朝時代の禹王国の王である于書王の子孫に使われています。

そして、于夢龍(アラン・ユー)という名前は、于書王の子孫である有名人のリストに載っています。

コメント記事

彼は生まれたときから標的にされ、

父親が「交通事故」で「不慮の」死を遂げたことがトラウマの始まりでした。

聞き覚えがありますね。彼にはチャンスがなかったのです。

この人たちは本当に邪悪です。

彼らがどこまで手を出し、権力を維持するためにどんな卑劣な手段を使うのか、

人々はようやく理解し始めたところです。

 

コメント記事

彼がUSBドライブに残したすべての暴露、誰が首謀者で、

殺人者で、他の芸能界の犠牲者や中国の行方不明者から、

強制的な臓器摘出、若返り手術、子豚の資金洗浄、彼の証拠も彼のために行われ、

資金洗浄のために彼の名前が利用され、他の犠牲者と同じように虐待され、拷問され、

臓器を食べる前に、血を抜き取られ、儀式の供物として飲まされ、

生きたままの強制臓器摘出、麻酔なしで苦痛を感じることになるので、角膜腎臓心臓が摘出され、

プラスティネーションに送られました。なんて残酷なことでしょう。

屈辱を与えレイプされ、食べられるなんて、中国人って人間ですか?。。

※中国だけの話ではなく、Xの投稿でアメリカには人肉レストランがあると。

日本でも有名ホテルのレストランの料理にヒトの歯とか入っていて、

ネット記事でカラー写真で掲載されていました。

 

臓器を食べる前に、血を抜き取られ、儀式の供物として飲まされ。。

この生配信されたダークウェブのスクショは、

血を抜き取られてるからこんな風に血の海なんですね。

 

人体標本を展示する不気味な美術館に、

切断されたユーモンロンらしき手が飾られていると。

コメント記事より

行儀がよく、非常に優秀な人物だった。

生前は慈善活動に尽力し、湖南省の洪水被害救済に50万元、白血病の少女に20万元を寄付した。

寄付後、ポケットにはわずか350元しか残っていなかった。

タオバオで1枚200ドルもする簡素な蒸しパンや服さえ買えなかった。

彼は中国ファシストに殴られ、骨を砕かれ、頭を殴り潰されて死んだ。

彼は5階から2度も脱出し、悲惨な死を遂げた。

 

 

 

首謀者の中心とされる辛奇(シンチー)という人物。。

 

習近平の弟とされる人物と似ていると。

 

 

 

 

顔を殴られる時は、辛という文字をいつも顔に刻まれていたと。

 

コメント記事より

マドゥロの逮捕とイランの自由革命を受けて、台湾攻撃は中止されたのだろう。

しかし、もう一つ気になることがある。杜強と程青松は台湾におり、

辛奇、宋雨音、そして孟龍事件に関わった他の人物は「行方不明」になっている。

おそらく彼らも台湾にいるのだろう。彼らには「拠点」があるのだろうか。

それとも、台湾の治安と寛容さは、容疑者らに対してそれほど寛容なのだろうか。

 

本来彼を守るべき存在はPCC(首都第一司令部)の悪魔たちであり、

大統領と17人の悪魔たちは于さんの死の責任を取らなかったからです。

于さんが拷問を受けている間、関係者はレストランで夕食をとったり、テレビ番組を見たりしていました。

今日で4ヶ月になりますが、犯人逮捕に向けて何が行われたのでしょうか?

全く何も。何も。私たちは犯人が誰なのか知っています。

于さんと同じように命を落とした于夢龍と彼の子犬たち、

そして他のアーティストたちに正義がもたらされますように。

 

拷問、「人体模型」実験、そして闇取引の背後にある衝撃的な真実 

これらはすべて、于夢龍がまだ生きている間に起こったことでした。 

天宇メディアは、于夢龍の死をずっと前から計画していました。

 🗣️退役軍人の林北川は検閲に抵抗し、兵士と市民に真実を明らかにするよう呼びかけました。 

🕵️ もはや沈黙を続けることができず、于夢龍の家族の親しい友人が声を上げました。 

💻 宋易仁の衝撃的な死亡リストが暴露! 

🌐 そして、トランプ・習近平首脳会談では、

カメラが回る中、習近平が巨大なフォントの「カンニングペーパー」を読み上げていました。

 

ダークウェブビジネス 失われた3年間

01:03 - 于夢龍の3年間のブラックリスト入り 隠された意図に満ちた物語 

06:49 - 雲南省の恐ろしい秘密 

12:24 - ネットユーザーは諦めない

 

于夢龍の3年間の「失踪」はPR上のアクシデントではなく、意図的なブラックリスト入りだった。

2019年の横店スタジオの祝賀会で、彼は女性投資家からホテルのルームカードを断ったと報じられた。

翌朝には、彼の男性主役の役は消え、宣伝ポスターも差し替えられていた。

それ以降、彼のすべてのプロジェクトは打ち切られ、所属事務所は支援を別の人物に切り替えた。

「レッドカーペットの照明を消せ」と言われたほどだった。

これは、彼の名前を消すという暗黙の指示だった。

隠されたルール、200万元(約3,000万円)の未払いローン、

そして「資本の未亡人」の影といった噂は、謎をさらに深めるだけだった。

スポットライトから遠ざかっていた3年間、彼は静かに山奥に隠れて教師として過ごしていたが、

戻ってきたときには、以前よりも陰鬱な様子だった。

 

コメント記事より

残念ながら、正義が存在しない場所では、このような事件は絶えず発生し、

誰も何もできません。中国でも別の事件が発生しました。

昨年、病院の臓器売買を報告・記録しようとした研修医が病院から追い出され、自殺とみなされました。

彼らは、望む者を殺し、自殺に見せかけることなど、子供の遊びのように平気で行っています。

悲しいことに、その医師もそのような殺人犯に殺されましたが、悲しいことに、誰もが自由です。

罪のない、善意の人々が絶えず殺害されています。

于夢龍氏に正義がもたらされれば、人々はさらに勇気を出し、権利を求める決意を固めるかもしれません。

 

陳志の失脚後、どれだけの詐欺施設が閉鎖されたのか?

陳志の身柄引き渡し疑惑を受け、東南アジア全域の捜査官らは、

ここ数年でこの地域で最も組織的な取り締まりの一つと思われる活動を開始した。

見出しは一人の名前に焦点を合わせたが、舞台裏では、真のストーリーははるかに大規模で複雑だった。

捜査官や国際メディアの報道によると、数十の詐欺施設が家宅捜索され、数千人が拘束または救出され、

カンボジア、ミャンマー、タイ全土で強制捜査が行われた。

しかし、家宅捜索は必ずしも閉鎖を意味するわけではなく、閉鎖は必ずしも長続きしない。

この調査では、実際にどれだけの詐欺施設が閉鎖されたのか、

詐欺経済において「閉鎖」が真に意味するものは何か、そして陳志の失脚が真のドミノ効果を引き起こしたのか、

それとも単にシステムに適応と移転を強いただけなのかを検証する。

この動画では、報告された数値、アナリストの評価、そして地域の法執行データを用いて、何が変化し、何が変化しなかったのか、そして明確な数値が一つもないことが、公式発表よりも多くのことを明らかにする可能性がある理由を分析します。

 

 
■空間に投影された光学系装置と同じモノかも。。
これもクドイですが、去年のスマホ動画のスクショなので、
比較的新しい光学系装置のはずです。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信で、ラクして飯食ってる連中は腐るほどいてます。
頭使わず、体力使わず、装置持って張り付き倒すだけで。
この右のオッサンだろうと思わせる奴が先日のガソリンスタンドの給油中に来たんです。
170位で中肉中背で、坊主なのか、スキンヘッドなのか、キャップ帽を被り、
テレビドラマの”ごくせん”の校長先生役の俳優さんに雰囲気が似てました。
スタンドに入って、給油せずにサッサと立ち去りましたが、
眼の瞼が腫れぼったい様な感じに見えましたね。
 
 

 

中国、ゾンビ肉とか有りますもんね。

中国社会がどれほど狂っているか日本人の皆様には到底想像すらつかないだろうと、

前に知人の在日中国人が 仰っていたのを思い出します。

 

 

 

コメント記事より

日本のスーパーの食品にはたくさんの中国産がある。

特にお惣菜はほとんど中国製だ。みんな、気がついてくれよ。

 

イタリア産のホールトマト缶も中国から輸入したものをイタリアで加工している物があると聞きました。 

原産地が表記されてないものは怪しいですね。

 

下水から使われた油を再利用する国だからな!衛生、安全の観念がない!床で肉を切ったりする国だから。

 

自分さえ良ければ他人はどうでもいいんです。

この国の人は恐ろしい国️餃子毒物混入事件、赤ちゃんの粉ミルクメラミン混入事件、犬猫フードメラミン混入事件などキリが無い

 

道徳教育を行ってない国で善悪の判断をしろというのが無理。

 

人間の髪の毛を溶かして醤油作るのが一番の衝撃的だった。

 

他国が嫌がる環境破壊てきめんのレアアース精製をこぞってやる国。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>

AD