正解を求めることをやめる。
東京在住の男性T様から「自分がやっているバーに女性講師を招いてセックスウェルネスについて語る会をやるから遊びに来ないか。飲み代はギフトする」とご連絡をいただいた。私の正しい使い方である。セックスウェルネスとはなんぞやと思って遊びに行ったら、信じられないくらいつまらなくて「やばい。俺の中のクラッシャースピリッツが外に出たくてたまらなくなっている」と思ったが、私にも社会性はあるので、最初は耐えた。
私があまりにもつまらなそうにしているので、T様は「おかわりいりますか」「おいしいトマトジュースがあるから飲みませんか」「寝る場所がなければ僕の家に来てもいいですよ」など、気を遣った。私は「そんなオプションでは俺をごまかせない。本質的じゃない。これのどこがセックスウェルネスなんだ。美人であること以外の取り柄がない女講師が猥談をすることで寂しい男たちから金を巻き上げているだけじゃないか」と言った。完全に言い過ぎた。この場を借りて謝罪します。
悪態ついてすみませんでした。こんなゴミみたいな会は今すぐやめちまえとか言ってしまってすみませんでした。ギフトするとか優しいふりして上から目線なんだよとか言ってすみませんでした。声が嘘なんだよ、お前の顔面が強張っているのは嘘をついている証拠だとか言ってすみませんでした。性以前に生い立ちに問題があるとか言ってすみませんでした。ザコばっかり相手にするなよ、いい人ぶることをやめて自分を出す覚悟が決まったら連絡しなさいとか言ってすみませんでした。
スローセックスとか言っているお前が早口なんだよとか言ってすみませんでした。セクシャルウェルネスとか言って自分の欲望を肯定してくれる学説や仲間や理解者を探しているだけの意気地なしじゃんとか言ってすみませんでした。根拠がなければ自由に生きられないのはダサ過ぎるとか言ってすみませんでした。自分に正直に生きるってことといい子になるってことはまったく関係ないんだよとか言ってすみませんでした。そもそものデフォルトが狂っている人が、自分に正直になったところで余計に正解に苦しめられるだけなんだよとか言ってすみませんでした。自由になりたいとか言って結局自由になるための正解を探しているだけのザコじゃんとか言ってすみませんでした。
僕も坂爪さんと同じように優しい循環型の社会になればいいなって思っているんですよと言われた時に「お前と同じにするな」とか言ってすみませんでした。ナチュラルに上から目線でキモいんだよとか言ってすみませんでした。正解を求めている時点で卑怯者の意気地なしなんだよとか言ってすみませんでした。不正解を生きる勇気のないお前の一体どこに惹かれたらいいのだとか言ってすみませんでした。下品な言葉を羅列して自分はオープンな人間なんですよとアピールすることが自分の価値を下げていることに気づいていない動物以下の存在だとか言ってすみませんでした。お前らは死ぬまで自分をごまかして生きて、死ぬまでザコを相手に寂しさを舐め合ってゴミみたいな承認欲求を満たし合っていればいいよとか言ってすみませんでした。ごめんなさい。申し訳ありませんでした。悔い改めません。このまま行きます。
坂爪さん、先ほどは偶然お会いできて嬉しくも緊張しました、ありがとうございました!!
私は場をなごませるとか盛り上げるに全精力向けるフシがあり、あとあとなにが自分に伝わってきたのかと、
なにが自分に残されているのかと一人になり感じてたら、盛り上げるために使う会話そのものが、私を軽んじる扱いに自分でしてるんだな、ということでした。
そんなつもりはなかったのだけど、この感覚はそうだな、と。
下心は私にも満載でした。
わかってるだけに醜悪ですね。
自分の大事な話を聞いてもらうために軽い下ネタテイストにして打ち解けてもらう手法が、ここにきて自分で自分を下げる行為に繋がってたんだ!と気づけました。
自分にとっては貴重な気付きで気を付けようと心底思いましたが、坂爪さんには不協和音を聞かせてしまい、申し訳なかったです。
今度遭遇する機会があれば、軽く奢らせてください。いつもありがとうございます。
おおまかな予定
1月21日(水)東京都中央区界隈
以降、FREE!(呼ばれた場所に行きます)
連絡先・坂爪圭吾
LINE ID ibaya
keigosakatsume@gmail.com
SCHEDULE https://tinyurl.com/2y6ch66z
いいなと思ったら応援しよう!
ばっちこい人類!!うおおおおおおおおお!!


すごい、とりあえずもうなんかすごい。1ミリも容赦ない。坂爪さんの言葉は、重いのに、カラッとしてる。ねちっこさZERO。大好きです!!!