前回→その⑩

 

 日蓮の話から始まって・・・・日蓮の篭った江ノ島の洞窟の話をしました。

洞窟には弁財天が居ましたね。

 

そして・・・その弁財天洞窟と繋がってい場所ってどこでしたか?

そうです「人穴」でしたね。

 

この人穴のお伽草子の書き込みを、もう一度抜粋します。

①和田平太胤長は源頼家の命を受け,見知る者のない富士の人穴に入るが,十二単衣に身を飾り機を織る女房

旗を織る姫ってなんでしたっけ?

はっ(*´°ω°)!!! そうです織姫=セオリツヒメの事では?! って気がつきましたか?

 
②木花開耶にすり替えられた場所って元々は何が祭神でしたっけ?
そうです!浅間大明神ですので=天照大神ですよね。
つまりアマテラスはイエスキリストなどでは有りませんよ。無理矢理すぎですね。
ミスリードはもっとうまくやらないとね(笑)たかちほに頼んだほうが良かったんじゃないんでしょうかW?
 
中丸様の日本語を私が訳して差し上げます。
裏天皇から真実を書く事を唯一許された
→裏天皇からミスリードを要請されました。という意味ですよねW
嘘つきの人の言葉は翻訳しないと皆様には伝わりませんので、僭越ながらたかちほが翻訳して差し上げましたので、宜しくね(*'∀'人)*+。
 
かぐや姫が天照だったという一説は、実は私のアメンバー様がもっと詳細に渡って書いていらっしゃいます。雑誌などで連載するような方なので、私が言うよりもっと信頼性も有るのではという事で、興味ある方のためにリンクを提供します。
井之亀様→こちら
京都大学の文学部卒という事でして(;´д`)頭良いのじゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
筋金入りに文学には詳しいと思われます。
 
またそれとは別にたかちほが、「かぐや姫の話の中に出てくる富士山の様子」という面白いネタを発見しましたので番外編でご紹介しますねヽ(´▽`)/
 
ここで話を戻しますね(」・ω・)」どっこいしょ
 
ここで日蓮が処刑場に行く前に叱りつけたものってなんでしたか?
結果日蓮は光の玉が飛んで来て助かりましたよね?彼を助けたものはなんであるか考えてみましょう。
 
そうです「八幡神」です。日本の軍神、八幡神。
江ノ島の方から飛んできた・・・・・そうです赤い竜の弁財天です。八幡神は卑弥呼。天照大神の事です。
だって、日蓮の六時曼荼羅にも描かれています。
「キフネの女神 アマテラス大神」とね・・・・・白い狐をお供にした女神の姿が書かれています。
セオリツヒメってどうでしたっけ?そうです白ギツネ(私はこれは白狼だと考えていますが)をお供にしていますよね。
 
ズバリ、つまり同一人物を分割してわけのわからん答えにしているだけです。
 
 
その証拠に八咫烏とか、その仲間の徳川家康は何をやりましたか?
そうです「浅間大明神(アマテラス大神)を木花開耶に変えたり、八幡神の神を神武天皇に書き換えたりしてわけがわからなくしてきました」それが今まで提示しました客観的な証拠により、読者の皆様は良くご理解できたと思います。
 
つまり、簡単に言いましょうか?
君達権力者がやってきた事は、つまり卑弥呼つぶしなわけです。卑しいという漢字は中国人が当てました。そりゃあ負けてしまった事を認めたくないからでしょうが、私から一言だけ言わせて下さい・・・・
 
もし日本の教科書がまともで良識があり日本の為に書かれていると言うのであれば、卑弥呼の名前を今からすぐにでも日巫女に表記すべきです。
まぁ、できないでしょうね(笑)。
 
教科書自体が戦後改変されたものであり、そして売国雑誌みたいなもんだからです。たかちほの事言い過ぎ!って批判するのであれば、日本をあれだけ絶大な権力で収め善政をしたヒミコの名前を卑しいという漢字を当て字にしたままにしているのは何故ですか?あれは他国が書いた文献たった一つを使ってそういうもんだという風に決めつけたに過ぎない記述です。
そしてどうして神武天皇が侵略した事実を書かないのでしょうか?
 
外国から来たくせにどうして日本の王様としていつの間にかふんぞり返って居たのでしょうか?
 
次回は他の洞窟の件も描いて行きたいと思います。
 
 
続きは
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

たかちほのプロフィール
今一番気になるグッズ
たかちほ
AD