(一部文字起こし)テキサス親父日本事務局 ワールド・オヤジ・サテライト2025年8月29日生放送!
PCマイク入力後、誤植多数のままです。ご了承ください。藤木さんのお話で( )内ははすみさんのご発言です。誤植から推測できない場合は本編をご覧ください。
https://www.youtube.com/live/ADkmB4_7AlA?si=00dhAxp1Hetv8S3x
(開始2時間48分後あたりから)
謝罪文を書けということに関して一切無視してきましたね。 これがどういうことかってことは皆さんそのうちすぐに分かるようになるんですね。 今の時点でも入っていませんので、ダメです。 ということで、きっちりと証拠を全部動画にするかどうやって公開しようかと思ってるんですけど 動画がいいんじゃないですね。 やっぱり見やすいですから動画にしちゃって。 なので動画にして皆さんに何が起きたかというのをお知らせしようと思います。 ここで喋ってもしょうがないからね。 喋るよりもきっちり残る動画にしてやろうと思います。
これはどういうことかと言いますとね、ある方がですね、3人の方がですね 私がですね、守る会のお金をごまかしているということを妄想したんです。 妄想しましてですね、言っていいところまで考えるのちょっと待ってくださいね。 妄想して、 ある2人が中核となり、1人は手下みたいなやつですけどね。 自分の考えがほぼない手下みたいなやつです。 こいつはですね、デマを振り返したという事なんですけど、その前に前段階があって 私がですね、魔物界のYouTubeを担当しているんですけど YouTubeを私が担当する前には、もちろん他にもいるんですけどね、私1人担当してるわけです。 その前にですね、担当者が1人いたんですね、女性の方が。 その女性の方に対してですね、 名前も後で全部入れますけど、今はちょっと名前はぼかしておきますね。 ある女性の方がですね、その前の担当者に対して、 魔物界のYouTubeのアナリティクスって皆さん知ってますかね。 年齢層の人が、何人ぐらい登録者がいて、いくらぐらいの収益があるかという事がそこで見れるんですね。 私もある会合に参加してましたんですね。 その会合にいた、そこにリモートで繋いでいた人がいたんですね。 そのリモートで繋いでいた人が、 皆さん、そこにいる皆さん、そこにあるパソコンで、
「 魔物界のYouTubeのアナリティクスを見てください」と。
その前にその人はですね、 会の銀行の、私がある口座の管理をしていまして、 もう1人管理をしているんですね。 それは部外者なんですよ。 部会社の人が一応管理していて、私も管理していて、 この2人はその銀行の口座を見れるわけですよ。 それで、普通であれば私に聞けばいい話なんですけど、 わざわざ私に聞かずに、別の人に口座の動きを見せてくださいって言ったんですよ。
それで、手にしたわけですね。
そこにYouTubeからの入金がないことを確認したんです。 いいですか? YouTubeからの入金がないということです。
そしてその人はですね、ある会合で、 アナリティクスをみんなで見てくれと。 そこにいる人たちは、皆さん見てくださいと。 そこにはいろんな人がいました。 我々の仲間じゃないんですけど、我々のグループじゃない人もいました。 そこで、皆さん見てくださいって言われるんですよ。 皆さんそこに見てくださいと。
ということはどういうことかというと、 Googleからの、YouTubeからの入金がないと。 そこで理事でみんなで見ると。 ということになったんですね。 どういうことかというと、入金がされてないよ。 藤木、お前ごまかしてるだろっていうことなんですよ。
そしてそこにいるみんなの前で、僕に恥をかかせようとしたクソ野郎がいるんですよ。
70年代ぐらいの左翼運動がやってたさ、 本当にわけのわからない左翼崩れみたいなジジイですよ。 こいつですよ。 こいつがいたんですけどね。 誰とは言ってないです。 とんでもないやつですよ。
本当に気持ち悪いですよ。 二面性があってですね。 表の顔と裏の顔が全然違うというひどい奴ですよ。 びっくりしましたね、私は。 そういう二面性を持ってる奴だったのね。
そしたらですね、この男。 私にそこで恥をかせようとしたんですよ。 大失敗したんです。 自爆しちゃったんです。
それ同時にですね。 女性がいるんですよ、別に。 この女性はですね。 そのYouTubeを一番初めに立ち上げた女性に対して、
パスワードとIDを教えてくれと。 私に聞けばいいことでしょ。 私に聞けばいいことなのに、 パスワードとIDを教えてくって、別な人に。 前担当してた人に言ったの。
で、その人は、 途中まではその人を担当してたけど、 そのYouTubeの収益化っていうのは、 1000人以上、4000時間以上の再生時間とかね。 いろいろあるんですね。 で、それを、 達成しましたよというメールを受け取った。 いうことを私は聞いてて。 それで、その人にちょっと事情があってそこはすり添えたんで、 次は私ともう一人別の人がやってるんですよ。 その人たちが見れるわけですね、そのYouTube。
で、その女性に対してですね、 この人はメッセージを入れて、 そのIDとパスワードをくれと。 それで、この方はピンと来て、
でね、
スパチャが入ってるのにお金が入ってないんですよって言ったらしいんですよ。 スパチャがある。 収益マーメン。 こんなこと言ってますよ。 怪しい。 怪しいだけなんですよ。
いや、正確に言いますね。 こんなやつと一緒に仕事はできるんですか? えーとですね。 まあいいや、携帯持ってて携帯。携帯いかないもんね。携帯が良いでしょうね。 まずですね。 全部これね、当時のスクショをね、送っていただいたんです。
「まるまるさんこんばんは。つかぬことをお伺いしますが、 ある団体のね、YouTube Studioのアカウントとパスワードをご存知ですか? 当初立ち上げたのは何々さんだったと思うんですが、いかがでしょうか?」
で、その人は、
「はい、私が作成したのはまるまるのGメールアカウントと 何々と、何々と。 で、それを私と藤岡さんにね、お送りしましたよ」と。「 私が離れた後、襲撃とか聞かれサポートしてますので、運営されてると思いますよ」と。「 藤岡さんに聞きましょうか?」と。 この人は言ったわけですね。
わざと。 直接聞けばいいんですよ。 YouTubeの登録のメールアドレスとパスワードを私に教えていただけますでしょうか? こういうことを送ってるんですよ。
で、その人は、「はい、承知しました」と。 そもそもね、部外さんにこれを聞くことはどうですか? もう部外さんだったんですよ。 でもこの人はね、何で渡したかと聞いたら、どうも藤岡さんがごまかしてるような雰囲気だった。 なのでこれを見せて、自分で見れば藤岡さんがごまかしてないことは理解できるだろうというふうに思って渡したと。 ということをこの方がおっしゃってました。
それで、
「登録してある携帯は誰が持っていますか?」と。 二重認証になってますからね。二段階認証。 だから入れなかった人。 で、はじめは自分の管理してた人でしたけど、後から変えたんじゃないですか?みたいな。 で、「収益化されてますよね?」って質問を。収益化されてますよね? でね、その人はね、「私が辞める直前にYouTubeから収益化条件を満たしました。 それに1,000人以上、4,000時間以上達成しましたという案内が来て、皆様にお知らせしましたよ」と。 住所はIDの関係で、誰かに引き継いでもらいたい、我々ですね。 ユネネタへのバトンを渡しましたが、その後もすぐには収益化してないと思いました。 俺がしてないと。
で、その後ね、
「5月19日くらいにされたんじゃないですか?」って言ってるわけ。 でね、「口座はどこになってるかご存知ですか? YouTubeのお金が入る口座はどこですか?」ってことを聞いてるわけ、外部の人に。 いいですか? それでね、この人はもしかするとまだ収益化に関与してないかもしれませんと。 結構手間取ってましたよ。 ただこの疑いをね、もう頭の中で妄想してるババアですよ。
「でも広告がついてますよね。」 で、この方はね、「時間かかるときありますよ」と。 例えば切り替えたりとか、会社の名前変えたりとか、個人から会社にしたりするのもすごく時間かかりますと。 いう説明をしてるんですね。 この人はある程度のYouTuberとして。 私が最終的な審査中だと主張しています。
ってことは俺を疑ってるんですよ。 俺はそう言ってると絶対違うだろう。 っていうことですよ。 ね。 えー。 でも金額は見えますから、宿償もらえば大丈夫だと思いますよ。 俺から宿償もらえばいいんじゃないの。 収益化された後に審査なんてありませんよね。 ってこいつまで言ってるわけですよ。 私は別会社ですが個人から会社に切り替えができなくてと、 数百万の金額を、要するに金額がまだ移行できないこともありましたよと。 で、切り替えとは?って思ってるんですね。 ね。 えー。 ね。 先ほど収益化メールをお送りしましたと、 私は作業料の件のお話いただきましたが、 全く金銭についていただいておりませんし、 一度も話したことありませんよと。
「いやーそれはおかしな話です。 お知らせすべきだ」と。 自分は全然ドリル労働させておいて、 一刀払ってねーのに。 よく言えるよな、ほんと。 ひどい奴ですよ、こいつ。 まあ、びっくりした。 私の知らないことがいっぱい出てきました。 はい。そして、 なんか大変なことになってるんですが、 でも頑張りますって。 お前が大変なことにしてんじゃねーかよ。 ね。 この方はね、
「私は嘘は言えないので、 何々さんにアカウント情報を聞かれたって言ったことは、
伝えても大丈夫ですよね」、と。 すみません、よくわかってないですし、 私は何も聞いてないです、と。 そしたらね、 それから話が続かなくて、
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」
自分が失敗したってことで、 こいつは気がついたんですよ。 ね。 と同時にですよ。 3人いる中の1人の。 最後のやつですね。
で、 3人いる中の1人の。 最後のやつですね。 こいつは、ある飲み屋さんに行って、 うん。 どうもね、 藤木が、 うん。 不正な質問してるよ、と。( うん。) 言うことを言ってます。( うんうん。)のみ屋でね。 それを聞いているのは私の仲間が聞いているんです。 だからこれはもう紛れもない事実なんです。
二人聞いているんです。 一人は全部聞いていて、 一人は半分くらい、ちょっとだけ聞いて、 後から始めに聞いていた人が、 実はここでお話ししていたんだよ、ということで、 そうなんだ、というふうに、 そういうふうに、お二人が。 そこに現場に行ったんです。 あっ、わかりますね。
それで、それを、 そののみ屋さんに、 実はあっち側のスパイが、 二人いたんですよ。 (あっち側って日本の不死島が? )まあまあそうですね、はい。 っていうかね、
笠緑みたいな、 70代の婆さんがいたんですよ。 その婆さんがあっち側に、 金銭トラブルがあるようですよ、 ということを言ったんです。
だけど、それが誰かであるかというのは、 僕らは突き止めたんです。 まあ今泳がしたんです。
で、まあこれは、 物事のほんの今言ったのは一部です。 はい。 要するに、私をはめて、 グループから置いていったんです。 もしくは吊るし上げようとしたんですね。 それに、まんまと失敗したわけですよ。 私がそういうことをする人間だと、 思ったのかどうか知りませんけど、 自分たちが自由にならないことが、 本当に嫌みたいです。 私は厳しくやってますから、 全て言うと。
何らかするにしてもきっちりしたら、 申請書、書式を僕が作って、 そういう
「申請書を書いてください。」
「 私は忙しいんですよ、 書けません」
って言うんですね、こいつ。 お金をもらうのに申請書出せって言ったら、 書けませんって言うんですか。 出さないよね。出せないよね。
普通は基金からお金を出して、 支援してくださいと言うときは、 当然、書式にどういう内容でお金を使いますと。 だから、ご支援お願いしますと。 当然、内容とか日にちとか期日とか予算とか、 全部書きますよ。 そして、それが終わったときには、 ちゃんと完了を出すんです。 これも当たり前のことなんですよ。
これをやらないって言ったんですよ、こいつ。
本当に。 何もかもめちゃくちゃなんですよ。 とにかく、自分で全部勝手にやりたいと。 こういうことなんですよ。
出金依頼書ってのがありますね。 作ったんです、私はね。 ちゃんと、どういう用途にお金が必要だから、 出金するときはここに書いてください。 それが振り込みだったら、 全部ここは振り込みにしますから。 振り込み先もちゃんと書いて。 何月何日に振り込みが必要。 例えばそれに対して、 向こうからの請求書とか、 そういうのをちゃんと出してください。
「そんなことできません。 時間はありません」って言うんですよ。 (どんだけ忙しいんだか。) どんだけ忙しいんですよね。
これは全体の10%ぐらいだけど、 これ以上のことは今は言えません。 なので、これから全部、 きっちりとね、 肩を突き抜きます。 守る界はね、 僕は潰すわけにはいかないんですよ。 絶対潰しちゃいけないと思ってるんでね。 守る界を正常化するっていうのが僕の任務なんですよ。 もう訳の分かんない、 ムゾームゾーとした練習をする。
自己投影ばっかりをして、 相手を疑って疑ってこういうことをするやつ。 僕一番嫌いなタイプです。
一番初めから分かったんですよ、実は。 実はね、この、 カティ頑張ってる話。 守る界ってのがありましたね。 (急に話が飛びましたね。 守る界って言ってたんだけど。)
マモル会という団体がありましてですね。 マモル会の第1回目の理事会となりまして、 その理事会にですね、私はジョネーブにいたので、 ジョネーブからリモートで参加しましたね。 その時にですね、私はこのマモル会の動画というかね、
「YouTubeチャンネルを収益化したい」と、 いう風に言ったわけですよ。 収益化して活動の資金にしたいと。 そうすることによって活動の園が広がるという風に私は言いました。 そしたらですね、ある人、女性の方ですからね。 はい。
「私は反対です!」って言ったんですよ。 そう。 そこでピンと来たんですよ。 はい。 そこで繋がるのはさっきの大田の飲み屋の話です。 飲み屋さん、20軒のお店を持っている、フィリピンパブを持っているオーナー。 ああ、さっき言った。 前半戦で言ってあげましたね。 そういうことですね。
あと他にもね、いっぱいあるんですよ、実は。 ただね、これはやっぱり審議則無があるので、 今のはあくまでも別に秘密情報じゃないですが。 他にも実はいっぱいあります。 言えないこといっぱいありますよね。 だけども、出せるものは出しています。 それで皆さんがどう判断するかね。
私はずーっとここで活動をやってきてますからね。 これ信用で成り立ってますから、活動をやるのね。 どこから出てきたか分かんないです。 最近YouTube始めたね、 収入の名誉をYouTubeに頼っている人たちとは大違いですからね。
はっきり言います。 皆さん、なんとかです。 いかにもいい人売っているやつ、気をつけた方がいいですよ。 騙されない人がいいですよ。本当に。 これ私の自分の名誉の問題ですかね、今回の話。 自分の名誉がこういう群れ切りを着せられて、 偽装されているわけですからね。 絶対に戦いますよ。 これです。全くひどいやつですよ。ありえないです。
こいつらってすぐ被害者になるんですよ、実は。 私がかわいそうって言うんですよ。 とんでもない話です。 ひどいです、本当に。 カネ、カネ、カネ、カネですよ。 カネ、カネばっかり。 いがっぺさんありがとうございます。 QETシャツのハスミさん、先週お誕生日の小型Tシャツの 藤木さんもくれました。おめでとうございます。
まったくやってることがニチ保と同じなんですよ、正直言うと。 もっとひどいです。100ターンリモートってちょっと頭足りないからね、 すぐ嘘がバレるんですけどね。
巧妙な嘘つきがあるんですよ。 本当にひどいです。誰のことかわかんないでしょ、誰のことって書いてあるからね。 誰のことかわかんないように僕は言ってますよね。 そのうちわかると思います。 そういうことでございます。 カネ、カネ、カネ、カネって言ってる奴は本人がそういうことなんですよ、実は。 他にもいろんな例があるし、それを証明するような出来事もいろいろあるんですけど。
それで今12時までにメールを入れてきませんでした。 謝罪文を出せと。謝罪文を出さなかったら公表すると。
「言ったら公表するのは審議即違反です。」 お前が言うなんでしょ。お前がやらかしてるのに なんで俺は審議即違反なんだよ。
それからね、もう一つがね、こういうことをする奴って 何て言ったらいいかな。 平気で嘘つく。平気で嘘つく。
ある人はですね、業者にお金を払ったって言ってるんですよ、自分が。 だからお金くれって言ってるんですよ。 業者に聞いたらお前お金もらったって言ったら、もらってません。 入金ありませんって。どういうことですか。 (じゃないですか。) うーん、かなーって私は思うんだけど。 ね。ありがとう。 手柄くじさんありがとう。 手柄くじさんありがとう。はい。 いいですか。 ひどいもんですよ、ほんとに。 今日必死で聞いてると思うんですよ、今この内中。 お前らのことで。( いえーい。)
ね、お前らのことだよ。 人間としてクズだよ、お前らがやってることは。 (初めて聞きました。) でしょ? いるだろ?( いるですね。誰かが知らないけど。) こういうことなんですよ。
要するに、俺をはめて追い出したかった。 なぜならば、自分たちがやらかしてるからなんですよ、実は。 表に出てないですけど、やらかした奴が他にもいるんですよ、実は。 やらかした奴がいるんですよ。 これは表に出さないってことになってるんで、出したらいいですけどね。 実は、いるんですよ、やらかした奴が。 それで、やらかした奴が二人いるわけですよ。 で、あとやらかした奴が誰かって言うと、俺と、あと二人。 でしょ? まあ、ひどいんですよ。ほんとにひどい。
俺はそいつを助けてやったんですよ、実は。 そいつをやらかした時に、全部俺は解決策を書いて、 こうしましょう、こうすることによって納めましょうって。 私が一人でやったんですよ。一人で書いて。 で、もうそいつは
「どうしよう、どうしよう」って何回も俺に電話してきて。
「どうしたらいいですか?どうしましょう?どうしましょう?」
もう俺の貴重な時間を使ってさ、やってきたんですよ。 トモピーさん、ありがとうございます。 (トモピーさん、ありがとう。) ありがとう。( ありがとう。) いいですか?
これはね、氷山の言い方です。 他にもいっぱいあります。ただし、今は僕は言えないです。 ただ、やる時は全部の力でやるんですからね。 これ、皆さん聞いただけても分かるでしょ?とんでもないこと。≪ 三人のうち70代のバー?(リスナーコメント)≫
70代のバーは別です。 70代の場合は、そう、酒場にいたババーです。( 酒場?) はい、酒バーです。 スパイの酒バーです。( スパイの酒バー。)
そうだよ。ミミちゃん、ありがとう。 ミミちゃん、私も助けたって書いてあるでしょ? そうなんだ。 助けたのミミちゃんだ、実は。 分かる? このテキサス組が連携した。
それで奴は助かったんですよ。 本当に。 それはね、
恩をあだて返すやつですよ。 これはね、
藤岡さんに対しても一緒ですよ。 恩をあだて返してるわけですよ。いいですか? 誰がこの守る会を作りましたか? 守る会を作ったのは藤岡さんとの方なんですよ。ある方。 それをね、歴史上にじまけて説明してる奴がいましたね。 私のために!とか言ってね。 守る会は、日本保守党の言論弾圧から、 全ての被害者を守る会ですからね。
一人を守る会じゃないですからね。 これはね、自分の中の奴ともおっしゃってましたけど、 ある会合でもおっしゃってました。 同じこと。ってことは、 頭の中そうなってるってことですよ。 いいですか? 山根じゃない。( 山根さんなんか、すごいトバッチリだな。) トバッチリ。 トバッチリ。( めっちゃトバッチリだな。) そういうことです。
ニューヨークの人で、また外しましたね。 また出番行こうしたね。そういえば。 以前ですね、あの人がね、 フリンっていう人がね、アメリカの。


コメント