msouken5のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/msouken5/entry-12953459027.html
<転載開始>

いつ

ポアされるか?

分かりませんので早めに見てくれ



567陽性・陰性を政府側が操作できる構造が隠されていたんですよね





 コロナワクチンについて語った


 YouTube動画が削除されてしまいました。 


 そう語るのは、世界的な大手製薬会社で研究員として働いていた加藤雅俊さんです。


 加藤さんは今回、これまで公に語ることができなかったコロナワクチンに関する話、特に・PCR検査薬について・メディア報道のあり方・そして、ワクチン接種が推進された背景について、「現場を知る立場からの見解」を動画で語ったそうです。 


 ところが、動画を公開した直後、YouTube側によって削除されてしまいました。 


 なぜ削除されたのか。 


そして、加藤さんは一体どのような話をしていたのか。私たちは加藤さんに直接お話を伺い、その内容を改めてインタビューしました。・・・ 


 スタッフ:コロナワクチンについてお話しされたとのことですが、改めて、どのような内容だったのか教えていただけますか。また、元製薬研究員という立場から、どのような点に疑問を感じていたのかもお聞きしたいです。


 加藤さん:ワクチンについては、その仕組みや作用を見れば、疑問に感じる点がいくつもあります。私はその構造や考え方について自分なりの見解を述べました。結果として、それが削除につながったのかもしれません。 


 スタッフ:一時期、YouTubeではワクチンに関する動画が削除されていたという話もありましたよね。 


 加藤さん:そうですね。私の話はワクチン単体に限らず、製薬会社や政府、海外企業との関係性などにも触れました。そうした点も含め、今でも扱いが難しい内容だったのだと思います。


 スタッフ:なるほど…。かなり踏み込んだお話ですね。 


 加藤さん:ありがたいことに、「元研究員として、知っていることを話してほしい」という声を多くいただきます。 


 コロナパンデミックに関する一連の流れの中には、確かに問題がありました。


 しかし、その情報をメディアは報道せず政府でさえ包み隠していたように思います。 


 しかも、ワクチンだけではありません。 


酷いのはPCR検査の方です。あの検査はコロナ陽性・陰性を政府側が操作できる構造が隠されていたんですよね。あれは、ワクチン接種を煽るための宣伝道具にすぎません。・・・


<転載終了>