⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:19
めいちゃんずっとご飯食べてるの可愛いですね、ハムスターみたい
匿名めだかだった気がする#eaId
2026/01/04 20:19
ありがとう!!!!!!!読みます
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:19
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:19
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:29
ありがとう。読む。
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:29
https://m.youtube.com/watch?v=nLIe1439SZA
まくらか・・・まくら!?
悪魔めさじゃなくて、まくら!?www
しかも、ざわっちがwww
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:30
いいでしょ!!!!!!猿渡くんいいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!
私女の子いるBL絶対読まない主義だったんですけどこれだけは読める。めいちゃんかわE
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:30
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:31
じつは香田さんとめいちゃんは百合だったりするおいしいね
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:32
隠してあるけど、ショッキングなシーンあるから要注意
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:35
良きでした…心臓が…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:35
薔薇なのに百合も堪能できるなんて!!最高か
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:38
今夜は、「ハンドブック 英語語源」でインド・ヨーロッパ祖語を眺めて作詞する夜にするかw
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:39
今日買った本w
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:39
かだいがおわらない……ふゆやすみがさっていく……
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:39
そうつまり最高
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:39
頑張って!
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:39
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭
てんびん#eNdf
2026/01/04 20:40
やってもやっても課題減らない気がするだれか私の課題になんか仕込んだだろ
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:40
まるでアリ地獄みたい。。
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:42
う、うける…
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:42
普通の英語の語源の本
・頑張っても英語の古代しか遡らない。
・英語を分解してるだけ。
僕が買った本
・印欧祖語(かなりレアな言語)まで遡ってくれている。
・かなり専門的で、「言語の部屋」みたい。
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:42
始業式提出じゃないやつは終わらせないから…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:43
始業式提出のやつだけ終わってれば終わったと胸を張って言える(わけがない)
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:43
ゴイゴイスー…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:43
頑張れ…
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:44
今日買った3冊の本、大抵が言語学www
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:45
いいな…にえええええ本屋行きたい
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:45
この間本屋でフィリピン語の本見つけて買えばよかったと今更後悔
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:46
ずっと前から追ってるシリーズの復刻版出たからつい買っちゃって……汗汗ASEAN
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:47
究極の2択ほど苦しいものはない
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:47
だよね…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:48
そこにロシア語とドイツ語とイタリア語、フランス語…etcだから余計に…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:48
金がねぇ!
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:48
金が足りない…
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:48
マリオみたいにダブルチェリーを食べて分身してから買うかw
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:48
マリオ…未履修だ…うぐぁぁ…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:49
ヨッシー?のゲームはやったことあるけどそれ以外やったことないや…
もしかして…日本人失格…⁉️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:49
ヨッシークラフトワールドってやつだった記憶
ブログ系男子@1221#9555
2026/01/04 20:49
他に日本のもので遊んでいるなら大丈夫だと思うw
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:49
あーね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:50
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:50
ほんとにいまこれ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:51
後輩で同じ界隈の子が「今度コラボカフェ行くんですけどなんかグッズ買ってきますか?」ってオ↑レ↓に聞いてきてローリンガールきめた
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:52
https://amocafe-reserve.jp/hetalia-snow-prince/
どの子も可愛いし推しいるし…でも行けないし…それだったら買ってきてもらうか…??でも後輩に買ってきてもらうんだったらメルカリとかで親に買ってもらいたい…で悩んでぐるぐるしてる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:52
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:53
ぬぁぁぁぁん足利学校行きたい松下村塾行きたい
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:54
憲政記念館…山縣有朋様…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:54
西園寺公望様…西園寺公望様…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:54
初の公家出身総理…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:55
フランス…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:55
匿名きりん#2215
2026/01/04 20:55
え、こわ
匿名きりん#2215
2026/01/04 20:55
ULOGで陽羅ちゃんに30分前にフォローされてたんだけど
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:55
女好き…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:55
怖すぎる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:56
わたくしもフォローされててこわい
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:56
ランキングの人たち片っ端からフォローしてそうな印象
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:59
ステーキや鮭のバター焼きが好きなのね…へぇ…わ、わたしも好きですが…ステーキ以外は…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 20:59
秋刀魚…がんばろ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:01
オ↑レ↓の家庭環境ってやばいのかな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:02
なんだろう、両親からお互いの愚痴聞かされて逃げ場ないんだが
さと#8758
2026/01/04 21:07
えーーー大変すぎる😭
子供を愚痴のはけ口にするなよ…
てんびん#eNdf
2026/01/04 21:08
やばいよ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:09
えうそだろ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:09
両親 〇〇(おれ)が大きくなったら家から出ていくからな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:10
ここ最近これしか聞いてない気がしてしぬ
さと#8758
2026/01/04 21:10
ひぇ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:10
なんだろう、お祖母様の介護押し付けようとしてます…???
さと#8758
2026/01/04 21:10
最早脅しじゃんーーーやめてーーーーーー!!!
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:10
さと#8758
2026/01/04 21:10
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:10
しぬ
さと#8758
2026/01/04 21:10
真面目にこれ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:10
でも、いいんだ。推しがいるから…
さと#8758
2026/01/04 21:11
推しって光よな…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:11
悟りを開こう
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:11
ほんとそれな
さと#8758
2026/01/04 21:11
もうなんか悟り開くよね…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:11
最近はお父様からお母様の愚痴と仕事の愚痴しか聞いてないのでそれをBGMにしてるよ🎶
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:12
ほんとそれな
さと#8758
2026/01/04 21:12
最悪BGM
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:12
それはそう
さと#8758
2026/01/04 21:12
もうちょい綺麗な音奏でろよ
さと#8758
2026/01/04 21:12
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:12
最終的に両耳イヤホンで音楽ガンガンだからまぁ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:12
綺麗な音しぬ
さと#8758
2026/01/04 21:13
なんで子供に愚痴言ってくるんだろうね〜〜ほんと山にでも叫んどけよ
さと#8758
2026/01/04 21:13
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:13
それな???
さと#8758
2026/01/04 21:13
今日まりちゃんの親の枕元に立ってやろうかな(え?)
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:13
えっ?
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:13
こわ
さと#8758
2026/01/04 21:14
この顔で…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:14
冬休み明け学校のむn…うん、カウンセラーさんに愚痴ってみるしかないよね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:14
怖すぎる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:14
さと#8758
2026/01/04 21:15
カウンセラーさん〜〜〜
この前ちょっとお話ししたけど、なんか話しやすくて横転した
さと#8758
2026/01/04 21:15
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
学校のカウンセラーさんの方が児相の職員よりマシ
さと#8758
2026/01/04 21:15
そうしよう‼️‼️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
それね
さと#8758
2026/01/04 21:15
なんか周りに優しめオーラあるよね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
児相はとってもめんどくさいよ‼️もう行かないかんな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
それなーーー
さと#8758
2026/01/04 21:15
児相はめんどそう
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
カウンセラー室のソファがふかふかですき
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:15
めんどいよ
さと#8758
2026/01/04 21:16
ソファいいね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:16
所長と自分の担当職員と担当の児童心理士、福祉司に同じ話をしないといけないからネ😉✨
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:16
それな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:16
小学校のときはおもちゃ置いてあった記憶
さと#8758
2026/01/04 21:17
めんどすぎ⁉️⁉️なんだこのめんどすぎるシステム
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:17
ほんとそれな??
さと#8758
2026/01/04 21:17
あーーわかるかも塗り絵あった気がする
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:17
塗り絵あったの!?いいなうらやま
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:17
うちのとこジェンガくらいしかなかった記憶
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:18
よく昼休みに凸ってた
さと#8758
2026/01/04 21:18
ジェンガか〜〜ジェンガも楽しそう
さと#8758
2026/01/04 21:18
わかるなんか自由開放してて何人か来てた
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:18
楽しいよ〜〜!久々にやりたくなった
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:18
それね
さと#8758
2026/01/04 21:18
ジェンガたまにやるとおもろいよね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:18
わかる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:19
児相くんには漫画あったしテレビ見れたけどめんどいものはめんどいよ🎶月一で親と面会ってくそだりいよ
さと#8758
2026/01/04 21:20
児相くん大変そうよねーーなんか一回お前里親に出すからな♡って言われて調べたけど怠そうすぎて死んでた
怠すぎや…
さと#8758
2026/01/04 21:20
もうちょいなんかだるくないのが…いいよね…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:20
里親やばすぎしぬ
さと#8758
2026/01/04 21:21
もうなんか里親⁉️⁉️
もうなんかえーーーてなりすぎて逆に里親ワロリンヌWWとか、思ってた記憶。殺害。
里親脅しは良くないって…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:21
場所によってルール決まってるみたいでくそめんどい
さと#8758
2026/01/04 21:21
まじかめんどすぎ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:21
ワロリンヌしぬ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:22
オ↑レ↓がいったとこはご飯のときの10分だけ話していいけどそれ以外では話したらだめだよ!みたいなんがあった
さと#8758
2026/01/04 21:22
児相くんなんか調べたら調べるほどめんどそうだからとりあえず大人までは見捨てられないようにいい子やろうと思ってる
推し活したいんだょ〜〜〜
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:22
個人情報の漏洩的な?
さと#8758
2026/01/04 21:22
なんだそのくそルール…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:22
えらいーーーー!!!!
さと#8758
2026/01/04 21:22
ああ…
さと#8758
2026/01/04 21:22
なんか児相くん結構複雑なんだっけ…
さと#8758
2026/01/04 21:22
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:23
そうぽい…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:23
さと#8758
2026/01/04 21:23
なんか児相くんやだね〜…
そんな管理されたくないよ…😭
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:23
男子とほぼツラ合わせなかったのはよかったね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:24
ね…😢
さと#8758
2026/01/04 21:24
それはいいかも
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:24
でも衣食住ちゃんと保証されてるからネットの知らんおぢとかパパ活やるくらいなら児相に行こう
さと#8758
2026/01/04 21:25
それは本当にそう‼️‼️‼️みんな体大事にして……
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:25
勉強と運動ちゃんとできるし
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:25
ほんとそれ
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:26
私は殴られる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:26
さと#8758
2026/01/04 21:26
あら…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:26
殴られる⁉️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:26
やばすぎる
さと#8758
2026/01/04 21:26
ほぼ学校…?
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:27
そうね…
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:27
えっ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:27
就寝時間早すぎとか思ってたけど毎日運動してたら寝れるようになった
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:27
あ、ひらけた
さと#8758
2026/01/04 21:27
えっ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:27
えっ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:27
おめでと
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:27
一瞬バグってたっぽい
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:28
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:28
バグ記念に追加
さと#8758
2026/01/04 21:28
よかった
さと#8758
2026/01/04 21:29
体力削れば意外と寝れるのかも…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:29
それな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:29
ほぼ毎日おれはまぐろなのか…??ってなるくらい走るから
さと#8758
2026/01/04 21:29
なんか動きまくった日寝るよね殆どないけど…(え)
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:29
わかる
さと#8758
2026/01/04 21:29
まぐろしぬ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:29
へへ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:30
室内40周、屋外20周だから
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:30
持久走だるいけど結構体力ついた気がする
さと#8758
2026/01/04 21:30
やばすぎ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:30
さと#8758
2026/01/04 21:30
私なら吐く
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:30
インスタで嫌いだった人にノートで遠回しに嫌いですって言ったら気づいてもらえて最高
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:31
所長?がマラソン大会によくでてるひとみない
さと#8758
2026/01/04 21:31
強制的に体力⤴️か…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:31
うける
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:31
それね
さと#8758
2026/01/04 21:31
うける
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:31
遠回しに伝えられるの強いよ
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:31
ニコイチ誘われてなったんだけど
話してもすぐリアクションで終わらせてくるしガチ嫌いやったから嬉しすぎ
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:32
ニコイチなりたくなかったのに無理矢理なられたから
嫌すぎてニコイチ切ってやった
さと#8758
2026/01/04 21:32
すぐお話し切ってくるの嫌だよねーーしかも誘った方なのが…()
さと#8758
2026/01/04 21:32
よかったね
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:32
FF関係は終わってないけどリムろうかな
さと#8758
2026/01/04 21:33
それもいいかもね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2026/01/04 21:33
いいかも
さと#8758
2026/01/04 21:33
ネットぐらい好きな人と関わろう…
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:33
ノートにとりあえず嫌いって書いてプロフメンも消したんよね
一時間後くらいに気付かれて向こうも消してくれた
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:34
でもノートに
終わったWWWWガチカスだなって書かれてて
私は最高って書いてあげた
さと#8758
2026/01/04 21:34
しぬ
さと#8758
2026/01/04 21:34
気づくの速いな
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2026/01/04 21:34
昔から人と縁切るのだけは得意
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント