激動の2025年、今年最後の礼拝は、日本家庭連合の会長離就任礼拝でした。
田中会長、本当に有り難うございました。
堀会長、一世、二世、三世が一丸となり支えます!
田中会長の離任メッセージ
この5年間、食口達の信仰を如何に守るかを中心に歩んできました。
5年間の宝は、お母様の心情圏に立って理解できるようになった事です。
お母様のみ言葉を中心に4つの観点で話します。
1.貴方方は真の父母の直系の子女だ。
私はあなた方の母だ。あなた方は本当に私の子女なのか?私はお母様からの挑戦のように受け止めました。
2.神様の摂理に失敗は無い。
どんな状況でも失敗は無い、親は最後まで諦めないから。
3.神の解放というみ言葉
お母様は、神の位相の解放、本来の父母の位相を明らかにされた。
旧約時代は主人、新約時代は父だった。
神様の試練と苦悩の心情を私達が通過していく事が解放に繋がる。
4.勝利は既に私達にある。
拘置所内でお母様が語られ衝撃を受けた。
お母様の意識では、既に未来は勝利されています。何故なら、天の父母様を地上に迎え、ピュアウォーター二世達が、天愛祝承子を中心に一つになって躍動しているからです。
会長にしか見えない風景があり、全てを語る事が出来ない立場である。堀会長は3カ国が出来、世界と一瞬にして繋がれる。
私の今後の目標は、故郷に帰り氏族メシアを勝利することです。これが新会長を支える最善の道だと確信します。
堀正一会長メッセージ
天の難局を乗り越える時。
真のお母様は恨みを抱く事なく、堂々としておられます。何故なら無実で有る事が明白だからです。
お母様は祝福家庭として、社会に貢献するピュアウォーターとして立ってほしいと願われています。
試練、迫害の中、田中会長が身をもって矢を受け止めて下さった。田中会長ご夫妻、心から有難うございました。
復帰摂理歴史の試練は寧ろ勝利への道である。
カインの痛みを受け止め、感受し共に生きていかなければならない。
私は小さな発見をしました。
私の為に祈らず、神様の御旨を成しましょう。
砂漠の砂嵐から針一本を探していく。
同じ意味を持つみ言葉を、御旨の道22ページにある、お父様のみ言葉にも発見しました。
恐れる必要はない、自信を持っていきましょう。私達が先に手を差し伸べて、為に生きる生活を実践しましょう。お母様は子女達の小さな精誠を受け取られます。私達は皆が本然の姿、ピュアウォーターに変わっていく時代です。
最後に立っているものが勝者。
そのような伝説の勇者となっていきましょう!
真のお母様が強調しておられる事は、日本食口に韓民族大叙事詩を学んで欲しい。
真の父母様を中心に歩む、直系の子女、選民としての自覚を持っていただきたい。
天を愛することは真の父母を証することです。
街頭で家庭連合として父母、夫婦でシンプルに訴える。背後にあるものをSNSで白実に晒すことも大切です。
こんな状況であっても堂々と伝道する。
天は打たれて復帰されます。
真の父母様と共に、今こそ荒波に乗り出し、大漁としていきましょう!