東京龍角散秋田支局旧藤井薬舗というアカウントから、創業家は水戸藩出身ではない間違えるなと高圧的なコメントが届きましたと投稿している人がいますが、どうやったらそんな解釈になるのでしょうか? こちらは支局とつけておらず、高圧的に説教していません。印象操作しない。それでは弁護士は動きません。子供じみた悪戯はやめなさい!

Joined September 2021
少し前に初のヒントととなる「ラーメン屋」を出しましたが、ここは大曲の方なら通る場所であるとだけ。 当然、こういう結果になった原因は六郷東根にあり。 ということは、そこを重点的に調査・捜査すれば答えは見えてきますね。 時は今! よろしくお願い致します!
2
378
どんどん横の繋がりを調べることです。 だから繰り返し発信していたように、 話をおかしくしたのは誰だ? と考えればそこに答えが。
1
261
ここ。 それでは誰か伏せて発表します。 当アカウントに対し、怪しい動きをした人の中に、大阪府の小林製薬の近くを生活圏としていた人がいます。 小林家や藤井家、またはその関係者への怨恨の線も考えられますね。
それでは誰か伏せて発表します。 当アカウントに対し、怪しい動きをした人の中に、大阪府の小林製薬の近くを生活圏としていた人がいます。 小林家や藤井家、またはその関係者への怨恨の線も考えられますね。
1
704
これは佐竹家臣団は、 現在の茨城県近郊の出身であること そのため茨城県と秋田県では似たような名字が存在すること 国替え後に佐竹の新体制に合わず、出奔した者もいたこと など、この手のは話は名字の本などに載っています。
失礼致します。佐竹藩の龍角散の原型となる薬は江戸中期、水戸藩に伝わる薬でして、それを幕府の医者の元へ藤井一族が習いに行ったものとなります。 ↑これは資料通りです。 本来は水戸儒学、医学がベースだと言われています。よろしくお願いします。
485
こういうのを見れば分かると思いますが、龍角散が自分たちの物であると思い込んでしまっているようですが、根本的に昔の資料が正しいのか?となるわけですね。 水戸から医者で、六郷東根または大曲に移住したという事実はないのです。 藤井家は武士で、江戸中期の佐竹藩医で正解なのです。
504
久しぶりに。 ヒントはブラウブリッツ秋田と言えば? この人の行動範囲からして、秋田市の皆さんとどこかで会っている可能性大。 目立つからわかると思いますよ。 この人のリプライから、とある人と繋がりました。 横の繋がりを狙えばさらに情報が割り出せるかもしれません。 怨恨の線で。
1,153
2017年6月からのアカウントの割には、フォロー、フォロワーが少ないので、業界関係者による宣伝のためのアカウントとも取れますかね。 考えすぎかなとは思うのですが。
343
すっかり話を奪われている茨城県の皆様、出番ですよ。 龍角散とは本当はどんな薬であったのかを教えるべきなんですがねぇ。
345
また始まった。いつも通りの展開ですが、知らなかったのは当たり前ですね。 龍角散の原型となる薬は江戸中期、水戸藩に伝わる薬でして、それを幕府の医者の元へ藤井一族が習いに行ったものとなります。 本来は水戸儒学、医学がベースだと言われています。よろしくお願いします。
龍角散のタブレットのCM。出てくる女優さんの目が印象的。ホリプロタレントスカウトキャラバン出身なんだって!ちなみに秋田出身だけど、龍角散も秋田発祥って知ってた?家族でしょっちゅう食べるのに知らなんだ😅 donguri-farm.jp/ryukakusan_c…
1
1,009
龍角散の原型となる薬は江戸中期、水戸藩に伝わる薬であった。それを幕府の医者の元へ藤井一族が習い行った。 よって修業地は水戸ですね。 佐竹藩としての龍角散は1797年、または1799年に久保田藩医の藤井玄信が作った。 表にあるように2代玄信とされている人とは別人です。 ※資料通りです。
1
1
504
この手の資料を見て分かるように、美郷町の出身の親子としたいのであって、それはただの願望に過ぎません。 あくまでも六郷町史に書いてあることが正しいのだと言い切れる時代ではないのです。 小説感覚で歴史を語られては困ります。
これも。美郷町側の報告をそのまま載せるお役所対応。確認もなし。 (一社)全国農業改良普及支援協会 〒110-0005 東京都台東区上野3丁目1−2 jadea.org/ ~龍角散の創製者が美郷町六郷東根の出⾝という史実があった。 jadea.org/houkokusho/yakuyou…
528
原因はこれ。あきたびじょん。 nitter.net/akitavision/status/174… facebook.com/share/p/qQuZegs… 秋田県観光文化スポーツ部誘客推進課 TEL : 018-860-2261 FAX : 018-860-3868 E-mail : kanko@pref.akita.lg.jp ここ。 ↓↓↓ 秋田県観光文化スポーツ部誘客推進課 ↑↑↑
これも。 ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト common3.pref.akita.lg.jp/bun… 秋田県観光文化スポーツ部文化振興課 TEL:018-860-1530 common3.pref.akita.lg.jp/ken… わらび劇場でミュージカル観覧 | 県人会からのお知らせ 秋田県あきた未来創造部あきた未来戦略課 TEL 018-860-1232
563
それでは誰か伏せて発表します。 当アカウントに対し、怪しい動きをした人の中に、大阪府の小林製薬の近くを生活圏としていた人がいます。 小林家や藤井家、またはその関係者への怨恨の線も考えられますね。
1
1,026
これも。 ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト common3.pref.akita.lg.jp/bun… 秋田県観光文化スポーツ部文化振興課 TEL:018-860-1530 common3.pref.akita.lg.jp/ken… わらび劇場でミュージカル観覧 | 県人会からのお知らせ 秋田県あきた未来創造部あきた未来戦略課 TEL 018-860-1232
850
2月以来の定期を貼っておきますね。 #メディアの闇、不正、癒着、隠蔽、己の保身、談合、口裏合わせ、社内闘争、記者クラブ、そして裏切り(チクり)。 ↑これらの言葉の一部は、鮫島浩さんの告発本である「朝日新聞政治部」のキャッチコピーよりお借りしました。
これはさらに宮城県のメディアの報道が原因。 美郷町側の主張を記事にし、秋田県美郷町六郷出身の医師藤井玄淵と書いてしまっている。 まさにメディアの闇。 調査・捜査している皆様はしっかりと原因を追及しましょう。よろしくお願い致します! kahoku.news/articles/2023022… 045everyday.seesaa.net/artic…
568
これも。 六郷町史には、甘草を成分とする日本人に馴染みの深い「龍角散」の創製者である秋田藩ゆかりの藤井父子は六郷の出身であるとの記述があります。 ↑↑↑ 歴史的背景と言ってるのは美郷であって、龍角散といえば東京下町、秋田市、大曲の話を飛ばしてますね。 amp.amebaownd.com/posts/7000…
龍角散は秋田県六郷(現在の秋田県仙北郡美郷町)出身の医師の一家をルーツとし、現在も当該地域で生薬栽培を~ これは六郷の民間伝承レベルの話で、本来は常陸国(茨城県)出身の武士。何代目かが医者となるが正解。 sportsmania.jp/21286/amp/ northern-happinets.com/news/… prtimes.jp/main/html/rd/p/00…
1
582