「さすがトヨタ…」EV減速は誤算ではない──流されなかったトヨタの判断力
ビジネス+IT
「さすがトヨタ…」EV減速は誤算ではない──流されなかったトヨタの判断力
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トヨタは全てにおいて騙してます。 これ程詳しい方ならばリーフ発売10年後トヨタレクサスe空冷式、EVの知見もない、プラットフォームEV専用でない。 bz4xハブボルト外れ販売延期、年間1.000万台販売してる会社、テスト走行は当たり前、識者によればEV性能が追いつかず仕方なく延期と見てます。 bz4x高速充電車のためトヨタ全店舗2025年末迄に設置、現在約400店舗は1/10、全てはEV時代を遅らせるため、十八番で囁かれるのは全方位戦略FCV10年以上経ちますミライだけ、昨年度日本販売台数300台。
トヨタが米国生産車を日本に導入 2026年からの販売を目指す
webCG
米国生産車を導入? ついにサプライヤー切りが始まった。
打倒トヨタ アルファードなるか!? 16年ぶりにフルモデルチェンジした新型日産 エルグランドってぶっちゃけどうなん
ベストカーWeb
アルファードに敵わない正しいだが? トヨタHVこれ以上燃費は伸びない、モデルチェンジ3回でどれほど燃費伸びたこれが応え、昔ながらのエンジン主体では限界。 エルグランドe−power熱効率42%.4輪電動駆動の安心感、静粛性はアルファードを凌駕している、 試乗車で体感すればなお良し、車両重量車にはワンペダルドライブ欠かせないシステム、ブレーキペダル大げさだが1/10に減少手放せなくなる。
新型キックスは最新e-POWER搭載へ!!! エルグランド同等パワートレインで走りも劇的に!!!! 日本専用デザインで起死回生を狙う
ベストカーWeb
ライバルがヤリスクロス、何を比較しての事でしょうか。 2026年エルグランド発売排気量1.5Lシエンタ、フリ−ドと同じ排気量です。 動力能力を比較するならまだしも疑問です。
どうするトヨタ!? クリーンエネルギー事業進むヒョンデから見えてきた日本自動車メーカーの弱点! ただ巻き返しのチャンスも……?
ベストカーWeb
FCV販売はトヨタ、ヒュンダイ、ホンダだけ、 BMWSUV試作車テスト走行販売には至らず。 カリフォルニア州水素ステ−ション閉鎖、シェル今後全て閉鎖、トヨタはユ−ザ−に補助金を出している現実。 トヨタは既にFCVを捨てたに等しい全方位と煽りまくり事実としてミライ昨年度販売台数300台。
2025年で「最も売れた」クルマはこれだ!
GOETHE
会長は夏の電力需要を安定的にするには原発10基稼働必須、バッテリー生産時CO2排出、バッテリー処分時も解決されてません。 世間を煽りPHEV.EVを解決出来ずに販売。 補助金ありきFCVには250万円、水素ステ−ション3億円が補助されてることに不思議と思いませんか?
山形大学と中国企業・北京星川新能源電池科技がタッグ! 世界で初めて半固体電池の“量産化技術”確立・搭載したハイブリッド車を中国メーカー販売【山形発】
FNNプライムオンライン
日本の技術が盗まれている事実。 バッテリーでは無いがトヨタは宝山鉄鋼から電磁鋼板購入、日本製鉄から特許権侵害により宝山鉄鋼及びトヨタHV自動車生産、販売停止の訴訟を受ける。 提訴されてから1年後日本製鉄提訴取り下げる、トヨタに正義が有るなら何故裁判をしなかったかと思う。
発売から5年!今でも売上絶好調のトヨタ「ヤリスクロス」と日産「キックス」その差はどこだ…?
MotorFan
キックス高速なるほど頭打になる、これ全て嘘と断言出来ます。 実際に乗ってからお願いします。 トヨタの売れ筋はライズシリーズHV。 日産を真似た古代システムが大好評、残価設定条件1万キロの意味は一般ユ·−ザ−走らないので設定する、ここ重要、確かライズはヤリスクロスよりも燃費悪い。
THSは燃費だけ。 シリーズHVワンペダル走行可、減速時、カ−ブ、下り坂全てブレーキペダル使用せず走行可能。 アクアマイナーチェンジで快感ペダルを強化採用販売、所詮エンジンブレーキ、シリーズHVとの比ではない。 一番良いのは滑りやすい状況でテスト走行すればTHSの違いが明らかになる。
本社ビル売却決定…再建進む日産、今後のカギは?
ニュースイッチ
協業しても工場閉鎖、人員削減順調に推移していると思います。
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