『わたしの夫がゲス不倫してた』 人気漫画家・楠桂さん、SNSで暴露し波紋 「ドサクサに同棲まで…」「詳しくは漫画に描いてもよいか~?」
2025年3月12日 12時00分
『八神くんの家庭の事情』『鬼切丸』で知られる漫画家の楠桂さんが11日、自身のXを更新。自身の夫についてある投稿をしたところ、ファンから思わぬ反響が寄せられた。
《広告の下に記事が続きます》
楠さんは「わたしの夫が、浮気して他の男とデキ婚した中学の同級生の元カノと、10年以上の繰り返しゲス不倫してた!」と、書き出し、夫が”ゲス不倫”をしていたと暴露。
続いて「地元の夫の同級生の男たち大勢グルでアリバイ工作してて団体戦の不倫で全然気づけなかった!コロナ禍のドサクサに同棲までしてた!」と、不倫相手と夫がともに生活もしていたと主張し、「わたしは現役プロの漫画家なんだけど詳しくは漫画に描いてもよいか~?」と冗談めかしつつ、ファンらに呼びかけた。
投稿は1790万回も表示され、2・9万リツイートされるなど、大きな注目を集めた。ファンからは「衝撃が止まらない」「よく見たら楠桂先生やないか!!!!!!!まじで!?!」と、著名な漫画家の暴露だと気付いて驚く声が続出…。
さらには「ぜひ漫画にしてください 不倫人が不倫やめたくなるほどの内容希望で」「ご本人の気が済むなら漫画化しちゃって欲しい」と漫画化をリクエストする声も散見された。
関連キーワード
おすすめ情報