Joined May 2019
胸糞悪悪案件。 二日連続で置き配でamazonから荷物届いてたから、息子にかな?と思って宛名見ずにわくわく開封した自分が悪い。 それはわかってるけど!!!!! 開けたら男性用肌着とパンク雑誌。 うん?息子にプレゼントのはずないよな?え? って思ったら違う家の違う名前の(ウチの荷物じゃない)商品だった。 早速Amazonに連絡。 「ウチの玄関前に置き配されてたので宛名見ずにあけてしまいました・・・・」 カスタマーセンター「実はそのご本人様から既にこちらに荷物が届いていないと連絡があり、配達業者の配達先間違いが確認できております。お手数おかけしますが、ご本人様にはこちらから新品をお送りする手配をすでにしていますから、そちらに届いた分は破棄してもらえませんか」と。 ゴミ捨てるのもゴミ袋代ただじゃないんだけどと思ったけど、こちらの確認ミスなので了承。 ここまでは良かったんだけど、今間違い先の方がウチにきて 「誤配したAmazonが悪いけど確認しないで開封した人も悪いですよね?それウチで持ち帰りますから」と持って行った。 いや、不審物かもしれんのに確認しなかった私も悪いけど誤配されなかったら私になんの落ち度も発生しなかったのに・・・ Amazonのカスタマーセンターはこっちで捨てろいったやん!!!! そして誤配したウチの住所なんで他人に教えてるの!? 個人情報なんでばらしてんの?
241
869
10,163
3,237,033
This tweet is unavailable
This tweet is unavailable