信頼してはいけない
いままでの件ぜーーーんぶ、ピン子ちゃんが久しくなって数か月しか経過してない人間に話しちゃったよ。
どうする私?どうなる・・・・??
最悪な事件なりました。結論から言いますと私が晒上げられる事態になっちゃったぴよ🐤
人生2度目のSNS晒上げ祭りが開催された
落ち着いて聞いてください。ピン子ちゃんはすべてあの界隈の事を呪物ちゃんに話したんです。
私たちの家庭環境も年齢、住んでいる場所もすべてぜーんぶです。
信じられますか?
私は信じられません。
(なぜピン子ちゃんが私の住所を知っているのか??、揉める前に私たちは3人でプレゼントの贈りあいをしていたから。なので本名もわかっています)
本当の呪物はピン子ちゃん説
すべて界隈の事を話したピン子ちゃん。なぜか裏事情まで知っている呪物ちゃんが完成しました。多分ピン子ちゃんは私の事も悪く言ったんでしょうね・・・。私まで悪者扱いww
一昨年の12月。ピン子ちゃんと呪物ちゃんがTwitterの公開スぺでお話をしていました(一応私は匿名で聞いた)
呪物「はま長さん嫌いなんだよね。え?私の方がもっと上手く小説書けますよ」
まてまてまて、公開スペースで私の悪口の言ってません???
これ聞いたとき心臓止まるかと思った。関わったことない人間の悪口言えるのかな?って。
呪物「私、はま長さんにいいね押したくないです」
ピン子「ふ、ふふッ(噴き出した笑い方)」
呪物「まだ、BL書いてるんですね」
ピン子「うん、書いてる。」
呪物「へぇー。」
ピン子「私もそろそろアップしようかな・・・。みんな私のことが好きなんんだろ?私の絵が好きなんだろ?」
呪物「みんな大好きですよー。ってか、まじはま長さんこっち側の人間になれないのほんと面白いwwww」
ピン子「ふwwwww」
何この公共での悪口大会。こっち側の人間ってなに???呪物ちゃんがピン子ちゃんと仲良くなりたかっただけじゃん。
自分が書いた小説の表紙を書いてもらいたくって、ピン子ちゃんに近づいただけの人間ってことが後にわかった。しかし、いまだにピン子ちゃんは呪物ちゃんの事気づいてないんだよな・・・
先ほどのスぺの内容は、今後の為にばっちり録音させていただきました。証拠は十分あります。
これをツイッターとリアル友達に報告。信じられないし、ちょっとこれは・・・との事だったので仕返しを企んだ。


コメント