今すぐ席を確保する

こんにちは、小玉です。

大変長らくお待たせしました・・・

デンクローンチ®︎
プロデューサー養成講座

満を持して
三期生募集の説明会を
開催させていただきます!

・稼ぐ系のプロモに疲弊している
・LINEの垢BANが恐ろしい
・誇張表現で集めたリストが売れない
・SNSも反応が悪い
・広告もCPAが高騰している

そんな悩みを抱えている
プロモーターの方々は
ぜひ説明会にご参加ください。

電話クロージング
(デンクロ)に誘導する
プロモーションのスペシャリスト


ただ、誘導するだけじゃない

お客様の信頼を獲得しながら
平均成約率40%超え
高度なプロモーション設計ができる。

それが、デンクローンチ®️プロデューサーです。

<案件Aの直近データ>
10日で4,034,000円(成約率52.1%)



<案件Bの直近データ>
10日で4,064,000万円(成約率63.6%)



<案件Cの直近データ>
10日で2,942,000円(成約率40.9%)



※ちなみに、
電話クロージング部隊は
こちらで用意しています。

なんと、一期生に続き
二期生も月1263万円(ROAS860%)
達成しましたからね。



ちなみにこの案件だけで
もうすぐ1億円いきそうです。

稼働してまだ
たったの1年なのに。。。

信じられますか?


ちなみに、、、

少し劣りますが、
他の案件もいい感じなんです。

案件A:919万円(ROAS587%)
案件B:703万円(ROAS703%)
案件C:400万円(ROAS328%)
案件D:1073万円(ROAS642%)
案件E:427万円(ROAS503%)

↑これ、ヤバすぎませんか?

全部、非稼ぐ系ですよ?

「こんな平和な世界があったのかー!!」

教えている僕ですら
驚愕しまくりです。。

してなーーーーーい!!!

マジで命をかけてもいい!

それだけは絶対にしていません。

…というか、
それをしたら
売れないんですよ。

煽り倒して
押しまくって
何度もセールスして
何時間も個別で粘って・・・

借金させてでも
売って売って売りまくる!

もうね、そんな時代じゃないんです。

僕がたどり着いた
プロモーションの最終形はこれ。

”お客様の成功を最優先に”

ここを軸にした
プロモーションを作らないと
非稼ぐ系での成功はあり得ません。

(稼ぐ系もそうなんだけど・・・)

だって今の時代、
成功者が見えないサービスなんて
恐くて買えないですよね?

「他の人の評価・実績を見て買う」

これが常識です。

だから、
自分達の利益ばかり気にして
売る時だけ良い顔をしても
お客様に見透かされます。

「で、成功者はいるの?」

この時に自信を持って
「みなさん成功しています!」
こう言えないとダメなわけです。

成功をお約束できないものを
無理なプロモーションで
一時的に売ったとしても___

・クレームの嵐
・クーリングオフ続出
・悪評の書き込み

そんなの、誰も幸せになれません。

だから、
デンクローンチ®︎
プロデューサー養成講座では

お客様の成功を最優先にした
誠実なプロモーションを
徹底的に教えていきます。

”世の中を良くするサービス”

を一緒に作っていける人だけに
誠実で平和なプロモーションの技術を
伝授していきます。

ですよね。

もちろん分かっています。

だからデンクローンチ®︎養成講座では

実績も実力もある
超優秀なコンテンツホルダーさんを
厳選してご紹介させていただきます!


良い意味で、
小玉の息のかかった
素晴らしい講師の方を
多数ご紹介します。

その中からあなたが
「素晴らしい」と感じた方と
マッチングする。

ここまで保証します。

あとは講座で学んだ通りに
プロモーションを作って
ガンガン売っちゃってください!

オンライン講座の販売がメインです。

色鉛筆画・お料理・彩り文字
お花絞り・チョコレート作り
栄養スイーツ・曼荼羅塗り絵皿 ..etc

40代〜60代女性をメインターゲットに
「新しい生きがいを見つける講座」を
プロデュースしていきます。













何も感じないのであれば
このレターを
そっと閉じてください。

でも、もし

「こんな風に
誰かを幸せにできるプロモーションが
作れたら最高だ」

「家族に誇れる仕事ができそう」


そんな風に感じたのであれば
ぜひ説明会に参加してください。

この説明会に参加することが
あなたの人生のターニングポイントになるはずです。

今すぐ席を確保する

デンクローンチ®︎を始めてから
僕がやっている非稼ぐ系のプロモーションを
マネる人が増えてきました。

別にいいんですけど、、、

表層だけパクったところで
売れないんですよね。

その証拠に、
マネられた案件の広告を見るのは
せいぜい1ヶ月かそこら。

売れずに赤字垂れ流すから
止めるしかないんですよね?

分かっています。

「本当は小玉も売れていないじゃないか・・・?」

違います。笑

同じ様に作っても
売れないのは当然です。

見た目は同じでも
全く違うからです。

何が違うのか・・・?

表層だけをマネている時点で
絶対に気付けないことなので
あえて教えます。

僕のプロモーションは
”非言語コミュニケーション”
を意識して作られています。

お客様の感覚を刺激している
ということです。

  • コピーライティング
  • エモいメッセージ
  • 悩みの理解、共感

これらだけマネたところで
非言語コミュニケーションは
絶対に出来ません。

  • 広告クリエイティブ
  • LINEのメッセージ
  • プロモーション動画
  • LP

全てに非言語の要素
散りばめているからこそ
お客様に選んでいただけるわけです。

もちろん、
コンテンツホルダーによって
やり方がガラッと変わります。

だから違う人のプロモを
パクっても意味がありません。

ね、マネできないでしょ?

同じ様に作っても
全く違う結果になるのは
こういうことなんです。

それが分からない限り
いくらマネても売れません。

非言語をコントロールする
デンクローンチ®︎の極意

この極意を知りたければ
パクらないで
受講してください。

デンクローンチ®︎の極意を
学んですぐおさらばする様な人を
僕は絶対に受け入れません。

受講できるのは
ちゃんと伴走できる人。

お客様の成功を最優先にできる
誠実な人。

そして、
割に合わないことに
全力で取り組める人だけです。


デンクローンチの極意は
僕がこれまでに得た
15年の経験値と

一期生、二期生が
作り出してくれた実績を掛け合わせ
苦労してようやくたどり着いた境地です。

同じ志で動ける人にしか
絶対に教えたくありません。

何卒ご理解くださいませ。

ここまで読んでいただいて
今さら本当に申し訳ないのですが、、、

広告を使ったことがない方
プロモ未経験の方は
おそらく成果を出すのが難しいです。

したがって、
受講をご遠慮いただいております。

本当に申し訳ありません。


広告費を含むプロモ経費は
全て弊社で負担するので
やるからには必ず成果を出したい…!

というのもありますが、、、

やはり受講していただくからには
全員を成功させてあげたい!

そう考えての
苦渋の決断です。

何卒ご理解いただけますと幸いです。

なぜ非稼ぐ系で
しかも煽りゼロで
ここまで売れてしまうのか?
  • 顧客心理がどう動いているのか
  • なぜ“比較されず”選ばれてしまうのか
  • なぜ成約率が異常なほど高いのか
  • 非稼ぐ系で成功できる人の共通点
ここを“深く”お話しします。
デンクローンチが圧倒的に強い理由。
それは、
“生きがいベースのプロモーション”
を行うからです。
説明会では、
  • なぜ「悩み解決」では売れなくなったのか
  • なぜ「生きがい提案」が成約率を爆上げするのか
  • なぜ非稼ぐ系は価値の伝わり方が異常に早いのか
  • なぜ顧客が“勝手にやる気になる”のか
ここまで詳細に話します。

この“価値の伝わり方の違い”を理解すると
あなたが今までやってきた
コピー・広告・導線の意味が
180度ひっくり返ります。
あなたは広告を回してきたので、
このパートが一番刺さるはず。
実際に、
  • どんな入り口から集客しているのか
  • どんなシナリオになっているのか
  • どんな教育導線なのか
  • どんなタイミングで成約が起きるのか
  • どんな非言語をどこに入れているのか
  • なぜ“あれ”を入れると成約率が跳ね上がるのか
これらを
完全に言語化して解説します。
今回の三期では、
あなたが扱う“案件の質”を保証します。

説明会では、
  • どんな基準でホルダーを選んでいるのか
  • なぜ “小玉クオリティ” の講師だけ紹介するのか
  • なぜ初心者が扱うと失敗するのか
  • なぜ「誰を売るか」で未来が全て決まるのか
これをすべてお話しします。
説明会中に、
  • 直近10日間の売上
  • 直近のROAS
  • 今回のCPA
  • どの広告が当たっているか
  • どの導線が勝っているか
など、
“実際に今動いているプロモ”の数字を
そのままお見せします。
理論ではなく、実データです。
説明会では、
  • どんなスケジュールで動くのか
  • どんな収益モデルになるのか
  • どれくらいの期間で回収できるのか
  • どれくらいの案件を回すのか
  • 稼働時間はどれくらい必要か
こういった “受講後の現実的な働き方”も解説します。
最後に講座の詳細をすべて公開します。
  • カリキュラム内容
  • どんなスキルが身につくのか
  • 広告実践のやり方
  • プロモーション構築の順番
  • 担当講師(ホルダー)の特徴
  • 伴走サポートの具体的な範囲
  • 受講基準・審査について
  • 費用について
あなたが抱えている疑問や不安を
すべて解消していただく時間も設けています。
  • 他の案件との並行は可能か
  • 本業の広告と並行できるのか
  • どんな未来が手に入るのか
なんでもOKです。
誠実に、正直にお答えします。
今すぐ席を確保する

というわけで、大金を払ってでもデンクローンチを
マスターしたいとう方は説明会にご参加ください。

説明会
日程
12月14日(日) 20時〜(1日程のみ)
開催方法 Zoomミーティング
*カメラをオンにしてご参加ください。

デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第3期の募集定員は5名です。
定員に達し次第、説明会の開催を終了しますので、なるべく早いご参加をお勧めします。
説明会
参加特典
・売れるプロモ台本テンプレート(小玉版)
・「CPAが厳しい」「成約が出ない」そんな時の広告打ち手リスト14(随時追加)
・売れるプロモ作りに必須の書籍リスト20
今すぐ席を確保する


約2年間、稼ぐ系案件を中心にプロデュースをやって来ました。

その世界では

・高騰するCPA
・広告のアカBAN
・2,000リストの公式LINEがアカBAN
・誇大表現で集めたリストが成約しない
・立ち上げに2ヶ月、運用に2ヶ月かけた案件が赤字

など、本当にキツイ事ばかりでした。

そんな状況から肌は荒れまくり

気づけば、部屋には大量のメ◯ソレータムの空き箱が積み上がっていました。

体をかきむしって、落ちた皮膚でまみれた床を掃除しながら

「このままだと俺の皮膚がなくなってしまう・・・」

そう思っていた矢先に
デンクローンチプロデューサー養成講座の募集を知りました。

かゆさに気が狂っていた僕は

なぜか皮膚科に行くより先に「これだ!」と思いました。

顔をかきむしりながら申し込みボタンを連打。

3ヶ月の講座を受講して待っていたのは

・CPA400円
・入り続ける大量の電話申し込み
・リリース2日後には成約

今まで見た事のない数字が最初から並びました。

「よっしゃぁああああ!」

僕の事を知っている講師や他の受講生の方は
信じてくれないかも知れませんが

初成約が出た時、今まで自分でも聞いたことのない大きな声が出ました。

その後も勢いは止まらず、初めての案件では

・2ヶ月目に単月で成約1,000万円到達
・ROASは1,000%超

そして、薬を塗っても治らなかった肌はすべすべに。

こうした結果が出た理由は

・稼ぐ系のコンセプトとは全く違うコンセプトの作り方
・感情を揺さぶり続けるシナリオ設計
・非稼ぐ系案件に最適化された販売導線

稼ぐ系案件では決して学べない
マーケティングの本質が詰まった講座を

小玉さんをはじめ、講師の方が作ってこられた事

そして、素晴らしいコンテンツホルダーさんとの
出会いを提供して頂いたからだと思います。

あの時顔をかきむしりながら申し込んだ時が

「プロデューサー人生のターニングポイントだった」

後から振り返って見ても思うと思います。

もしかすると、僕がそうであったように
稼ぐ系案件をやってから体に何らかの異常が出ている方にとって

デンクローンチは最高の処方箋になるかも知れません。


アドアフィから稼ぐ系の広告運用をやってきて常に垢バンと戦ってきました。

稼ぐ系の広告はライバルが多く、みんな言っていることは同じ。
ROAS200%で心と体をすり減らし戦う世界。
中には詐欺のような商品もあり疲弊していました。

また、広告運用だけをやっていると全体像が見えなくて、本当の問題はどこにあるのかがわからず広告だけを修正する日々でした。

そんな中、デンクローンチ講座に出会い、今の世界からの脱却と自分のレベルアップのために受講しました。

そこに待っていたのは、垢バンや低ROASから抜け出した平和な世界。
そして、「短時間で大金が稼げる!」という使い倒されたコピーで戦うのではなく
お客様のインサイトをしっかりととらえ、何をどの順番で話せば心が動き購入してくれるのかという本質的なマーケティングでした。

その結果、広告費100万円で売上700万円!
ROAS700%で回る商品
なんて初めて見ました。

驚きなのは初動ではなく、ずっとこの数字が出続けること。

大切なのは、戦う場所と本質的なマーケティング力。
これがガチっと決まれば、毎日広告を作る必要もなく、垢バンにビクビクする必要もなく
1度作れば半年以上は安定して売れ続けてしまう。


小玉さんのマーケティング力は半端ないです。
直接本人から学べたのは本当に貴重な体験になりましたし、自分が一気にレベルアップしたのを実感しています。


あと、プロデューサーという立場は僕にとってすごく心地が良いです。
ホルダーさんが持っている商品をより魅力的なものにして
それを必要としているお客様に届ける。

誇大表現をしたり、人を騙すような売り方をしなくていいので誇りをもって仕事ができます。

ホルダーさんにもお客様にも喜ばれて、僕も嬉しい。

Xでデンクローンチの募集を見つけて即決した僕を褒めてあげたいです。


広告運用初心者の状態から丁寧にご指導いただきありがとうございました。

SNS運用代行をしている中でプロモーション売りに疲弊している起業家が多いことに気づいていました。

そこで何か力になれることはないか?と探していたところ、デンクローンチ講座に出会いました。

エバーでお客様が入っていくことでプロモーションにかけていた時間と労力が、かなり削減できる仕組みに興味を持ってくださる方が非常に多く、数多くいる運用代行者との差別化を図れると確信しています。


講座ではコンセプトとインサイトの重要性、考え方・リサーチ方法などを具体的に教えていただきました。

どんなサービスでも売ってこられた第一線でご活躍中の講師の方からのお話は非常に貴重で、売れるサービスの特徴・表現方法などここで学んだことはどんな事業でも役に立つものでした。

それは、人がサービスを購入する原理原則であり、今後どのような形でも応用できるものです。


実際に台本を作成し、広告を運用することでしかわからないフィードバックは本当にありがたく、講師の方の手厚いフォローをいただける環境に感謝しかありません。

初動でのCPAが100円代でROASが2,000%となり、設定間違ってるんじゃないか?とざわつかせてしまったのですが、、、素晴らしいコンセプトのおかげでこのような数字を出すことができました。

届けたい人にダイレクトに伝わったことが数字に現れ、驚きとともにとても感動しました。


初月の売上は約160万円となり、2ヶ月目も100万円の売上を達成しました。

さらに伸ばしていけるよう改善しているところで、今後も楽しみです!

勉強すべきことはたくさんありますが、この講座で身につくことは今後のビジネスでの想像以上の方の悩みを解決できるもので事業拡大の強みになると確信しています。


表面的なノウハウや方法ではなく、本質的なビジネス戦闘力を身につけることができる講座です。

素晴らしい先生方と優秀な同期とのつながりも大変ありがたく、まだまだ上を目指そうという意欲につながっています。

自分の作った広告からお申し込みが入り、ご成約につながった喜びをぜひ体験していただきたいです。


今回はデンクローンチのご指導ありがとうございました。

元々「非稼ぐ系」のコンテンツでプロモーションを手掛けていましたが、1回1回のプロジェクトの稼働量が多く、LPのライティング・3ヶ月間毎日のメルマガ・LINEの執筆、3本のプロモーション動画の制作、説明会内容の企画、セールス内容の改善やトレーニングなど多岐にわたる業務を行っていたため、「いつまでこの仕事、続けられるんだろう・・・」と体力、気力勝負な状態でした。

デンクローンチは、私がメインで手掛けているプロモーションの手法の1/10ほどの工程で継続的な収入の柱が作れることに魅力に感じました。



また、一定の売上げまでは作れるようになったものの、それ以上どうやって自分のスキルを上げていけば良いのか分からず、成長が感じられない日が続いていましたので、そこも変化したいと思っていました。


今回、この講座を受講したいと思った理由は大きく2つで

・工程数が少ない仕組みでも、しっかり売れるスキルを磨きたい
・業界でトップを走り続ける先生の基準値や視点を学びたい

という点でした。

すでに売れている案件の仕組みをベースに講義をしてくださり、女性が喜びそうな明るい世界観のプロモーションを作らせていただけたのが、とっても楽しかったです。

仕組み作りの工程についてはきめ細かく教えてくださり、何度も講義アーカイブを見直しながら構築していくことが出来ました。

先生方のアドバイスやお話を伺う中で、行動もスピードも精神力も桁違い過ぎて、自分には伸び代しかないと痛感しました。

また、講義の後半では素敵なコンテンツホルダーさんをご紹介いただき、お客様に間違いなく喜んでいただける案件を担当させていただきました。

実際にプロジェクトをリリースして即日で成約が決まり、コンテンツホルダーの先生と一緒に喜び合いました。

制作した案件はまだまだ改善が必要な状態ですが、その点もしっかりアドバイスをいただくことが出来、これからもっと成約数を伸ばしていきたいと思っています。


デンクローンチプロデューサー養成講座に入ったのは、ちょうど40歳になる年でした。

それまで自分がフロントに立ってコンテンツを販売していたのですが、広告メインで集客をしていたので、昨今のSNS起業家ブームに押されて、先行きが見通せない状況に。


重い腰を上げてインスタグラムでリールをアップしてみたものの、再生回数はどんなに頑張っても数百回止まり。「このままでは時代に取り残される」という強烈な焦燥感を覚えました。

自分のコンテンツ販売の広告費は膨らむ一方で、上がり続けるCPAと下がり続けるROASに震える日々。「このままでは家族と路頭に迷うことになるかもしれない」という焦りを抱えていました。

そんな中、ある投稿を目にしました。

「デンクローンチプロデューサー養成講座の一期生が、初月から売上1,000万円・ROAS 1,000%を達成」

自分ははROAS 200%未満で戦っていたので、非常に衝撃的でした。


講座でコンセプトの作り方を学び、コンテンツホルダーさんと二人三脚でプロモーションを作り上げ、初めて成約した時の感動は今でも鮮明に覚えています。

そして気がついたんです。「これがSNS全盛の時代に、おじさんがこの業界で生き残る唯一無二の方法だと。」

これまでは自分の顔を出して、自分の言葉で発信して、自分でセールスして…という形しか知りませんでした。


でもプロデューサーという立ち位置なら、表に立つのはコンテンツホルダーさん。僕は裏方に徹して、戦略を組み立てることに集中できる。

SNSでキラキラした投稿をする必要もない。おじさんの一人語りリールで数百回しか再生されないリールで恥ずかしい思いをする必要もない。

もしあなたが今の僕と同じように、SNS時代の波に乗れず焦りを感じているなら。40代だから、50代だからと諦めかけているなら。この講座は間違いなく突破口になると思います。


ビジネス系の以外の広告を回せるようになりたくて受講しました。
最初は動画1本だけ、電話だけで売れるのかと思ってましたがめっちゃくちゃ売れました笑

小玉さんから広告の基礎の部分から丁寧に教えていただき分かりやすかったですし
顧客インサイトを掴むがこんなに重要なことだと学べたことが大きかったです。

ただ知識として教えるだけではなく
実際に運用が始まり売ることができるのか不安な時も
小玉さん、先生方が何度もアドバイスや添削をしてくださったおかげで
安心して進める環境だったのが本当に有難いかぎりでした

どんな状況になってもアドバイスをいただけるので
やっぱり広告は第一人者に学ぶのが一番だと感じました!!

結果として初月からROAS400%スタートすることができ、その後も継続して成果が出ております。
本当にありがとうございました!

もっと成果が出せるようにこれからも頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします


私はこれまで3年間、Instagramを中心にオーガニック集客から販売までを行い、
ビジネス系のホルダーとして活動してきました。

ですが、ここ1年ほどでこの業界には同じような競合が急激に増え、正直、オーガニックだけでの集客には限界や、差別化の難しさを感じ始めていました。

「このままだと自分のビジネスも衰退してしまうかも…」と不安を抱えていたタイミングで、小玉さんのプロモーター募集を目にしました。

「難しそうに見える広告領域であえて勝負し、マーケティングやプロモーションを本質から学べば、ホルダーとしても生き残れる存在になれるかもしれない」

そんな直感から、受講を決めました。

実際に学んで一番の気づきだったのは、コンセプト設計とインサイトの掘り下げです。
今まで自分がやってきたマーケティングは、正直まだまだ浅かったと痛感しました。

そして何より、エバーグリーン型で仕組みを構築することで、ローンチ疲れや毎月の追い込みに振り回されることなく、継続的に販売が回るようになったのが大きな変化です。

添削サポートがあったため今まで長文の台本を書いたことすらなかった自分でも、売れる構成で台本や動画を作成し、販売につなげることができました。

その結果、月商580万円、ROASは630%という成果を出すことができています。

しかも、集まるお客さまの質がとても良く、ホルダーさんとストレスなく、楽しくサポートを進められています。


私はもともと広告運用やLP制作をしていましたが、ポイントだけでしか関われない仕事に限界を感じていました。
「もっと根本から、講座全体の設計に関わりたい」そんな思いが強くなっていたんです。
とはいえ、プロデュースはほぼ未経験からのスタート。

正直、入る前の私は「コンセプトのことは理解している」と思い込んでいました。
でも、小玉さんの洞察の深さや知識の広さに触れるたび、その認識がどれだけ浅かったかを痛感しました。
講義のたびに、自分の中の常識がひっくり返るようで、いただくフィードバックも本質を突くものばかり。
気づけば、マーケティングを根本から学び直す時間になっていました。

その学びを実践した結果、ゼロから支援した講座が 1年2ヶ月で年商1億を突破。
数字としての成果はもちろん嬉しいのですが、それ以上に大きかったのは、
「この人のサービスを広めたい!」と心から思えるホルダーさんと出会えたことです。

自分が本当に好きになれた商品を届けることで、講師の方にも受講生の方にも喜んでもらえる。
その状況に、これまで味わったことのないやりがいを感じています。

本質的なマーケティングを学びたい方、
売上の限界を感じているクライアントワーカーの方には、心からおすすめできる講座です。


デンクローンチプロデューサー養成講座は、
典型的な稼ぐ系市場を主戦場としながら

「同じことの繰り返しで面白くない」
「もっと売れる商品領域を広げて成長したい」
「マーケターとしてもっと成長したい」

と、“次のステージ”を模索している方にこそオススメです。

初めて小玉さんとお会いした時、
何よりも衝撃だったのは、

「どうしてこれが売れるんだ…?」

と、(当時の僕からすれば)
“意味不明な商品”がバコバコ売れているというお話。

小玉さんが販売支援をされている商品は、
単なる“非稼ぐ系”ではありません。

稼ぐ系プロモーションしかやったことのない
僕からすれば、不思議で、理解不能な商品の数々でした。

・それがなぜ売れるのか?
・どんなお客様がそれを買うのか?
・どうやって売ってるのか?
・成功の鍵は、一体何なのか?

そんな話にすっかり魅了され、
お会いしたその日に

「デンクローンチに参加させてください!」
「今は募集してない!? 今すぐ募集してください!!」

と悲願したほどです。

参加後の6ヶ月の学びで手に入れたのは、

・顧客インサイトを掘り当てる着眼点と技術
・売れる商品へと昇華させるコンセプト設計術

そして何より、

「売れないものは何もない」

という確信です。

トップマーケター達が
「それ、どうやったら売れるんですか?」

と口を揃えて言い、匙を投げる商品も
「俺なら売れる」と自信を持って言えるようになりました。

その結果、依頼が殺到し、
扱える商品の幅が一気に広がりました。

この講座への参加は、僕のマーケターとしての
キャリアの中で、間違いなく大きなターニングポイントの1つです。
説明会
日程
12月14日(日) 20時〜(1日程のみ)
開催方法 Zoomミーティング
*カメラをオンにしてご参加ください。

デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第3期の募集定員は5名です。
定員に達し次第、説明会の開催を終了しますので、なるべく早いご参加をお勧めします。
説明会
参加特典
・売れるプロモ台本テンプレート(小玉版)
・「CPAが厳しい」「成約が出ない」そんな時の広告打ち手リスト14(随時追加)
・売れるプロモ作りに必須の書籍リスト20
今すぐ席を確保する