おはようございます、ポスト田イット乃です。
まずは祝辞を述べます。
さんそんチャンネルが11月28日で5周年を迎えました。おめでとうございます。山口三尊さんを知ってからの4年半は配信を聞く毎日でした。誹謗中傷訴訟について格段に詳しくなり、童貞の生態への理解が深くなれたのはさんそんチャンネルのおかげです。これからも配信を楽しみにしています^^。
さて、次です。
弁護士高橋雄一郎先生のこちらのポストがバズっていました。
5年以上はあちゅう🍵を続けてきた身としての所感を書きたいと思います関西弁で。以下のシクシク投稿への返答でもあります。
だって #はあちゅう さん童貞侮辱に関して「ほんの20回」なんて矮小化させる訴訟を裁判所に嘘までついて提起していたのに、未だに謝ってないもん。そらずっとウォッチャー🍵は擦り続けるよ。
私介護の仕事してるんだけどさー、「ずっと童貞です」なんて明るいおじいちゃんをさぁ介護士が面倒みてるねんな。はあちゅうさんはわからへんやろ?童貞の一生、来年40になるのにおかんのメシを子どもと食ってるあんたにわからへんやん?本当にわかるんかい?
セックスができないってだけで男女関係をこじらせてきた孤独な童貞老人の立場を考えてみなさいよ。他に傷つけた属性のウォッチャーは色々いるけれども1つくらい謝れよな。はあちゅうさんあんたやて、家事のできないスマホ依存の喪女やけどな夫がいなくなって小さくなったけれどもまだ家族がいるやないか。
人の痛みを心底想像することが出来ないから #はあちゅう さんは作家じゃないの。人の痛みを受け止めてそれに応えるような作品を作れる人が作家なのよ。今の商品プロデューサーという肩書きも微妙だけど、今度は下手打つなよな。
今まで大雑把に傷つけてきた人々に謝ること、それが40代の発信で社会を明るくするためにできること、人の人生を明るくするためにできることだと私思うねんな。
お目に入るかは分からへんけれど40歳は楽しいで♥️
お読み下さりありがとうございます。はあちゅうさんへのシェアも大歓迎です♥