※個人の効果を保証するものではありません。
※icloud、me、mac、hotmailは登録できません。gmail、yahooなどのアドレスが推奨です。

圧倒的に売れる商品を
開発できたらなぁ…

きっと誰もがこう思ったことがあるでしょう。

ある意味これは、

「もっと美男・美女に生まれたかった」
「もっと高身長に生まれたかった」

と願うことと同じです。

もちろん性格に難がある場合は別ですが、そもそもの基本スペックの高い美男・美女に生まれていたとしたら、きっと恋愛や人間関係で圧倒的に「選ばれる側」に立つことができたでしょう。

ビジネスもこれと全く同じです。

つまり、

「お客さんに圧倒的に選ばれやすい、
 売れる商品を売ること」

ができれば、成功の確率は何十倍、何百倍にも跳ね上がるのです。

それとは逆に、もしもあなたが、

「競合の商品と差別化ができていない、
 利益率も低い、お客さんに圧倒的に
 選ばれる理由がない商品を売っている」

としたら・・・

この条件で成功するのはハッキリ言って超ハードです。

どんなに頑張って売っても、大成功することはまずあり得ないでしょう。

そう、実はビジネスというのは・・・ 

結局、売れる商品や
コンテンツが作れなければ
負けが確定する残酷な世界

なのです。

たとえどんなに丹精を込めて作った商品やコンテンツだとしても、お客さんに選ばれなければそこで終わりです。

つまり、「圧倒的にお客さんに選ばれる理由」のある商品を作れなければ、どんなに頑張って商品やコンテンツを作っても、どんなに頑張ってセールスしても、そもそも負けは確定しているのです。

むしろ、売れない商品を売ろうと頑張れば頑張るほど、赤字が増え、時間が無駄に流れ、あなたの苦労は全て水の泡です。

残酷ですがこれが「現実」です。

しかし・・・

もしもあなたがお客さんに
圧倒的に選ばれる商品

売っていたとしたら・・・

逆に言えば、

「お客さんから圧倒的に選ばれる
 商品力・コンテンツ力」

があれば、これはどんなマーケティングよりも強力です。

なぜなら、売れない商品はどんなにアクセスを流そうが売れず、逆に売れる商品というのは少ないアクセスでも勝手に売れていくからです。

しかも、圧倒的に選ばれる商品は、もはやセールスさえも不要にしてくれます。

お客さんを必死になって繋ぎ止め、必死になって説得し、必死になって買わせようとしなくても、お客さんの方から前のめりになって、強いセールスをしなくても勝手に買ってくれるのです。

これが「商品力・コンテンツ力」の破壊力です。

もしかするとあなたのさらなる成功に一番足りないのはこの「商品力・コンテンツ力」なのかもしれません。

このページで案内している無料オンラインセミナー、

「売れる商品を無限に開発する方法」

には、

18年間で100種類以上の商品を開発し、累計35億円を超える売上を生み出してきた知識・経験を全て詰め込まれています。

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※個人の効果を保証するものではありません。
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僕は18年間で100種類以上
商品を開発し、累計35億円
超える売上を生み出してきました

きっとこれを読んでいる人は僕のことを知らない人が多いと思うので、軽く自己紹介をさせていただきます。

はじめまして、和佐大輔(わさだいすけ)と申します。

僕は17歳の時にオンラインビジネスの世界に入り、高校を中退して、自分の会社を作りました。

高校を中退してから最初の1年間で年商1億円を達成し、これまで18年間で累計35億円以上の売上を生み出してきました。

つまり、17歳から18年連続で毎年数億円を売り続けてきたわけです。

これまでに僕が独自に開発した商品数は100種類を超えています。

しかも・・・

12歳で半身不随、
体の7割が麻痺した状態で、
割り箸を口に咥えてパソコンを
操作し、1日3〜4時間労働で、
毎年数億円を生み出す。

ということを実現しています。

「え、どういうこと?
 情報量が多すぎる…(苦笑)」

はい。

そう思う気持ちはよくわかります。

自分でもこうやって文字にするとビビりますから(笑)

「そんなわけあるか!」と、突っ込みたくなりますよね?

たぶん、にわかには信じてもらえないと思うので、まずは証拠をご覧ください

まずこちらが怪我をする前(事故に遭う前)の僕です。

そしてこちらが怪我をして半年後ぐらいの写真。

そして、今の僕の写真がこちら。

時系列で言えば、

・12歳の夏に事故で半身不随(体の7割が麻痺)
・16歳の冬にオンラインビジネスに出会う
・17歳の春に高校を中退
・そこから1年で年商1億円を達成
・さらに18年間で累計35億円以上の売上を達成

という感じです。

僕の場合は海での飛び込み事故で首の骨を骨折してしまったため(自業自得)、これ以上回復する見込みはなく、今も、これから先も一生車椅子生活です。

パソコンの操作はこんな風にやっています。

2013年には幻冬社から本も出版しました。

茂木健一郎さんのやっているラジオ番組にも出演したり、

フジテレビで放送された「全力教室」という番組でメンタリストDaiGoさんが紹介してくれたこともありました。

こちらは2022年度の売上画面(証拠)の一部です。

66,477,512円の売上

37,518,500円の売上

34,779,011円の売上

51,307,734円の売上

10,869,140円の売上

合計200,951,897円の売上

これ以外にも銀行振込で直接受け取っている売上が3000万円以上あったり、細々した収益も500万円以上はあります。

合計すると2022年は2億4000万円近い売上になります。

こんな風に、僕は体が7割麻痺し、パソコンも割り箸で操作する状態ですが、それでも、1日3〜4時間ほどの労働時間で年間数億円の売上を生み出し続けています。

しかも18年連続で、です。

なぜこんなあり得ないことが可能なのか?

それは、今回のオンラインセミナーのテーマでもある、

「売れる商品の開発」

に徹底的にフォーカスして取り組んできたからです。

結局、売れる商品さえ作れれば、そもそも必死になって集客したり、必死になってセールスする必要がないので、その分、効率的にビジネスをやっていくことができるのです。

この真理に気がついた僕は、18年間かけて商品開発・コンテンツ開発を研究し、実験に実験を重ね、血と汗と涙の結晶とも言える、独自の商品開発メソッドを作り上げてきました。

例えば僕が過去に開発してきた「代表的な商品」を並べると・・・

ざっと挙げるだけでもこんな感じになります。

これだけでも既に13億円越えですね。

もちろんこれ以外にも18年間で様々な商品を開発してきました。

合計すると100種類は超えています。

その中には数千万円・数億円売れた商品もまだまだ存在しています。

どうでしょう?

僕が18年間で100種類以上の商品を開発し、編み出してきた「売れる商品開発の極意」に興味が湧いてきたんじゃないでしょうか?

せっかくなのでここで、売れる商品開発に極めて重要な事実をシェアしておこうと思います。

その事実とは?・・・

売れる商品を開発するには
売れない商品を量産する
必要がある

ということです。

実はヒット商品・ヒットコンテンツの開発と「売れない商品の量産」には深い関係があります。

例えば考えてみてください。

あなたがもしも「お菓子メーカー」だったとしたら・・・

コンビニに毎月のように新しく並ぶ各メーカーの新商品。

あなたの会社もライバルに負けず、新商品をどんどん開発しなければ、「新しいヒット商品」なんて生み出せるはずがないですよね?

しかし、これらの新商品のほとんどは「お蔵入り」になるものです。

ロングセラー、ヒット商品になるのはごくごく一部です。

つまり要するに、どんな天才でも、

「100発100中で売れる商品を
 開発することなんてできない」

ということです。

実は売れる商品・売れるコンテンツの裏には、自信満々で出してみたものの、そこまで売れなかった商品・コンテンツが存在するのです。

実際、僕もそうでした。

過去に100種類以上の商品を開発してきましたが、

「これは絶対に売れるはずだ!」

と、自信満々にリリースした商品が、想像の10分の1しか売れなかったことだって珍しくはありません。

その逆に、

「これは本当に売れるのか?」

と、半信半疑でリリースした商品が、想像の10倍売れたことだってあります。

つまり、

「どんなに慎重に取り組んだとしても、
 どんな転載が取り組んだとしても、
 商品開発はハズレる時はハズレる」

のです。

だからこそ、商品開発における一番重要な肝は、

①売れない商品にはさっさと見切りをつけること
②売れる商品に当たるまで開発を続けること
③売れる商品に当たったらそれを徹底的に売ること

なのです。

だから僕はそもそも100発100中を諦めています。

そんな机上の空論・実現不可能な夢を追いかけるよりも、現実的に「商品・コンテンツを量産できるようになる」方が、遠回りに見えて実は圧倒的に近道だということです。

しかし・・・

あなたは商品やコンテンツを
次々に量産する
自信がありますか?

この質問に

「自信がある!」

と答えれる人は本当に少数でしょう。

例えば、人気のユーチューバーだって、

・いつかネタが切れるかもしれない
・いつか飽きられるかもしれない
・いつか古くなってしまうかもしれない

と、不安に怯えているぐらいです。

普通の人ならもちろん、商品やコンテンツを無限に量産する自信なんて持っていないでしょう。

しかし・・・

実はその不安は
「商品・コンテンツ開発の方法論」
知らないからこそ生まれる不安です。

僕はここでハッキリと断言しておきますが、

商品・コンテンツを量産することは誰にでもできます。

そして、

その中から売れる商品・コンテンツを生み出すことも誰にでもできます。

つまり、売れる商品・コンテンツを量産するための確立された方法論は確かに存在するのです。

ただ、99%の人がこれを知らない、たどり着いていないだけです。

そして・・・

ヒット商品・ヒットコンテンツが
たった1つあるだけで
人生は大きく変わります。

「お客さんから圧倒的に選ばれる商品・コンテンツの開発」ができた時、あなたのビジネスや人生に文字通りブレイクスルーが起こるでしょう。

まるで「別のステージ」に突入するのです。

例えば・・・

と、このような奇跡が次々と、しかも当たり前のように、連鎖的に起こり始めます。

などなど、想像しただけで寒気がするような悲惨な状態が、これから先も永遠に続いていくわけです。

つまりビジネスの世界では、ヒット商品・ヒットコンテンツが生み出せなければ、もはや人権すらないということです。

だからこそ僕はあなたに、

「売れる商品を無限に開発する方法」

を一刻も早く学んで欲しいと思うのです。

そこで今回、僕が18年かけて培ってきた「売れる商品開発メソッド」を1本のオンラインセミナーにぎゅっと詰め込みました。

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ということで早速・・・

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