偽物婆さんのなりすましにいちいち言い返してみた(*^▽^*) | conbourのブログ

偽物婆さんのなりすましにいちいち言い返してみた(*^▽^*)

テーマ:ブログ

 

 

いただいたコメントだけ残しました。

 

追記:  「誹謗中傷が何たら」とかいうブログを見てこちらへ来られた方へ。

 

そのブログを書いている人物(M=愛犬なんとか)は、いわば「誹謗中傷マニア」――つまり「私は誰それに誹謗中傷された」という形で昔からいろんな人に因縁をふっかけ続けているお婆さん(今は男性になりすましているが)――です。そのMが昨年、我々の知るNという看護師さん(「自称」ではなく本当に看護師です)に突然コメントで因縁をふっかけたことで、我々とMとの間にトラブルが発生したのです(Mは被害者ぶっていますが、いきなり「イヤミたっぷりの」嫌がらせコメントをしてきたのはMのほうなのです)が、その過程で、Mが語る諸々の「ウソ」、そしてその「ウソ」をごまかすためのいろんな「捏造」や「なりすまし」がすべてバレてしまい、そのことで大勢(M自身のフォロワーさんらも含む)から非難され、追いつめられてにっちもさっちもいかなくなったMは、一度は(なりすましブログなども消して)アメブロから撤退したのですが、よほどそのことが悔しかったとみえ、数ヶ月の間をおいて今回また新たに、NPO組織と繋がりがあるかのように装って、またもや性懲りもなくNさんに対し「誹謗中傷が何たら」攻撃を再開してきたというわけです。(「夫」のフリをしてもっともらしくブログ記事を書いていますが、実は書いているのは、「亡くなった」ことになっているM本人です。数ヶ月かけて入念に作り上げたらしい、あの真っ赤なウソ記事にまんまと騙されたりしないよう、お願いいたします)

 

このM、すなわち「誹謗中傷因縁吹っかけ」老婆は、我々とトラブるずっと以前から、あっちゃこっちゃで、お得意の「誹謗中傷を受けました騒ぎ」を起こしてきていますが、下のK先生のブログにその長い「歴史」がまとめられていますので、興味のある方はご一読ください。

 

 

納得いかない方はこちらもどうぞ。事の経緯がよく分かります。

 

 

看護師のNさんにイヤミなコメントを送ったことをきっかけに、どんどんウソの泥沼にはまっていくM。形勢不利とみるや、自分を被害者に見せかけようと、入院したの手術したのと言い出し、証拠だとして出してきた画像類がこれまたネットからの盗用等であることがバレ、藪蛇になってしまう。

 

 
ウソがバレ、自業自得で追いつめられたあげく、ついに自分を「珍だ」ことにしてしまって逃走。
今度は「夫」になりすまし、いもしない「共感者」の偽アカウントまで作って、「おまえたちのせいで妻は珍だのだ」というアクロバティックな誹謗中傷を始める。自分のウソが皆に笑われ、非難されると、笑った者、非難した者たちを「誹謗中傷グループ」と呼んで攻撃する。まったくどこまで恥知らず。「あきれかえる」とはまさにこのことだ。