オナニーの姿勢おすすめ8選!いつまでも元気にシコるために知っておくべき正しい体勢とは

オナニーの姿勢おすすめ8選!いつまでも元気にシコるために知っておくべき正しい体勢とは

97,816 views

この記事を書いた人
孤高のAVソムリエ
桜小路すばる編集チーム
小3でオナニーを覚え、河原で拾ったエロ本でヌキまくる少年期を過ごす。生まれながらのコミュ障体質が幸いし、青年期も彼女よりAV好き。20年来のAV鑑賞歴を活かすため、panpanでAVレビューを中心に執筆してます。最近はVR作品にドハマリ中。別名義でDMMレビューも書いてます。
オナニーは気持ち良くてストレス発散にもなりますが、姿勢が悪いと快感が減じたり、セックスのときにイキにくくなったりするものです。

この記事をクリックした皆さんも、オナニー中の姿勢はどうするのがベストなのか、正しい知識を身に着けたいと考えているのでは?

オナニー中の姿勢は人それぞれ違いますし、基本はしたいようにしてOKです。しかし実は姿勢によっては射精障害や勃起力の低下が起こる可能性もあり、各姿勢のメリットやデメリットを知っておくのが大切ですね。

そこで本記事では、ペニスの健康を維持できるオナニー中の姿勢・体勢を徹底特集。

誤ったオナニーによる射精障害も経験した筆者が、正しいオナり方もあわせてご紹介しますので、チェックしてみてくださいね!




オナニーは実際のセックスに近い姿勢でするのがおすすめ!

オナニー 姿勢
皆さんこんにちは、panpanオナニー系ライターの角田マスオです。本記事ではオナニー中の姿勢にもこだわりたい意識高めの皆さんに向け、オナニー中の姿勢おすすめ8選をお届けいたします!

毎日するオナニーは男にとって至福の時間。射精それ自体が気持ち良いのはもちろんですし、日頃のストレス発散にもなり、「明日からまた頑張ろう」と活力が湧いてくるんです。

ところが、気を付けなければならないのが、オナニー中の姿勢・体勢。良くない姿勢でのオナニーにはあらゆるリスクが伴いますから、結論「セックスに近い姿勢でする」のがおすすめですね。

本記事ではそんなオナニー中の姿勢を、メリットやデメリットとともに徹底解説。やってはいけないオナニーの例もご紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


セックスに近い姿勢でオナニーするのがオススメな理由

オナニー 姿勢
突然ですが皆さんは、射精障害になった経験はありますか?筆者は実はありまして、誤った姿勢&力具合のオナニーを死ぬほど続けてきたせいで、セックスでイキにくい体質に。

彼女の腰に一所懸命腰を打ち付けても全然イケず、最終的には中折れして最悪の空気になった経験もあります。オナニーの姿勢を間違うだけで、射精障害や勃起不全が起こる可能性もあるわけです。

だからこそ、オナニーをする際には、セックスに近い姿勢で、常にセックスを意識してするのがベスト。筆者も本番で失敗してからオナニー方法を改善し、セックスでイケない問題を完璧に解決できました。

以下の姿勢で、デメリットもしっかり把握してオナニーすれば、1人エッチによる射精障害は予防できます。彼女に嫌われないためにも、要チェックですよ。


  • 1
  • /
  • 6
1/6 ページ目

\ この記事をシェアする /



TOPに戻る