シェディング臭の私的考察
※文章力がないので、呆れるほど長いです※
過去の記事にも書きましたが、
私は神経質とは程遠い人間です。
ホコリでは死なないと思っているし、掃除機をかけ損なった場所は見なかったことにするのも得意です。汗
我が家は家族全員、接種した方から発せられるニオイがわかります。
いえ、わかりました。
(詳しくは過去の記事へ)
その中で気づいたこと。
※ちなみに、柔軟剤や芳香剤もとてもクサイですが、
ワクチン臭との違いは体調不良が出ないことです。(私たちの場合です)
またニオイが残留する時間も柔軟剤などとは違います。ワク臭は空気より若干重いのか、いつまででも残留し、
打った方が素手で触った物に簡単に付着します。
犯人探しに指紋を調べるという根拠が、この歳になってよくわかりました。指からは、冬でも沢山の「脂」が出ているのですね。
触っただけで、あれだけニオイが付着するのも納得です。
ワク臭を感知できる人でも、
感度は変わってくる。
私にとってキツいワク臭も、
主人にはよく分からないなぁという事が出てきました。
反対に主人が「臭っ!」と鼻と口を塞ぐのに、
私が感知していない事もあるのです。
(でも顔の痺れや頭痛は来る)
娘たちとも同じく。
もちろん、全員一致で「臭ッ!」という方が圧倒的に多いのですが、最近、バラバラなことも出て来たのです。
ワク臭は、全員感知できていました。
恐らく割と高感度の部類だったと思いますが、
その感度が変わってきました。
今、世の中の臭気が凄まじいです。
お店関係は駐車場から臭いし、店内なんて猛臭の極みで、気合い入れていないと意識が遠のくほど。
マスクをしているのに顔が痺れて舌先がジリジリ痛くなり、コメカミに鋭い痛みが走ります。
その中で普通に平和に買い物をする人々‥‥
なぜ、みんな分からないの??と考えても詮無きことを何度も何度も思ってしまう。
みんな家族で楽しそうに買い物していて、赤ちゃんからお年寄りまで‥‥
陳列されている商品も、全てといっても過言でないほど、ニオイが付着しています。
パッケージにも、レジ袋にも。
食べ物も、いただいた根菜類(ジャガイモ、ニンジン)は、吸い上げる性質が災いするのか、調理しても中身が臭く。
せっかくの無農薬野菜も収穫してくれる方のワク臭が内部まで浸透しています。
カレーを作ったのに、ニンジンやジャガイモを全員で思わず吐き出したこともあります。あれだけ加熱してもニオイが残る。
少し放っておけばニオイも取れるだろうと1ヶ月放置してみましたが、取れない‥‥
ああ勿体無い。こんなにいいジャガイモ‥‥。
‥‥一体、どうなっているんでしょう。
こんな空気の中で、みんなどうして平気なのか。。。
支払いなどでコンビニにも行きますが、ドアを開ければ、ドアの形で臭いが出てくる。
何より、未接種でもワク臭のしない人には会ったことがありません。
同じように感じる方もいらっしゃると思います。
これは、嗅覚自慢をしている訳ではありません。
ここまで敏感にニオイを感知していながら、
私自身も間違いなく、
臭いはずなのです。
要するに
自分に取り込まれた臭いは感知しづらい
(もしくは、感知できない)
という事です。
最近も、私が全く気づかないのに、
「臭ッ!」と娘が窓を閉めまわる事が何度かありました。
え?わからないなぁとクンクンしていると、
郵便配達の方が近くにおられたり、夏キノコを採っている人が山の中にいたり。
明らかに感度が鈍くなっています。
「お母さん、解毒が足りないんじゃない?大丈夫?」と
心配されます。
確かに、宅配で届く段ボールや郵便物は、100%猛烈なニオイを付けているし、届いた物から臭うことも多い。
それらにEM菌えみなスプレーしたり、つけ置きしたり天日にあてたりとしている中で、少しずつ呼吸から吸収しているのかも知れません。
そもそもニオイが消えたから、毒性も消えるのかさえ分かりません。(顔の痺れや首筋痛、頭痛はしなくなるので良しとします)
微量注入
エアロゾルは肝臓を介さずに、肺から血管に直通です。
血管に直通というのは、極微量を血管注射しているのと変わらないと思っています。
(吸入麻酔を考えれば分かりやすいはずです)
最終的には肝臓経由で排出されるものの、
最初の取込みは肺から血管に直通なので、全身に巡るまでの速度がとても速い。
私の場合、顔が痺れる速度から考えても、
吸い込んで20秒経たない内に顔面に痺れが広がり、
コメカミに刺すような痛みが来ます。
食べ物で取り込むよりも、呼気から体内に入れる方が
圧倒的に危険だなと個人的に考えています。
日常的に周囲に打った方がいる環境にいた場合、
エアロゾルで吸い込む時間が15秒や20秒で済むはずはなく。
職場に打った方がいれば、何時間もその空気を吸っているはずです。
もしかしたら、最初は体調が崩れたりしたかも知れません。(今日はやけに眠いなとか、頭が痛いなとか、疲れたなとか)
しかし、取り込む量が増えれば、鈍麻するのではないでしょうか。
未接種でもニオイが分からない人の仕組みは、
嗅覚の感度もさることながら、エアロゾルで吸入している量と相関するのではないかと。
体調不良の度合いがそれぞれ違うのも、個体差はもちろんのこと、取り込んだ量による免疫寛容や鈍麻によるものではないのか?と、
自分の嗅覚感度の経験を踏まえて仮説が出来つつあります。
ちなみに、最初の頃は顔の痺れや舌の痛みなどは皆無でした。倦怠感や異常な眠気、頭痛などはありましたが、痺れはありませんでした。
2024年の春頃から、ニオイと同時に痺れや舌先の痛みが加わりました。
マスクには反対ですが、
人がいる場所ではマスクというフィルターをした方が良いと思っています。
シェに関してだけ言えば、マスクの有無で雲泥の違いです。
我が家は、シゲマツ(重松製作所) 使い捨て式防じんマスク DD11V-S2-5を愛用しています。
頭の後ろに回すゴムは不便なので半分に切って普通のマスクのように耳の後ろへかけるようにして、
中には活性炭フィルターを入れています。
ただし、見た目がアレなので更に軽いマスクを上から被せています。
きっと、コロナに恐れ慄いている家族だと思われていると思いますが、都合がいいので、そういう事にしておきます。
実際、これでもニオイは入りますし顔の痺れは来ますが、マスクをしていればかなりダメージは防げています。
問題はマスク無しで人に会う時と街の家での空気です。
マスク反対運動やマスクをつけた人を愚か扱いする風潮などは、シェディング蔓延に一役も二役も買っている気がしています。
(ニオイが解らず、体調変化がないのであれば分かりようがないので、マスク反対というのも仕方ないだろうなとは理解していますし、マスクの害、マイクロプラスチックや酸化グラフェンなどの問題等々も理解した上での選択です。)
異なるニオイの感覚
私や末娘にとって甘ったるいワク臭を
主人は苦いニオイだと言うことがあります(苦いニオイという表現もよく分からないけど、口の中に苦味を感じるニオイだそうです)
また、私にとっては目や喉が痛くなる殺虫剤臭なのに、
主人は甘い甘いと嫌がることもあります。
クサイと咄嗟に反応するのだけど、ニオイのイメージが異なるのです。不思議です。
なぜなら、普段の生活で、ニオイや香りの認識やイメージはすっかり一致しているからです。
それなのに、最近、ワク臭だけは異なる事があるのです。
ニオイのイメージが変わったのは、
ワク臭を感知し出して1年以上経ってからです。
それまでは同じ認識の嗅覚でした。
この変化は何だろう?と考えた時に、
やはり「体内に取り込んでしまっている量」や「慣れ(嗅覚鈍麻)」「嗅覚細胞の変異やダメージ」がまず頭に浮かびます。
ちなみに娘の1人は、ワクの殺虫剤臭がわかりません。
その他の甘いワク臭や腐敗臭のようなワク臭は、すぐわかります。
しかし、殺虫剤臭の中にいても平気です。
体調が悪くなることもなく元気です。
その殺虫剤臭を感知できないだけでなく、体も反応せずに元気なのです。
これは、本当に困りました。
ニオイが分からず、体調にも出ないものは、
吸いたい放題に吸い込んでしまうからです。
外出の制限はしたくないし、今は一番キラキラしている時期。
とにかく、よくお風呂でゆっくり温まることに専念してもらい、汗をかいて、栄養関係も見直してと続けるうちに、殺虫剤臭で頭痛がしたり眠くなったりするようになってきました。
取り込んでしまったものに対しては無反応、
体から解毒されると反応がでる。
やはり、体がきれいなほど反応するというのはあり得るのかも知れません。
微量なシェディングの回数を重ねる内に、
体内へ取り込んでしまい「その種類のニオイは分からなくなる(分かりづらくなる)」「体調不良という症状も出ずにいる」のではないか?
未接種でニオイ感知する方さえ(もちろん柔軟剤などのケミカル系を一切使わない方)ワク臭がする理由は体内取込みで、自分自身に取り込んでいるニオイ(ワク物質)があるのでは‥‥
というのが私の中での有力な仮説となっています。
体調不良がないのは一見すると良いことですが、
それは今だけの話の可能性が高く、年数と共にどうなるかは全く未知数です。
というより、正直心配でしかありません。。
本人も頑張って更に解毒強化しています。
ステルス・シェディング
ニオイがしないのに、独特の症状が出て「不意打ちに遇う」という経験をされた方も多いかと思います。
我が家ではステルス・シェディングと命名していますが、ニオイが無いか、あっても薄っすらなのに、症状は強力で、頭痛と共に急に視力が落ちてよく見えなくなり、回復に丸2日かかったこともありました。
なかなか恐ろしかったです。
このニオイを感知しないのは、体内に取り込んでいるからなのか、今までと別物のワクチンなのか。
散々、一部で大騒ぎになったレプリコン。
実際に接種した方もいらっしゃると思います。
その伝播について、私や家族は「レプリコン」の判別がつきませんが、それがステルス・シェディングの正体なのか?
ニオイが無い(もしくは私が感知できていない)のに、
とてつもない刺すような肌が痛むほどの何かを発散している方に遭遇した事も何度かあります。
ニオイを感知し出した当初はP社の独特な甘いニオイは判別できたのですが、今はもう何が何だか‥‥
レプリコン打った方はその後ご無事なのか、
私が知らないだけかも知れませんが、最近、あまり話題になっていないようです。(私が見てないだけなのかもです)
どちらにしても、今までのワクでもこれだけシェディングが起こっているのですから、レプリコンのシェ蔓延は進みきっていて、今更なのだろうなぁと勝手に想像しています。
ニオイ発散量
‥‥これは、よろしくない話なので、
正直、書くことに躊躇があり、悩みます。
が、もしかしたら(本当にもしかしたら程度ですが)
役に立つこともあるかも知れないと思うので書いてみます。
極々、少ない経験上なので、
まだ自分の中で確定はしていませんが‥‥
私の周りでは、急にお亡くなりになられた方が、
3名おられます。
みなさんニオイを放出していました。
通常の寿命にはまだ少し早い方達です。(50代〜70代)
複数回打って、強いワク臭を出しまくっていたのに、
あれ?ニオイがすごく薄くなったな‥‥ニオイがほぼ無いかも‥‥どうしたんだろう?という頃に
突然、発病したり急死されたりしているのです。
解毒などには無関心な方ばかりなので、解毒してニオイが薄くなっているわけではなかったと思います。
うっすら汗をかいていてもニオイが薄かったことが、
非常に不可解な点で、
ただの新陳代謝というわけでは無さそうに感じました。
もしも、このニオイ発散の増減が体調と比例しているのであれば‥‥
ご家族に打たれた方がいる場合など、
発散している濃度に気をつけることもできるような。
(もし、この予測があっていると仮定しても、
ニオイが薄くなってからでは遅いので、濃度に関係なく、日々の解毒は必須だと思いますが)
たった3名で感じたことなので、本当に何とも言えないのですが、
めちゃくちゃ強く臭う方に対して、
内心で「あ、臭い!元気なんだ!よかった〜!」と密かに安堵するという変な感覚が身についてしまいました。
生きていれば何でも良いというわけではないと思いますし、治る見込みがないのにカテーテル・スパゲッティになってまで生きたくないと個人的には思いますが、
早い急死や、いわゆるターボ癌など、心底無力感に襲われます。
遅かれ早かれ必ず終わりは来るし、打っていなかったとしても、違う形で終わる時だったのかも知れないな‥‥とも考えます。
ただ、やはり、打たなければまだ生きていたんじゃないのか?という、気持ちが湧き上がることは否めません。
生きることに執着しているのかも知れません。
反面、なるようになる、という思いも少しありますが、
やはり‥‥無力感に深く落ち込みます。
その人その人で受け止め方が異なる問題だからこそ、
伝えることを憚られたり、伝えたことにより発生するご本人の心境を考えると‥‥難しいところです。
頭がおかしいと思われそうですが。
シェディング感知している方、特に体調に打撃を受けているカナリア民の方々は、
似たようなことを考えた事があるのではないかなと思うのですが‥‥(私だけ?)
この注射を広めた人(色々説があるようですが、とにかく誰かが始めたのは間違いないでしょう)
一体、どうやって生きているのでしょうか?
打たなくても、これだけシェの影響がある。
自分や家族が毒で害を被ることはしたくないはずです。
よく巷では、解毒剤があるとか、地下にいるとか、
そんな話もあるようですが、
本当なのかなぁと。
否定はしませんが、どうもそれでは納得できないのです。
例えば、解毒剤と言えど、薬。
薬の害を熟知する側が、薬物を体に入れるかな?
もし地下なら、一体、何十年地下にいる気なのか?とか。(地下と聞くと現実離れして聞こえるのですが、メトロ考えれば、そりゃできるなぁと思います。が、何十年いる気?という疑問です)
もしかしたら、
・当たり前のようにある自然なものの中に
特効薬的な解毒作用や防御作用があるのでは?
(薬草としてメジャーではない雑草とかね)
・そもそも広めた者は動物ではないのではないか?
これはあまりにも突飛すぎますね。
宇宙人を否定はしませんが(何てったって宇宙の全容すら分かっていないのだから)
宇宙人がこの人間界に普通に混入してたら驚きを通り越えて口が閉じなくなります。
でも否定はしません。
私はその辺りの話には全く明るくないので。
ただ、最初からシェディングも受けない、食べ物や空気が汚染されても大して体に影響しないクマムシチックな体を持っている宇宙人がいるなら、あり得そうだという考えにもなります。
そんな突飛な考えが頭に浮かんでくるほど、このシェディング渦に身体が地味な悲鳴を上げています。
個人的にはイーロンさんを見ていると「この人は宇宙人と地球人の混血なんじゃ‥‥」と思ってしまいます笑(冗談です。他意は一切ありませんし、嫌いでもありません笑)
冗談はさておき、
例えば、仮にシェディングが想定外であったとしても、
打ったものは当然排出されます。
このワク臭からして、何年でも排出し続けているのは明らかです。(2回で打ち止めた方からもモンモンと出続けています‥‥)
世界中で打って、世界中の人々の体から川へ海へと排出されていて、それらが食物連鎖や雨へと循環している。
もちろん、今回のワクに限ったことではなく、
様々な強い薬品や工業系の物質もそうですが、
それらを考え利用し垂れ流している人たちは、
本当に未来を考えているのか?甚だ疑問に思うのです。
確かに、生き物の中でも人間は、好き勝手に地球を傷めつけ過ぎていると思います。
人口削減と言われれば、確かにそういう思想があっても不思議ではないとも思います。
にしても、「何かを企むあなたは、この空気の中で生きられるの?後々も自分の子孫が無事に生きられるの?」と疑問だらけです。
私たちがシェディングに辟易しているからかも知れませんが‥‥。
クマムシのような殻を持ちたいものです。
汚染と除去について
一度付着すると、なかなか取れないワク臭。
衣服についたワク臭を洗うにも、本当に大変です。
こんなに取れないような恐らく油性の物質が特定できないなんてことがあるのか?と不思議ではないですか?
水やお湯で洗っても半減もしない、8.9割は残っていますし、服以外にもニオイが付着した物を水やお湯で拭いたら逆にニオイを塗り延ばしているような感じです。アルカリ水で拭こうが酸性水で拭こうがエタノールで拭こうが取れません。
マザータッチとEM菌とえみなにつけ置きしても取れないニオイも出てきました。
そのため、もうここ数年、新しい服を買うことは博打のようなのような感じです。
私は何年でも同じ服を着ていますが、成長期の娘はそうもいきません。
通販でも検品作業が入るような日本製は、まず無理です。
しかし、C国製の物、C国から直接送られてくるものにはワク臭がありません。(その代わりワク以外の妙なニオイがすることはよくありますが、もはやワク臭でなければ妙なニオイも気になりません。嫌ですが洗えば落ちるので)
おかしいですよね?
C国でもワクチン接種はしていましたので。
何が違うかと言えば、当然ワクチンの種類です。
C国は、確か自国のワクチンだったはず。
臭わないし、痺れないし、体調不良になりません。
C国産をあえて選ぶことは、従来ならあまりしない選択ですが、ワク臭くないC国産をあえて選びます(もちろんオンラインです。日本の店内の商品は壊滅的です)
C国産であっても、日本で梱包や検品をしたものは、やはり素晴らしく強いワク臭が付着しています。
(返品されたものを回したなと分かるほどの物もあります)
にしても、わざわざ自国でのワクチンを作成した理由は何でしょう?
あの騒ぎの時、他国のワクチンさえ治験も済んでいない状態での開始。(一応、表向きは。)
他と同じく事前に用意していたとしか思えませんし、
なぜ、ニオイがしないワクチンなのかも甚だ不思議です。
政治的なことはわかりませんが、、、不思議ですね。
その上、C国からの大量移民、インバウンドによる訪日の増加。
海外では打つことによる弊害が日本より早くから認められて来ている中、
シェディングが公に認められたら、
訪日は圧倒的に減るのではないかと思います。
循環
洗濯にしても、
シェを浴びたあと、お風呂で解毒するにも、
私たち自身がきれいになるために流した水が
川へ海へと流れていくことに
いつも申し訳ない気持ちになります。
地球は閉鎖された中での循環です。
解毒とは言え、出したものは分解されない限り、回り巡ります。
もちろん、環境に配慮した洗剤を使いますが、
その問題よりも、シェ物質を流していることにです。
考えてもどうにもならないことなのですが、やはり罪悪感が生じます。
どうかうまく分解されてほしいと願います。
こんなに大きな人間が数回の呼吸でここまで具合悪くなる物質。小さな生命たちは無事に生きられるのか?
EM菌にはプロテアーゼ(スパイクタンパク分解できるとされる酵素の1つ)を産出する菌がいるので、(マザータッチもですね)EM菌をどんどん培養して洗濯などに使っています。ワク毒が分解されることを願いながら‥‥。
洗濯はえみなの粉タイプとマザータッチ、
柔軟剤代わりにEM菌。
体と髪はアレッポ石鹸(単純に好き)
リンスはクエン酸とユーカリオイル、ラベンダーオイルをお湯に溶かしたクエン酸リンス。シェを浴びた後はEM菌+マザータッチを薄めたお湯で濯ぎます。
服は綿100%がほとんどです。
我が家には犬がいます。
ウール素材が化学物質を吸着するのは有名で、
ウールのハタキを使われている方の記事を読み、なるほど〜!と思った瞬間、え?犬の毛も天然100%だぞ?と気づき。
調べたところ、犬も被毛にあるケラチンが化学物質を吸着するそうです。
愛犬がシェディングを取り込むことは絶対に避けたいですが、毎日シャンプーするわけにはいかないので(犬の健康面でも)EM菌+マザータッチのスプレーを更にマメにかけるようにしました。
犬臭いなぁという時も、ビショビショにスプレーすると翌日は無臭でサラサラになっています。
そして、EM菌とマザータッチの水溶液が美味しいのか、
すごく飲みたがるので、少量あげています。
(ちなみに、とても食いしん坊な犬で何でも食べてしまいますが、街の家の水はとことん喉が渇くまでずっと飲まず、いきいきペールに入れておいた水や山の水はバシャバシャ飲みます。温泉水99も瞬殺です。動物のこの感覚は、やっぱりすごいなぁと思います)
願い
接種されてしまった方の体内から、害のある要素だけでも消せる方法はないのかなぁと、いつも思います。
山へ移ってから知り合った方々は、既に皆さん打たれており、もっとお話ししたい、手伝いたいと思っても症状が辛くて長居ができません。しかも皆んないい方ばかりです。泣きたくなります。
親戚へのお正月やお盆にも行けなくなりました。
シェディングを一応理解はしてくれていますが、本当に失礼なことをしていると思っています。
自分だけなら全然我慢します。
しかし、食べ物や栄養に重点をおいて奇跡的に進行が止まっている娘の体調が悪化する原因は避けて通りたい。
シェのシェを持ち帰ることは避けたいのです。
時期はずれに、人気のない時間にひっそりお墓参りにいきます。
分断は一切望んでいないし、以前のように皆んなで笑い合いたい。
娘もお友達と過ごしたくても鼻血が出たり寝込んだりと、まるでSFの世界に迷い込んだようです。
シェディング症状だけを無くすのではなく、
打った方々の有害成分を全て無効化する方法が見つかることを切に願っています。
シェに気づかないだけで、打った方、打ち止めした方へも、更なる追い討ちのようにシェディング・ループを繰り返しているはずで、もはやそれは少数派の話ではなく、生存している者全てに影響することです。
しかし、シェディングの研究自体は
かなり困難なのではないかと感じています。
その考えは、また後で記載したいと思います。
接種者も未接種者も、
皆んなが正常な寿命を全うできるように‥‥
心の底から願っています。
とてつもなく長くなってしまいましたが、
シェディング臭の私的考察でした。


コメント
30非常に興味深い内容でした!
自分も非接種ですが、シェディングに関しては臭いは全くわかりません。
汗?とかに触れたりしたときに手にポツポツができるくらいで収まってます。
オオニシさん
コメントありがとうございます。
男性の方がニオイに気づきにくい事が多いみたいですね汗
とは言え、傷んだご飯のニオイがわからないほど鼻が悪い主人もわかるようになったので💦
「コレだ」とわかれば、そこからはすぐに判別できるようになるのではないかと思います。
ニオイを知らない方が圧倒的に生活は楽なのですが、汗に触れると反応が出るとの事なので‥‥知っておいた方が身を守れるのではないかなと思いました。ただ、かなり不便にはなるので、健康か便利さかという選択にならざるを得ない部分はあります。知らぬが仏ではありますが、知ったら知らなかった世界には戻れないので‥‥💧皆さんニオイに鈍麻してると思うのですが、ケミカルな物を使わなくなると割と早く気づかれるようです。
はじめまして、「C国製の物、C国から直接送られてくるものにはワク臭がありません。」これは中国ワクチンは、スパイクタンパク質の中和抗体部位の標的に特化した「ADE(抗体依存性増強)を引き起こさないもの」であるからではないでしょうか。
こちらで知りました。
https://indeep.jp/knowing-that-chinese-corona-vaccines-do-not-cause-ade/
「中国ワクチンは、スパイクタンパク質の中和抗体部位の標的に特化した「ADE(抗体依存性増強)を引き起こさないもの」であることを今にして知る」←検索でも出てきます。
違うかもですが・・。気になりました。
みなみさん
コメントありがとうございます。
大変興味深く拝見しました。
ADEを引き起こすかどうかまでは不明ですが、C国からの物にはワク臭が無い、痺れない、というのは今のところ、毎回再現性があります。ただし、インバウンドの影響か日本へ遊びに来られる方も続々と続く中、シェを持ち帰ってしまう方も多いかと。。シェのシェなので、日本よりはかなり遅いでしょうが、いずれ遅かれ早かれC国製もニオイがし始めるかも知れないですね