<この記事で分かること>
- 新藤加菜がちだい氏相手に行った名誉毀損裁判で完全なる敗北をしたこと。
- 裁判所から、新藤加菜が「悪質なデマやヘイトを垂れ流す人物」であることは真実だと認められ、新藤加菜は裁判所認定デマゴーグ、裁判所認定ヘイトスピーカーとなったこと。
- 新藤に対する「下品な女」「うだつの上がらない人間」「ゲロを吐くほど性格が悪い」などもの評価も、公人に対する評価として合法性が認められたこと。
- 「アベノマスクブラ」は、裁判所からも「低俗」と言われてしまったこと。
- 裁判所からも「悪質なデマやヘイトを垂れ流す人物」だとお墨付きをもらった新藤加菜は、間違っても政治家になってはいけない人間であること。
新藤加菜、完全敗訴!
知らなかったんですが、選挙ウォッチャーちだい氏と新藤加菜って名誉毀損裁判やってたんですね。新藤がちだい氏に対して名誉毀損で50万円を要求していましたが、
「原告の請求をいずれも棄却する」
「訴訟費用は原告の負担とする」
という、新藤加菜の100%完全敗訴になったようです。いやあ、よかったよかった。やはり新藤加菜の酷さは裁判所も理解してくれたんですね。
「下品な女」「ゲロを吐くほど性格が悪い」も適法! 裁判所認定のデマゴーグ、ヘイトスピーカーに!
詳しい内容はちだい氏のHPを参照していただければと思います。
判決によると、ちだい氏が新藤を批判した内容は
「下品な女」
「うだつの上がらない人間」
「うだつの上がらない女性」
「いかんせんゲロを吐くほど性格が悪い」
「僕たちの税金を巣食う『反社会的カルト集団』でしかない」
「せめてこのバカカルト集団から供託金ぐらいは没収した方がいい」
「カルト」
「『ネトウヨの姫』として悪質なデマやヘイトを垂れ流す」
というものとのこと。
判決は
「本件各投稿は、いずれも公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったものと認められる」
というものであり、違法性が排除されました。
しかも、新藤のアンミカ発言について「デマであることが認められる」とはっきり書かれ、
「悪質なデマやヘイトを垂れ流しという表現についても、その前提とする事実の重要な部分については真実性が認められるといえる」
と記されています。
つまり、「新藤加菜が悪質なデマやヘイトを垂れ流す人物であるということは真実だ」と裁判所が認めたわけです。新藤加菜は「裁判所認定デマゴーグ」「裁判所認定ヘイトスピーカー」になったわけです。
デマゴーグでヘイトスピーカーだなんて、政治家失格どころか、人間として軽蔑に値しますね。
裁判所からも「低俗なポスター」認定されたアベノマスクブラ
さらに、裁判所は「アベノマスクブラ」のポスターについては「低俗なポスター」と言い切っています。
↓これ
裁判所から「低俗なポスター」扱いされるってすごいですね。
こんな低俗なポスターを恥ずかしげもなく街中に張り出すような人間は、やはり政治家としての品性に欠けると言わざるを得ません。
「反社会的カルト集団」に所属し、
デマとヘイトを垂れ流し、
低俗なポスターのモデルとなった、
ゲロを吐くほど性格が悪い
うだつの上がらない
ネトウヨの姫。
やはり間違っても政治家になってはいけない人間です。このような人物が二度と税金で飯を食わないようにしなければなりません。
政治家ランキング にほんブログ村
コメント
コメントする