投稿したことを責めたり、このオペレーターを辞めさせればいいんじゃないと思う。なぜ投稿したのか→仮にストレス度が高い職場→顧客の方に問題はなかったのかを調べないといけないんじゃないかなー

dounasattadounasatta のブックマーク 2025/11/28 00:27

その他
このブックマークは合計
  • Normal Star 2
のスターを獲得しています!

JR東日本 オペレーターが客のひぼう中傷投稿 電話番号掲載も | NHKニュース

    JR東日は、運賃などの問い合わせを電話で受け付ける窓口のオペレーターが、問い合わせをした客の電話番号240件余りをWEBサイトに掲載したうえ、ひぼう中傷する不適切な投稿を繰り返していたと発表しました…

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう