Notionを無料で始める

【13歳で2円】アフィリエイターに転職し商材屋で億稼ぐ軌跡

トミーです。
このメルマガのテーマは、
「こんぼうしか持ってない連中に核兵器を授ける」
こと。
具体的には、
参入2ヶ月でnoteを1100万売ったノウハウや裏側
同じく参入2ヶ月でParkで7500万売ったノウハウや裏側
フルオートAIローンチで月商1000万の裏側
など、SNSでは言えない話を出していきます。
とにかく今が養分だろうと
中途半端な奴だろうと
昔ほどの結果が出ない奴だろうと
全く関係ありません。
私と一緒に戦闘力をブチ上げて各業界で活躍してください。
1ヶ月もすりゃ、手持ちのこんぼうがロケランに変わるはず。
巷のスライムたちをロケランで壊滅してください。
じゃあ、始めます。

========== ●13歳でアフィリエイターに転職 ==========

最初にビックリさせるかもしれませんが、私は13歳からビジネスを始めています
パソコンを触り始めたのは12歳、小学校6年生の頃で、友達がガンダムのゲームを始めたことがきっかけで、
「なんやそれ面白そうやな。俺もやりてー」
と思ってパソコンが欲しくなりました。
とはいえ、私の家庭はやや貧乏でした。
だから、パソコンを買うまでに半年もかかりました。
私自身のお年玉と、お母さんが少ない給料を貯めてくれたお金を合わせて購入。
確か20万円くらいだったと思います。
昔は今と違ってハイスペック(使えるレベル)のパソコンが5万、10万で手に入ることはなく、イケてるものは全部20万円以上しました。
私は購入した時の記憶を鮮明に覚えています。
お母さんの同僚のおばさんの旦那さんがエンジニアで、一緒についてきてくれました。
「5万円のSOTECと20万円のPanasonicどっちがいい?」
と聞かれて、私は即答で20万円を選びました。
だってそっちの方がカッコよかったから。
友だちにパソコン買ったぞ!って自慢して、ダサかったら面目丸潰れです。
だから、小学生なりの意地だったんです。
↑これヤフオクから適当にとってきましたが、当時のPCはこんなやつでした。
大人になって気づきましたが、余裕でバカな選択をしていました。
ただお母さんの負担を増やしただけ。
今になって申し訳なかったなと思います。
ちなみに、メモリ256MB、HDD128GBくらいだったはず。
この時、お母さんが私にパソコンを買い与えたこと。
これが、
「第一回目の人生の転機」
になりました。
間違いない。
その後、私はパワプロのサクセスに熱中していました。
そのために、攻略情報をネットで調べまくりました。
そこで見つけたのが、

========== ●クリックするだけでお小遣いが稼げる ==========

という広告。
↑こういう感じのやつでした。
さらに・・・
ホリエモンがテレビ局買収やら球団買収やらで世間を賑わせていた頃だと思います。(時系列がちょっとズレてるかも)
私は思いました。
「パソコンで金稼げるの?すげー!」
と。
金稼ぎの手段=新聞配達
だった私が、目の前にあるパソコンで金が稼げることを知った瞬間でした。
どうやって金が生まれるのか
パソコンで稼いだ金はどうやって使えるのか
なぜパソコンで金が稼げるのか
なにもわかりませんでした。
でも、好奇心旺盛なトミー少年は、早速その広告サイトに登録し、言われた手順でやってみました。
「メールが送られてきて、そこに広告のURLがあり、クリックするだけで稼げる」
今思えば、仕掛けたのは私かな?と思えるくらいの誇大広告感です。

========== ●めでたく初報酬が発生 ==========

結果、私はいくら稼げたのか。
「2円」
そう、たったの2円でした。
リードメールというジャンルのお小遣いサイトです。
今もあるか知りませんが、ドリームメール、フルーツメールあたりが最も有名だったと思います。
「は?2円って中学生の俺でももっと小遣いあるぞ」
と思った私は、もっと稼げる方法を探しました。
当時から気になっては検索の繰り返し。
すると、どうやら登録したリードメールのサイトを紹介すると300円入るようでした。
↑こういう仕組みを発見したんです。
私は早速、友だちに10人くらい紹介しました。
そして、3000円ゲット。
「よっしゃこれでお母さんに小遣いもらわんでもいいわ」
私は当時から親の財布を気にする子で、自分の家が貧乏なのを理解していました。
回転寿司に行ったら
「これ食べていい?」
と聞いて父親(一緒に住んだり離れたりしていた)から、
「ガキのくせに金の心配せんでなんでも食え!」
と怒られていました。
だから、私はお母さんから小遣いをもらう生活ではなく、自分の分は早く自分で稼ぎたかった。
でも、気づきました。
「3000円稼げたけど、俺の友達に登録させるのって限界あるやん。そんな友達おらんわ…」
そう、このリードメール紹介は1回ポッキリで終わりました。
未だにお母さんと話すと、
「あんたから記帳してきて!金入ってるから!って言われたの覚えてるよ」
とよく言われます。
そんなところから私のビジネスライフは始まりました。
で、ここから、

========== ●怒涛のアフィリエイター編 ==========

に入ります。
私は13歳でアフィリエイターとなりました。
今やたまーにXで中坊アフィリエイターを見かけますが、今から20年前は誰もいなかった。
マジで私はテレビに出ていいくらい、珍しい存在だったのではないだろうか。
当時、Xってものがあれば、間違いなく私に取材が殺到し、めざましテレビに出演していただろうと予想します。
学校行く前にめざましテレビの占い見てたなー。
私が何のアフィリを始めたかというと、
「ブログアフィリ」
でした。
当時、seesaaブログという無料ブログサービスが出て、初めてブログというものを知りました。
※2003年11月サービス開始
↑こんなオシャレな感じじゃありませんw
当時はこういうやつです。
「なんや?ブログって」
と思いながら、とりあえず登録して触ってみました。
ホームページとの違いがようわからん。
デザインは決まってるけど、HTML触らんでいいのは楽やなーと思いました。
13歳の頃、私はホームページを友だちと作ったことがあり、なんとなくHTMLを理解していたんです。
あと、知ってるかわかりませんがホームページビルダーってソフト(当時12800円くらい)を、私はパワプロ攻略サイトで知り合った同世代の人に郵送で貸してもらってました
今考えれば意味不明な繋がり。
このおかげで、貧乏な私は夢のソフトを手に入れ、サイトアフィリも捗ったんです。
大体、ブログアフィリと同時期くらいです。
あの時の何くんか忘れたが、元気してるだろうか。
本当に感謝だ。
ありがとう。

========== ●アクセスゼロ=報酬ゼロ ==========

で、ブログを作ったはいいもののテーマがわからず、とりあえず適当なニュースでもコピペして書いてみました。
当然、アクセスはありません。
もちろん報酬もゼロ。
だから、本屋で「アフィリエイトで月5万円稼ぐ方法」みたいな主婦が書いた本などを読み漁りました。
↑イメージ、なんかこういうやつです。
すると、なにやら美容やダイエット系が売れるらしい。
私はすぐにダイエットブログを作りました。
なんとか体験記とか、なんとかレビューブログみたいな名前だった気がします。
そこで適当に広告をベタベタ貼り付けるのだが、当然売れない。
ちなみに、当時有名だったASPは、
A8ネット
バリューコマース
アクセストレード
リンクシェア
このあたり。
結果、私は電脳卸に父親の生年月日で登録しました。
※2022年くらいにサービス終了
書いてて思い出しましたが、当時は今みたいに情報も落ちてないから、こんな個人サイトみたいなのを調べまくって情報を得ていました。
↑なんかエモくないですか?w(エモいの使い方合ってるかわかりませんが草)
電脳卸は報酬率が高く、審査がなかったから中学生でもすぐ開始できました。
しかし、
「これじゃ全然売れんわ…」
そう、簡単には売れません。
そこで思いついた苦肉の策が、

========== ●お年玉をレビューに投資 ==========

私はまた検索しまくり、何やら凄腕のアフィリエイターたち(といっても月20万くらい)は、ちゃんと商品を買ってレビューしてるらしい、と知りました。
凄腕=月20万ってところから、時代がわかりますかねw
だから、物は試しに私もレビューすることにしました。
商品は、
「バジルシード」
スーパーフードのチアシードの友だちのようなやつで、水を入れたらブヨブヨになるカエルの卵みたいな感じ。
※実際はカエルの卵ではないです。
見た目はマジそんな感じ。
だから、私はミランダ・カーよりも先に、スーパーフードを食べているはずです。
つまり、ハリウッド女優みたいなもの?
これを無いお小遣いを駆使して、お年玉を削り取り、3000円で買いました。
食べたら、なんかブヨブヨしていました。
完全に気分は捕食者でした。
汚い写真も撮った気がします。
実際のリアルなレビューをブログに書きました。
でも売れない。
そう、簡単に売れないんですよね。
ただやっただけじゃ。
で、私は電脳卸にログインして、報酬画面を確認しまくりました。
来る日も来る日も報酬はゼロ。
管理画面には0が並ぶだけ。
更新ボタンを連打しまくってましたw
そしたら、ある日、

========== ●2700円の初報酬が発生 ==========

「2700円」
くらいの報酬が発生していました。
え?え?え?
頭の中がパニック。
何回も確認。
これって発生報酬ってやつ?確定報酬ってやつ?なんかバグってんじゃね?
更新ボタンを連打。
ログアウトしてもう一回ログインします。
でも、そこにはあるんです。
2700円がある。
私は両親の元に行き、
「売れた!マジでなんか売れたわ!小遣い手に入った!」
そうやって報告しました。
小さい和室で父親から
「お前すげーな」
と褒められたのを覚えてます。
嬉しかった。
ただのガキが商売人に変わった瞬間です。
そこから私はブログを量産したり、アドセンス用のニュースサイトを作ったりしました。
何ヶ月も経てば毎月3万円くらいにはなりました。
中学、高校の小遣い稼ぎはバイトじゃなくてアフィリでした。

========== ●儲かるサイトの真実を発見 ==========

中でも儲かったのが、
「着うたサイトアフィリ」
です。
ランキング上位のサイトのソースコードをまるパクりして、広告載せたら毎日2000円稼げるようになったんです。
マジで草。
このサイトがなぜ稼げるようになったかわかりませんが、アフィリまでの動線、サイトの構成が良かったのかもしれなかったです。
とにかく気づいたのは、
「儲かるサイトには理由がある。パクれば儲かる」
ってことです。
同じ構成なら同じように儲かる、と。
こういうサイトを量産していきました。
私は毎月8万円くらい稼げるよう進化します。
他にも、
掲示板のソースコード取ってきて設置(CGIってやつ)
そこでユーザー自動更新型の着うた掲示板を制作
アイドル画像の掲示板サイト(上戸彩が当たった)
お小遣いサイトのバグを利用して毎日3000円
このバグを友だちに教えて組織化
お小遣い稼ぎ自体を教える携帯サイト
なんかもう、儲かりそうなら手当たり次第やってました。
この時にはすでに
「どうせ将来社長になるしな」
と思っていました。
だから、どうせパソコンを使って稼ぐんだし、今からアフィリでガンガン稼ごうと考えていました。
最大で月20数万円くらいにはなったと思います。
今の若い子のように、10代で月数百万稼ぐ化け物とは全く違います。
情報も人脈もSNSも何もなかった私には、これが精一杯でした。
ちゃんと学校も行ってましたし。
18歳になってからは、実は就職したこともあります。
しかも、東証一部上場企業に。
でも、すぐ辞めました。
ある時、アホな私は、そんなまともな会社に
「金髪メッシュツイストパーマ」
というヤバい格好で出社しました。
そして、当時の課長に裏に連れて行かれて説教された時、
「もう辞めたいんすけど」
と逆ギレしてサヨナラしました。
完全なる黒歴史。

========== ●違法転売に手を染め荒稼ぎ ==========

そこからアフィリに加えて、転売も始めます。
なぜなら、
「車の税金8万円が届いたから」
です。
「は?高すぎやろ。払えるわけねー」
大ピンチを迎えた私は、家の不用品を片っ端から売りまくりました。
お母さんに梱包を手伝ってもらって、ヤフオクマスターとなります。
そして、無事税金を滞納せずに済みました。
当時、1万円で仕入れて4万円でバカ売れするヤバい商品があったんです。(※これ文面に残せないから、会った人には話します)
そのヤバい商品のおかげで、私は1ヶ月目から50万円利益を出しました。
売上じゃなくて利益。
当時、似たようなことやってた奴(面識はないが)が、1000万近く短期間で稼いでパクられてました。
私はそれを聞いて「これ足洗わないとヤバいんじゃねw」と思って、即引退します。
ぶっちゃけこれは違法だが、最初は違法と知らずにやっていました。
無知は怖い。
罪です。

========== ●情報商材屋デビューを飾る ==========

そして、そこから少し経って
「私は晴れて情報商材屋になる」
華々しいデビューを飾ります。
なぜ情報商材屋になったかというと、
「ブログとメルマガでめちゃくちゃ稼げる」
という記事を読んだからです。
単純すぎます。
アフィリしかやってなかった私は、情報発信して稼ぐなんて意味がわかりませんでした。
ブログもレビューしかしたことがない。
何か役立つ情報を提供し、情報商材を売る。
このビジネスが理解できませんでした。
そういえば、私が高校生の頃だったと思いますが
「情報商材アフィリエイト」
というものが世の中に出てきたのを覚えています。
当時はインフォトップよりもインフォカートに勢いがありました。
↑当時の管理画面といえばこれですw
カートが国内初の情報商材ASPかもしれない。(※他にも怪しいところはあったがメジャーなところの話)
でも、物販アフィリが中心だった私は、
「情報を売るって何?なんで情報が売れるの?」
と思って華麗にスルーしてました。
でも、情報商材アフィリの方法を解説した情報商材を2万円くらいで買ったのは覚えています。
そんな記憶もあったから、ブログとメルマガで稼げると聞いた時に、大人になったしやってみるかーと思ったんです。

========== ●応援ポチ!←クソコメ量産 ==========

当時、私はクソみたいなブログを作っていました。
アクセスが来ないから、同時期にブログを始めた雑魚たちとともにコメント回りをしていました。
「今日の記事参考になりました!応援ポチ」
ゴミですかね?
でも、マジで私もこんな時代がありました。
私はアフィリしかしたことがなかったから、ビジネスとは何かを理解していませんでした。
画面の向こうにお客様がいる。
そんなこと、一度たりとも考えたことはありません。
こんな感じで記事書けば売れる
ここのランキングを攻略すればアクセスがくる
この広告が成約しやすい
↑この程度のレベルでした。
「人」を意識したことはない。
そりゃ全く上手くいくわけありません。
マーケティング、コピーライティングなんて言葉すらなかったです。
1000人の発信者のうち、1人2人がそういう話をしていました。
たまたま、私はその情報と出会います。
そう、みんなご存知、
「ネットビジネス大百科」
です。
和佐さんと木坂さんが作ったネットビジネス大百科。
あと、この辺の情報を参考にしていたアフィリエイターたち。
彼らのおかげで、私はビジネスってものを少し勉強しました。
和佐さんは、執筆時点では私なんかのXをフォローしてくれています。
昔、Twitter時代にスペースのお誘いがあったが、華麗に断った。
申し訳ない。
単純に人と時間を合わせて喋るのが面倒だったんです。
そんなこんなで、特にコピーライティングを勉強してからは、私は明らかに文章が書けるようになりました。
といっても、今はその理論は頭からほぼ消滅してますが。
0から1になったイメージ。
大進歩。

========== ●メルマガ>>>>>ブログ ==========

ブログしかしてなかった私は、メルマガを始めます。
アスメルという配信スタンドを契約。
月額3000円です。
「まぁ3000円くらいなら出してもいいか。損したら解約しよ」
自己投資意識なんてないゴミクズでした。
私は自己投資が全てとは思っていませんが、ケースバイケースで重要だと考えてます。
そして、より重要になるのは、
「投資と回収はセット」
と覚えること。
必ず回収します。
多くの人は投資して放置、ノウハウコレクターになる。
1000円でも投じたら必ず回収する。
カイジを見習うこと。
で、メルマガを始めたら一気に飛躍しました。
ブログは読まれなかったのに、メルマガは感想が来るようになりました。
1vs1のコミュニケーションの強さを実感。
しっかり、ネットビジネス大百科をアフィリして、8800円の報酬をいただきました。
でも、それじゃ月に10本しか売れず、食っていけません。

========== ●億万長者の行動を調査 ==========

だから、私は
「本当に儲かってる人って何やってんだ?」
と検索しまくり、当時の大御所たちが
「30万円以上の高額塾をプロダクトローンチで売っている」
ということに気づいたんです。
↑こういうやつです。
ちなみにプロダクトローンチとは、
↑ネットから拝借したけど、この画像うますぎます。勝手に借りて感謝。
なんか当時の個人アフィリエイターの中で
「ローンチやってる奴らは詐欺師。あれじゃ長続きしない。目指すべきじゃない」
みたいな価値観がありました。
そういう発信してる人も多かったです。
あれは詐欺、俺たちは違う、みたいな。
※これ当時の状況を覚えてる人いたら共感できますよね?
でも、私は違ったんです。
「儲かるなら何でもいいやん」
と思って、ローンチを大いに参考にしました。

========== ●30万円のコンサル販売で月収100万達成 ==========

そして、さすがにスキルのない私では再現できなかったので
「30万円の個人コンサルを売った」
そして、見事月収100万円を達成。
同年に200万円を達成。
売り方は簡単な話で、
🔥
SNSやブログでリストを集める ↓ メルマガ登録してもらう ↓ 価値提供と教育 ↓ 企画を案内(レター作れないから簡単なPDF) ↓ スカイプで喋ってクロージング
スカイプwww
ZOOMなんて当然ないから、スカイプでひたすら喋って売っていました。
この10年で商品を売るために喋ったのは2、3回くらいのWEB完結思考の私だが、当時はとにかく生きるために喋って売りました
この頃ですかね。
私が人生で唯一、お世話になった先輩と運命的な出会いを果たすのですが、それはまた別の機会に書きます。
その人のおかげもあり、私は順調に成長してこれました。
法律面から黒いビジネス、人脈構築、ローンチ、心理操作、そういうのを学びました。
世の中には交通違反しても捕まらない特殊な手帳が存在することも知りました。
その先輩が持ってました。
私が裏技や裏ルートでの稼ぎ方に興味を持ち出したのは、こういうのがきっかけです。
で、話は戻ります。

========== ●わずか3年で年収1億超え ==========

その3年後、私は23歳でラッキーパンチによって年収1億円を達成します。
主な収入源は、スパムアフィリとローンチ。
あと株でも儲かりました。
余談だけど、株は人生初の購入で3000万突っ込んで、1日後に含み損500万になってマジで涙出ました。
ポロリ。
他にも旅行中に「旅費回収するためにトレードしますわ」と仲間に話して、一瞬で含み損700万になってビビって損切り。
そして翌日暴騰。
結局、旅費だけで900万くらいかかってしまいましたw
当時、とにかく「金こそ全て」であって、稼ぎ方なんてなんでもよく、むしろ悪いことやってるくらいがカッコイイとまで思っていました。
なんかキャバクラでもモテるし。(え、勘違い?w)
今も善悪より金は金。
数字でしかないです。
そんな考えを持ってはいますが、以前よりは「ちゃんと商品作って提供しよう」という気持ちも併せ持つようになります。
たぶん犬飼って結婚して子どもできたからかもしれません。
大人になって丸くなったってこと。
そして、紆余曲折あり、どん底に落ちたり、半年で2億利益出して復活したり、とあるビジネスで莫大に稼いだり、広告ローンチしまくったり、海外移住したり。
もう腕がプルプルしてきました。
そろそろ終わります。

========== ●海外移住でぬくぬくライフ ==========

今はバンコク→パタヤ→バンコク→プーケット→ドバイと移住し、ぬくぬく暮らし。
近いうちにスペインかポルトガルに移住する予定です。
そして、投資家・トレーダーとして大成するため、日々研鑽を積んでいます。(暗号通貨でマイナス4億4000万くらい食らいましたが)
あと、広告ローンチしたり、SNSをシコシコと更新したり、AI開発したり。
最近の近況はXで書いているとおり。
このように、私にも養分の時代があり、雑草のように成長してきました。
でも、私には1つだけ誇れることがあります。
「私が金持ちにならない未来はない」
と心から信じ続けてきたこと。
中学生くらいから、私は自分は必ず金持ちになると思い続けてきました。
小学校6年生の卒業文集で
「将来一番金持ちになりそうな人で1位」
だった記憶があります。
とにかく私は、絶対に金持ちになると決めていた。
そう、決めていたんです。
なれたらいいなじゃなくて、なると決めていた。
だって、私が金持ちにならないとおかしいと思っていました。
そうならないと、私は他人より誇れるものがないとコンプレックスがありました。
だから、そこそこの小金持ちになれた。
このメールを読んで勇気が出るかもしれません。
そして、一歩踏み出そうと思えたかもしれない。
でも、最後に実際に立ち上がり、前に進むのはあなた自身。
私はそっと後押しするだけです。
私に稼がせてもらうのではなく。
自分で稼ぐ。
いいですか?
必ずできます。
今、私は成功事例ばかり話しましたが、失敗まみれです。
小さな失敗はもちろん、裏切り、詐欺、そんなもんは日常茶飯事でした。
暗号通貨でも最高値から4億以上資産を失いました。
そんな私でも確信しています。
「未来の私はさらに金持ちになっている」
と。
だから、必ずあなたの未来も明るい。
必ず金持ちになれます。
いや、なるんだ。
今この瞬間から自分を疑うことをやめてください。
自分を信じてやらない奴がどこにいるのでしょうか。
よく考えてみてください。
私のメールを読んでいる時点で、ちょっと狂ってます。
その狂ったやつの未来が、平凡な日常で終わると思いますか?
私が今までと違う未来に。
そういう人生に連れてってやります。
だから必死になってついて来てください。
私は、私のことを尊敬してやまない信者を量産し、共にビジネスを作っていきます。
だから、チームメンバーの募集もしているし、有料商品を思いついたら売りつけます。
そして、人生を共に変えていく。
のんびり生きているように見えるかもしれませんが、私は未来に向けて着実にコマを進めています。
虎視眈々と次のステージに狙いを定めてます。
ついて来れるかどうかはあなた次第。
私の船はボロボロの泥舟かもしれない。
でも、そんなものは一緒に頑張ってデカい立派な船にすればいいです。
見せかけだけデカくて綺麗な船に乗ったからといって、成功するわけじゃありません。
私のボロボロの船には核兵器が積んである。
それをあなたに託していく。
これで競合を薙ぎ倒す。
本気でついてきたい人だけ、私のメルマガを読んでほしい。
それ以外は別にいりません。
「私と共に人生を変える」
と決断した人だけ、新しい道に進んでください。
あなたが“核兵器”を手にして理不尽なくらい強くなるのを期待してます。
トミー

PS.

この「13歳2円→日給5000万円システム」の全貌を、特別映像で初公開することにしました。
なぜ私がここまでの結果を出し続けられるのか?
その秘密の全てを、30分ほどの限定映像にまとめました。
ただし、この映像は期間限定での公開となります。
本気で人生を変えたいなら、今すぐ確認してください。
日給5000万円システムの全貌:
※映像の公開は予告なく終了します