ピエロの母
お迎え時の息子の姿に、ほっこり
『ブログを読むときに気をつけてほしいこと』をご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう
0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください
この記事についたコメント(28件)
- たくみ私はYouTubeで貴方達ご家族のことを知り、陰ながらずっと見続けてきました。
こちらのブログがある事は以前から知っておりましたが、動画を見ていくうちにブログ記事には誹謗中傷、批判的な言葉が寄せられている事を知り、それを、見ている父ちゃん、母ちゃんはどんなに辛かっただろうと思うと、なかなかこのブログをみる勇気が出ませんでした。今回初めて拝見してコメント欄にはたくさんの励ましの言葉や幸せなコメントが並んでいて、私は涙が溢れてきました。どうかこれからもご家族の幸せな日々が続くようにお祈りしております。 - 暴走マッスルyoutubeからきました。
ほとんどの動画を拝見いたしました。
最初は全く病気の内容を知らず、興味本位で見てみましたが、見ていくうちにこの病気のことを知りたくなり、ほとんど見てしまいました。
なんででしょうね、がくくん、そして前向きな両親の姿に心を打たれ、本当に応援したい、そして自分は願うことしかできませんが、自分もがくくんの病気を知ることで、願うことはできるのではないかと思い、病気のことを知りたくなったんだと思います。
自分にももうすく4歳になる息子がいます。
がくくんのように元気で前向きで明るい子になればいいなと思っています。
変な意味ではないですが、病気に立ち向かう、逆境に逆らうことで、すごく強い子になると思います。
うちの子にもがくくんのように強いお兄ちゃんになってほしいと思います。
心無いコメントなども多いと聞きましたが、親になってみないとわからないこともあります。
その方々も自分が親になったらきっと気づくと思います。
いろいろな知識や経験が未熟ゆえのコメントだと思いますので、決してお気になさらないでください。
自分は九州住みなのでおそらく遠いと思いますが、本当は近ければ、息子をがくお兄ちゃんに会わせてあげたい、息子を成長させたいとまで思いました。
こんなに強いお兄ちゃんがいるんだぞって。
お母さん、お父さん、辛いこと、大変なこと、多いと思います。
けど、決して無理だけはせず、周りに頼ってください。
がくくんには頼れるのはご両親だけですがら、ご両親が無理して倒れたらなんにもなりませんから。
これからもがくくんの成長、楽しみにしています。
長文失礼いたしました。
1 ページ(全3ページ中)