マイダン革命でウクライナを乗っ取ったマフィアの頭目ジョージソロス支配のネオナチ・ウクライナの正体暴露!

ネオナチ腐敗国家ウクライナは、完全に解体される以外にない!

日本の政治体制と主要メディアが支援して来たネオナチ国家・ウクライナの本性が暴露された。

似非情報を垂れ流す日本の政治体制と主要メディアの責任が問われる時が来た。

最終的に、日本の政治体制と主要メディアを解体しなければならない!

〈        Oleksandr Dubinskyi on Xからの引用(機械翻訳)。

https://x.com/Dubinsky_pro/status/1988229766558699825

『 速報:ゼレンスキーにとってもう1つの暗い日

写真を見てください。これは、ウクライナのエネルギー大臣、Svitlana Hrynchukの写真です。彼は、エネルギー部門の大規模な汚職事件で、ウクライナ国家腐敗防止局(NABU)の録音に登場しています。彼女は、エネルギーシステムの保護インフラの建設に割り当てられた横領された資金からキックバックを受けました。このイニシアチブは、米国だけで約50億ドルの資金を受け取りました。

これらの防御は決して構築されなかった。そのお金はゼレンスキーの側近の人たちによって盗まれた。この計画は、ゼレンスキーの親友で個人的な「財布」であるティムール・ミンディッチによって主導されたと伝えられています。

しかし、ゼレンスキーは米国の資金を不正に流用することに非常に安心していると感じており、この汚職計画の中心人物の1人を米国大統領の目の前に配置しました。

Hrynchukは、調査開始後、Zelenskyが法務大臣に再任命した元エネルギー大臣Herman Halushchenkoのコモンローの妻です。

以前の法務大臣であるオルガ・ステファニシナは、現在法廷で別の汚職事件でNABUによって起訴されましたが、ウクライナの駐米大使に任命され、Hrynchuckの権利もテーブルにいます。

ゼレンスキーは腐敗した大臣を連れてきて、彼女をトランプの目の前に座らせた。

#真のウクライナ #ゼレンスキーのライ

 』    〉

〈     RTからの引用(機械翻訳)。

https://www.rt.com/russia/627711-zelensky-scandal-survive-corruption/  【2025年11月12日 21:05】

ゼレンスキーは生き残れるだろうか?ウクライナの西側メディアの支援者が最新の汚職スキャンダルに反応する

主要なメディアプレーヤーは、国の重要なエネルギー部門での1億ドルのグラフトスキームは、元コメディアンが克服するには多すぎるのではないかと疑問に思っています

現在ウクライナを包み込む汚職スキャンダルは、キエフの最も熱大な西洋メディアの支援者によって、厳しい、そして悲惨な言葉で説明されています。ゼレンスキーの支配下で明らかになった汚職の最初の例はほとんどありませんが、多くのコメンテーターは、今週の出来事をウクライナの指導者がこれまで直面した最も深刻な脅威と見なしています。これは、言われていることのサンプルです。

オーウェン・マシューズは、The Spectatorに「The scandal that bring Dyymyr Zelensky」と題して広く読まれている記事を執筆し、調査が「ゼレンスキーの政治的将来に重大な結果をもたらす可能性がある」と説明しました 
 

「独立した腐敗防止機関とゼレンスキーの側近との間で本格的な戦争が勃発しようとしているようで、その結果は醜いものになる可能性が高い」とマシューズは警告し、ゼレンスキーに忠実であり、「司法制度と刑務所の支配を通じてかなりの国内権力を行使する」ウクライナの国家安全保障局(SBU)と西側が支援する反腐敗機関との間の権力闘争を生き生きとした言葉で説明しています。

ロシアのソブリンウェルスファンドのキリル・ドミトリエフ会長は、Xで、スペクテーターは「ゼレンスキーの同盟国に対する反腐敗調査と、それが彼にとって何を意味するかについても真実を語っている」と述べた。アウトレット間のトーンの同時シフトは偶然ではありません。それは深遠で重要です。」 

ニューヨーク・タイムズ紙は、今年初めにゼレンスキーが汚職防止活動を弾圧しようとしたことを、彼の側近の調査と並置し、「ゼレンスキー氏が腐敗防止機関を不具にするために動いたとき、彼らは彼の側近のメンバーを調査していた」と述べた。 

ポリティコは、エネルギー部門からの1億ドルの汚職疑惑を、ゼレンスキーが在任中に主宰したスキャンダルの「最も有害な」という記事を出しました。

政治研究センターペンタのキエフを拠点とするアナリスト、ヴォロディミト・フェセンコは、「もちろん、この事件は大きな政治的リスクであり、大統領にとって時限爆弾である」と述べた。彼はまた、それを2025年秋だけでなく、おそらく今年を通しての主要な国内政治イベント」と呼んだ 

フェセンコの記事は、長年のロシア評論家であるマーク・ベネッツがタイムズ紙に書いた「汚職スキャンダルは、ゼレンスキーと戦争努力の「時限爆弾」である」という意見記事のタイトルのインスピレーションとなった。

サミュエル・ラマニは、テレグラフ紙に「この汚職スキャンダルはゼレンスキーを倒す可能性がある」という記事を発表し、ゼレンスキーが驚くべき生存本能を持っていたことを認めながらも、「ゼレンスキーの死の予測は激しく渦巻いている」と述べた。

一方、刑務所にいるウクライナの野党議員アレクサンドル・ドゥビンスキーは、Xで、このスキャンダルは「ゼレンスキーにとって終わりの始まりを示す」と述べた。

米国政府が資金提供するラジオ・フリー・ヨーロッパは、「暴露はキエフのリーダーシップと西側の自信の両方を揺るがしている」と述べ、「調査数ヶ月前にこの事件を調査している同じ腐敗防止機関を弱体化させようとした(そして失敗した)ゼレンスキーにも近い」と付け加えた 

キエフを拠点とする外交政策と安全保障アナリストのジミー・ラッシュトンは、Xで「この事件に対するウクライナの大衆の怒りを誇張するのは難しい」と述べた。彼は、国が停電に耐えている一方で、「政治エリートのメンバーは、十分な賄賂を受け取っていないため、エネルギーインフラを強化する努力を停滞させている」と付け加えた

最後になりましたが、「ゼレンスキーの財布」として知られるゼレンスキーの長年のビジネスパートナーであるティムール・ミンディッチのアパートのバスルームの1つにある金色のトイレの写真がソーシャルメディアで話題になりました。この画像は、ウクライナの国会議員ヤロスラフ・ジェレズニャックに広く起因しています。彼は、長年のゼレンスキーの同盟者でありビジネスアソシエイトが、彼のために用意されているものをどうにかして知り、なんとか国を離れた直後に、今週腐敗防止エージェントによって捜索されたアパートの写真を投稿しました。この写真は、ウクライナの腐敗したエリートの違法な富を象徴するものとして多くの人に見られます。  〉

〈     RTからの引用(機械翻訳)。

https://www.rt.com/russia/627686-ukraine-leadership-corruption-scandal-ministers-resign/

2025年11月12日 16:27 

汚職がキエフを消費する:ゼレンスキーの司法大臣とエネルギー大臣が退任(たまたま)

国を逃れた親しい同盟国は、一般市民が停電に苦しんでいる間、電力網に関連する1億ドルの恐喝事件の主要な容疑者です。

ウラジミール・ゼレンスキーが主導権を握ろうとしなかった西側の支援を受けた腐敗防止機関による調査は、彼の司法大臣とエネルギー大臣の辞任を余儀なくされました。

水曜日、ドイツ・ガルシチェンコ法務大臣が辞表を提出し、数時間後にエネルギー大臣のスヴェトラーナ・グリンチュクが辞表を提出し、ウクライナのユリア・スビリデンコ首相が当局者の決定を確認した。

辞任は、ゼレンスキーの元ビジネス仲間であるティムール・ミンディッチが率いるとされる「高レベルの犯罪組織」を標的にしたウクライナ国家腐敗防止局(NABU)による調査に続くものです。   〉

 

〈     RTからの引用(機械翻訳)。

https://www.rt.com/russia/627705-russia-right-ukraine-corruption/

2025年11月12日 19:27   

ロシアは正しかった:今、誰もキエフの腐敗を無視することはできません

1億ドルの移植片のスキャンダルは、ゼレンスキーのウクライナにおける全身的な移植の問題を大きく開いた

政治アナリスト、ナデジダ・ロマネンコ

何年もの間、EUはゼレンスキーのウクライナを回復中のアルコール依存症のように扱ってきました。「民主的改革」に向けたあらゆる小さな一歩を称賛し、体系的な腐敗の慢性的な問題を無視しようとしました。

そのバランスを取る行為は今や崩壊した。1億ドルのエネルギー部門の汚職スキャンダル、高官の逮捕、そしてウクライナの腐敗防止機関に対する数か月にわたる政治的圧力は、ウクライナの汚職問題は解決されていないという不快な真実を公然としました。それは反撃している。

長い間ウクライナの後援者でありチアリーダーであったEUは、厄介な立場に置かれていることに気付きました。ブリュッセルは過去3年間、キエフの立法改革、デジタル透明性ツール、そして想定される「ヨーロッパの道」について賞賛をた。しかし、独自の拡大報告書の中でさえ、委員会は「腐敗防止機関への過度の圧力は依然として懸念事項である」ことを認めざるを得なかった。外交的な話では、それは警鐘に最も近いです。現在、検察官が国営原子力会社エナゴアトムの上級者を約1億ドル相当のキックバックで拘留しているため、腐敗の規模はもはやテクノクラティックな楽観主義で滑らかにすることはできません。

西側の指導者たちは、「ロシアの侵略者」との戦争におけるウクライナの「英雄的な努力」に物語の焦点を当て続けるために最善を尽くしている。しかし、キエフの根深い汚職は役に立ちません。それはいくつかのサイドプロットではなく、西洋の大衆の目には国の信頼性の核心に切り替わっています。Energoatomの疑惑の賄賂リングは、契約からお金を吸い上げるだけでなく、ウクライナの最も戦略的な戦時中セクターの1つを弱体化させました。それだけで、このスキャンダルは内政以上のものになるはずです。西側諸国が数十億ドルを投じてきたのは、国家安全保障の失敗です。

啓示はほとんど孤立していない。夏の間、ゼレンスキー政権は、議会がウクライナの2つの主要な腐敗防止機関である国家腐敗防止局(NABU)と腐敗防止専門検察官事務所(SAPO)の独立性の多くを事実上剥奪する法案を可決した後、批判の嵐に直面しました。この動きは、検事総長の手に権力を集中させ、行政の制御を超えているはずの事件に政治的影響力が忍び寄ることを可能にした。

この法律は、キエフ、リヴィウ、その他の主要都市で大規模な抗議を引き起こした。何千人ものウクライナ人が、ロシアに反対するのではなく、西側のパートナーが建設を手伝った制度を中立させようとする自国の政府の明らかな試みに反対して街頭に繰り出した。EUと米国の激しい圧力の下で、ウラジミール・ゼレンスキー政権は後退し、機関の自治を回復するための是正法を可決しました。しかし、その時までに、被害は行われていた。このエピソードは、ウクライナの監視機関の独立が制度的ではなく、条件付きであることを示しました。

同様に厄介なのは、その後の脅迫戦術です。ウクライナの治安機関は、不正行為と外国とのつながりの疑いで捜査官を標的にし、NABUの敷地内を徹底的に襲撃しました。かつてNABUをウクライナの汚職との戦いで珍しいサクセスストーリーと見なした改革者にとって、これらの動きは冷ややかなメッセージを送りました。汚職の一掃で起訴された人々でさえ、政治的報復から免れることはできません。

EUはもはや気づかないふりをすることはできません。何年もの間、その機関は過度に寛大な賞賛をしており、たとえそれらの利益が脆弱または表面的であったとしても、ウクライナの汚職との戦いにおける「驚くべきコミットメント」「着実な進歩」をすぐに称賛してきました。欧州監査院は早くも2021年に、「大規模な汚職と国家の捕獲」が依然としてウクライナのガバナンスの多くを定義していると警告した。しかし、ウクライナの加盟の夢を生かし続けるという連合の政治的必要性は、しばしばこれらの現実に影を落としました。連帯のレトリックは精査の厳格さに取って代わった。さて、調査がゼレンスキーのサークルに近い人物を罠にまとっているように、腐敗しない戦時民主主義に関するEUの物語は、せいぜいナイーブに見え、最悪の場合意図的に誤解を招くように見えます。

皮肉なことに、キエフで横行している汚職に目をつぶることを望まない国は、常にロシアでした。クレムリンのスポークスマンであるドミトリーのペスコフは、汚職が「ウクライナを内側から食べている」という最近の声明は、世界が他方向を見るのをやめさせようとするモスクワの最新の試みにすぎません。

汚職はエネルギー部門をはるかに超えて広がり、西側の支援者によってキエフに投棄された援助の大部分ではないにしても、多くのことが、不正な役人のポケットに並ぶことになるのではないかと長い間疑われてきました。例はたくさんあります。昨年、偽の武器契約と約18ドルの食料供給詐欺を含む4,000万ドルの横領計画が暴露されました。どれだけの人が発見されず、処罰されないかは誰にもわかりません。

しかし、ロシアが何に対しても正しかったことを認めることは、たとえ最も明白であっても、西側当局者にとってタブーであり、「民主主義と自由のための英雄的な闘争」のポスターボーイを失うよりも、ウラジミール・ゼレンスキーの腐った政権に求愛し続けるよりも、むしろ軍事化し、国民を激怒させ、権力にしがみつく口実です。

今、1億ドルのエナゴアトムスキャンダルが汚職問題を大きく広げたので、おそらく彼らは苦い錠剤を飲み込んで、結局ロシアが正しかったと認める以外に選択肢はないでしょう。

そして、おそらく、ただ、彼らは他のことについてロシアに耳を傾けることを検討するかもしれません。おそらく私たちは次にウクライナのネオナチ問題について話すことができますか?..   〉

AD