>殿!我が屍を超えよ! 挨拶
本日のネタ予備軍は劉表の『馬鹿の計』をメインで考えて見ました。
『馬鹿』+『連環』。
喰らってしまうと、ゲーム時間の3分の1を暇になってしまう恐ろしいコンボ。
Rホウトウの範囲のでかさはありがたい。
『馬鹿』+『封印』。
見た目にはあまり脅威ではなさそうだが、号令、ダメージ計略、全体強化、回復等のキャラに狙って掛けることで、単純な武力勝負に持ち込むことが出来る。一騎討ち狙いか?
『馬鹿』+『離間』。
まさにデスコンボ。今までは『SRカク』しか離間のできる武将はいなかったが、今回は『十常寺』も離間を持っている。しかもコストが安い。『馬鹿』+『離間』+『離間』なら3+4+4=11で終了乙。他軍、強くね?
『馬鹿』+『守成の名君』。
God・ディフェンス。以上(ヲイ
次回は『教え』シリーズを考察っす。
追伸:サンコン氏、お帰り~
以前作ったツール(ランダムデッキ作成)をちょこっとVer.Upしました。
本日のネタ予備軍は劉表の『馬鹿の計』をメインで考えて見ました。
『馬鹿』+『連環』。
喰らってしまうと、ゲーム時間の3分の1を暇になってしまう恐ろしいコンボ。
Rホウトウの範囲のでかさはありがたい。
『馬鹿』+『封印』。
見た目にはあまり脅威ではなさそうだが、号令、ダメージ計略、全体強化、回復等のキャラに狙って掛けることで、単純な武力勝負に持ち込むことが出来る。一騎討ち狙いか?
『馬鹿』+『離間』。
まさにデスコンボ。今までは『SRカク』しか離間のできる武将はいなかったが、今回は『十常寺』も離間を持っている。しかもコストが安い。『馬鹿』+『離間』+『離間』なら3+4+4=11で終了乙。他軍、強くね?
『馬鹿』+『守成の名君』。
God・ディフェンス。以上(ヲイ
次回は『教え』シリーズを考察っす。
追伸:サンコン氏、お帰り~
以前作ったツール(ランダムデッキ作成)をちょこっとVer.Upしました。
また、某茶室でwww
ちなみに自分も茶連ですよ^^;