備忘録として「椿三十郎」ローカルパブリシティ再度UPしとこっと。(もう終わったものもあります)
広島キャンペーンは森田監督と一太郎さんが担当。
広島ホームテレビ「あんテな」23:10 11/29(木)・12/6(木)2回OA
テレビ新広島「フラッシュナウ」11:25 12/14(金)OA
広島テレビ「てっぺん」1:45 12/14(金)OA
中国放送「ブルマン」24:45 12/2(日)OA
中国放送ラジオ「花本マサミの映画ジョッキー」17:40 11/25(日)OA
中国放送ラジオ「ザ・横山雄二ショウ」22:00 12/8(土)OA
中国放送ラジオ「ひろみのShallweシネマ?」11:15 12/9(日)OA
昨夜のブルマン見ましたが看板に偽りありでしたね。
中国新聞番組欄には「織田裕二はうるさかった」とあり織田くんがVTRででも出そうな雰囲気。
実際には監督と一太郎くんで(一連のキャンペーン撮りから)
織田くんがうるさかったというエピソードはありませんでした。
「椿」の宣伝にご来広下さったことは嬉しいですが、なんだかなあ。
織田の名前を載せることで視聴者を誘う・・・
それだけ凄い名前の証だと思っていいですか?RCCさん。
放映されたのは
一太郎くんの役は?と聞かれ誇らしげに「織田さんに一番はむかう役です」と。
旧作では田中邦衛(北の国からのお父さん)の役どころ。おいしいですよね。
確かに一太郎くんも口とんがらかせて文句ばっかり言ってた(笑)
そして、今しがた何気に昨日の新聞を片付ける前にちょろ~っと流し見してたら
大変な記事を見つけてしまった。
~「ブルマン」の番組案内から~
一太郎は主演織田裕二について「僕のような若手にせりふ読みを付き合ってくれた」
と興奮気味に話すが
森田監督は「彼は常にせりふをつぶやいていて、うるさかった」と笑わせる。
え゛ーーーーー笑えるけどおおお笑えなあああい。
そんなインタビューシーンは放映されてなかったよねえ・・・(って誰に言ってんだか)
バッサリカットで紙上で補足かよ!>RCCさん。 それとも最後の方にでもOAした?
森田監督の言う「うるさかった」状況は
豊川さんの言う「織田さんはコソ練してた」とは別物のようですね(笑)
ほんとだ新聞の広島ローカルの所に有ったんだね^^;
OAで観た時は織田くんのそんな(うるさかった!)こと
は何にも無かったよね~(出演か!と思ったよ、笑)
でもRCCでも宣伝してくれて嬉しかったね(^0^)
アンテナで一太郎君が話してた先輩織田裕二について
織田さんはすごいストイックで
現場に来ると呪文のようにセリフをず~と言ってるんです
で裏では剣で、手でこうやって(右に左に斬る仕草を)
ず~と、次はこうしてとか・・側で間近で見られて
あぁ、こういう人の事を役者さんと言うんだなと思いました。。
だれの前でもコソ練してたんですね(^0^)
若松監督にも寝せなかったくらい芝居の話になったら
何時間でも話してしまう織田くんですもん(笑)
それくらい何時も一生懸命打ち込むんですね♪
また観に行きますよ~椿三十郎!!
RCCは大事なコメントバッサリカットですが
他局なのに取り上げてくれたことに感謝ですね。
アンテナレポありがとうございます。
若い俳優さんには手を抜かない織田先輩の仕事ぶり
が生で見られていい勉強になったことでしょう。
6日(木)にまたありますが、
再放送なのか?第二段なのか?
とにかく張ってみます。どっちでしょう。
しかしこう証言者が多いとそれはもう「コソ練」
とは言えないね(笑)
そして8日(土)は横ちんのラジオ!
これは大いに期待しましょう!