ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッド収集は停止中
(2025/3/22) ページをブラウザで保存したときに広告が表示されなくなる仕組みの不具合を修正しました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1763132429310.jpg-(143063 B) 

無念 Name としあき 25/11/15(土)00:00:29 No.1366167928
11/18 12:33頃消えます
86/BRZスレ
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:00:47 No.1366168007  del
スバルと提携解除とかいわれてるけど
真偽のほどは
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:02:49 No.1366168460  delそうだねx11
ボクサーとかロータリーとかせずに
素直に直4でいこうぜ
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:05:00 No.1366168875  del
エンジンは自社とか言ってたから
車体共通でエンジンだけだけ変えてくるかもな
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:05:10 No.1366168908  del
>素直に直4でいこうぜ
ISとかRCに載ってた直4ターボでおなしゃす
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:05:57 No.1366169030  del
500万のBRZ特別仕様車が出るとか
スバルらしいねぇ
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:06:57 No.1366169208  delそうだねx1
>500万のBRZ特別仕様車が出るとか
手組のFAがどんなものか興味はあるな
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:07:11 No.1366169261  delそうだねx3
スバル車はマジで走りやすいんだよなぁ
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:09:38 No.1366169746  del
中古の初期型BRZ買ったけどガタピシ煩いのはこんなもん?
PLAY
無念 Name としあき 25/11/15(土)00:10:23 No.1366169891  delそうだねx1
そんなもん
PLAY
10 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:10:24 No.1366169895  delそうだねx4
>中古の初期型BRZ買ったけどガタピシ煩いのはこんなもん?
水平対向エンジンの宿命
11 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:10:47 No.1366169966  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
12 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:10:53 No.1366169992  delそうだねx6
>中古の初期型BRZ買ったけどガタピシ煩いのはこんなもん?
そもそも安い側の車だし
PLAY
13 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:12:14 No.1366170241  del
    1763133134789.webp-(376604 B)
シューティングブレークでないかな
PLAY
14 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:12:51 No.1366170376  delそうだねx1
ミシミシうるさいのはそんなもんか
まぁスバルだもんなと納得した
PLAY
15 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:15:07 No.1366170848  del
>中古の初期型BRZ買ったけどガタピシ煩いのはこんなもん?
トランクとかサス辺りは結構鳴る
PLAY
16 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:16:32 No.1366171142  del
    1763133392771.jpg-(47393 B)
2011年の86
PLAY
17 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:18:07 No.1366171442  del
>シューティングブレークでないかな
オープンカーをクーペにするみたいな頭のおかしいことやらないとこの形にはならないだろ
PLAY
18 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:18:54 No.1366171596  delそうだねx1
    1763133534231.jpg-(228122 B)
>>シューティングブレークでないかな
>オープンカーをクーペにするみたいな頭のおかしいことやらないとこの形にはならないだろ
つまり可能だと言いたいんだな
PLAY
19 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:20:09 No.1366171820  delそうだねx2
86の時点でリスペクト先のAE86とは似ても似つかない
てかクーペでFRならなんでもいいのか?
PLAY
20 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:23:16 No.1366172405  delそうだねx6
>てかクーペでFRならなんでもいいのか?
何でもいいです
でもATだけはNo!
PLAY
21 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:23:23 No.1366172428  delそうだねx9
運転して楽しい車ってことで86の名前を取ったので形から来たものではない
PLAY
22 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:23:38 No.1366172478  del
まじでロータリー採用するんです?
PLAY
23 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:24:41 No.1366172680  del
ハッチバックのFRよりはクーペのFRのほうがアリかなぁとは思うけど
ハッチバックはFFのほうがいいイメージがある
PLAY
24 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:25:33 No.1366172816  del
AE86もセダンとハッチバックって感じだったしな
PLAY
25 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:25:44 No.1366172847  del
カーメカニックシムレーターとかいうゲームをやると
ロータリーエンジンの小ささと部品の少なさにビビる
これは確かに(体力がすくない)マツダが入れ込むのも解る
PLAY
26 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:26:30 No.1366172971  del
>AE86もセダンとハッチバックって感じだったしな
だったというかカローラ(スポーツ仕様)以外のなにものでもないですがな
PLAY
27 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:26:56 No.1366173048  delそうだねx3
>ハッチバックはFFのほうがいいイメージがある
スイスポですね分かります
PLAY
28 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:27:52 No.1366173180  del
>てかクーペでFRならなんでもいいのか?
AE86みたいに安いFRで普及させていじったりして楽しむ車だから
形にこだわりはないみたいよ
PLAY
29 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:29:30 No.1366173443  delそうだねx2
>AE86みたいに安いFRで普及させていじったりして楽しむ車だから
いじって?
水平対向エンジンのせておいて?
PLAY
30 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:30:16 No.1366173566  delそうだねx2
水平対向エンジンはいじれないの?
PLAY
31 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:30:55 No.1366173673  del
typeRAはS210より魅力的過ぎて…
フラットシフトとかえぐいな
PLAY
32 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:30:56 No.1366173675  del
弄れるよ
PLAY
33 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:31:15 No.1366173718  delそうだねx5
んなことない
てかいじるのはエンジンだけじゃないだろに
PLAY
34 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:31:51 No.1366173815  delそうだねx3
トヨタが絡むといい車出てくるわ
PLAY
35 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:32:43 No.1366173950  delそうだねx2
水平対向乗せたのは正解
規制の厳しい現代でもそれなりにボンネット低くできる上に通ぶりつつ買わない言い訳にも使える
PLAY
36 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:33:04 No.1366174005  del
数も沢山出てるし買って乗ってるだけでは特に特別感も無い安いスポーツカー風の車
弄ってこそだと思う
PLAY
37 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:34:03 No.1366174166  del
>でもATだけはNo!
86と名付けた以上ドリフト走行が出来ないとちょっとねえ
え?サイドなしでもドリフトできる?
ハハハこのハイグリップタイヤ全盛期に何をご冗談を
PLAY
38 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:34:22 No.1366174217  del
S210の適当っぷりがね…900万なのにバランスドエンジンじゃないしな
PLAY
39 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:35:43 No.1366174425  del
typeRAの抽選に行ってみるか
PLAY
40 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:36:20 No.1366174517  delそうだねx1
>水平対向エンジンはいじれないの?
非常に大変
設備整ってる工場ですら苦戦するような代物
横に長すぎてエンジンルーム占有しすぎるんだよ
PLAY
41 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:37:29 No.1366174691  delそうだねx4
ではエンジンを下ろしましょう
PLAY
42 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:37:47 No.1366174729  delそうだねx1
>非常に大変
>設備整ってる工場ですら苦戦するような代物
>横に長すぎてエンジンルーム占有しすぎるんだよ
エンジン降ろせばプラグ交換も楽々
PLAY
43 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:38:35 No.1366174836  delそうだねx3
    1763134715048.jpg-(10347 B)
>エンジン降ろせばプラグ交換も楽々
PLAY
44 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:39:41 No.1366175004  del
>S210の適当っぷりがね…900万なのにバランスドエンジンじゃないしな
ちょっと趣旨は変わってくるけどクロストレックもウィルダネスエディションとかいうお茶の濁しっぷりが笑えるくらい酷かった
実質既存パーツの在庫処分だし本番ウィルダネス専用カラーさえ無いのは呆れるしか無い
PLAY
45 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:41:57 No.1366175328  delそうだねx3
    1763134917058.jpg-(145528 B)
プラグ交換、オイル交換、バッテリー交換を自分でやる人間からすると
この画像見た瞬間吐き気を催すという
PLAY
46 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:44:42 No.1366175719  delそうだねx6
プラグそんな頻繁に変えるか?と思っておけばいい
PLAY
47 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:45:51 No.1366175896  del
>No.1366175004
S210でバランスドエンジンを搭載しなかった理由が
FAエンジンは精度が高いのでバランス取り工程が不要だからという理由みたい
じゃあなぜ今回のはバランスドエンジンなの?
PLAY
48 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:48:01 No.1366176189  del
>じゃあなぜ今回のはバランスドエンジンなの?
通常の市販車レベルでなくスーパー耐久レース基準のフィーリングを目指したから
PLAY
49 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:49:28 No.1366176364  delそうだねx1
>No.1366176189
CVTで?
PLAY
50 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:50:38 No.1366176523  delそうだねx7
>CVTで?
PLAY
51 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:50:48 No.1366176554  del
ぶっちゃけtypeRAの方がS210より速かったりして…
PLAY
52 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:51:32 No.1366176660  del
S210ユーザー欲しかったMTを搭載してくるのいいよね…
PLAY
53 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:54:27 No.1366177085  del
S210はなぜCVTだったんだろ
海外じゃMT積んだグレードもあったというのに
PLAY
54 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:56:54 No.1366177393  del
>プラグ交換、オイル交換、バッテリー交換を自分でやる人間からすると
>この画像見た瞬間吐き気を催すという
ここまでみっちり詰まってるエンジンルームも中々見ない
PLAY
55 無念 Name としあき 25/11/15(土)00:59:52 No.1366177775  del
    1763135992679.jpg-(4429518 B)
僕の愛車のエンジンルーム
オルタネーターの交換できねーーよ
PLAY
56 無念 Name としあき 25/11/15(土)01:05:45 No.1366178533  del
    1763136345023.jpg-(64056 B)
>ここまでみっちり詰まってるエンジンルームも中々見ない
角度付けてV型にしたら整備も楽なのに
PLAY
57 無念 Name としあき 25/11/15(土)01:15:55 No.1366179907  del
    1763136955983.jpg-(2761530 B)
べつに隙間がないエンジンルーム自体は物珍しくない
PLAY
58 無念 Name としあき 25/11/15(土)01:19:15 No.1366180317  del
明日、BRZを手放します
13年でした・・・
PLAY
59 無念 Name としあき 25/11/15(土)01:31:11 No.1366181719  delそうだねx2
>明日、BRZを手放します
>13年でした・・・
次はもちろんGR86?
PLAY
60 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:04:30 No.1366188869  del
連日スレ立ってるけど乗ってる人全然いなくて口ばっかり
PLAY
61 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:15:14 No.1366189395  del
>>明日、BRZを手放します
>>13年でした・・・
>次はもちろんGR86?
現行のインプレッサにします
明日納車
PLAY
62 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:18:07 No.1366189551  del
>連日スレ立ってるけど乗ってる人全然いなくて口ばっかり
おう、そうだな
PLAY
63 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:20:14 No.1366189645  del
そろそろEVにならないだろうか
PLAY
64 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:39:14 No.1366190584  del
拾い画貼るなら車の写真にすればいいのに
PLAY
65 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:40:43 No.1366190636  del
>>中古の初期型BRZ買ったけどガタピシ煩いのはこんなもん?
>水平対向エンジンの宿命
水平対向は理論上振動無いから音出にくいんだぞ
PLAY
66 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:44:13 No.1366190754  del
>86の時点でリスペクト先のAE86とは似ても似つかない
>てかクーペでFRならなんでもいいのか?
水平対向積んでるしむしろヨタハチなんだよねこれ
トヨタスポーツ2000とかで出して欲しかったわ
PLAY
67 無念 Name としあき 25/11/15(土)03:58:19 No.1366191307  delそうだねx2
>拾い画貼るなら車の写真にすればいいのに
そしたら今度もまた拾いの写真とか他人の車とか言うんじゃないの?
PLAY
68 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:06:42 No.1366191635  delそうだねx1
>拾い画貼るなら車の写真にすればいいのに
どうせ何やっても信じないくせに・・・
PLAY
69 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:08:55 No.1366191720  del
EVだとFRである必要がなくなるな…
PLAY
70 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:21:04 No.1366192213  del
>EVだとスポーツである必要がなくなるな…
PLAY
71 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:34:30 No.1366192798  del
>>EVだとスポーツである必要がなくなるな…
スポーツ走行するだけならEVの方が出力特性はいいぞ
アクセルオンですぐ鬼トルク発生するから
ガソリン車はエンジン回転上がってからパワーが出るからラグがある
PLAY
72 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:39:07 No.1366192988  delそうだねx1
>スポーツ走行するだけならEVの方が出力特性はいいぞ
2トンのボディでスポーツ走行はちょっと無理かなあ
サーキット行って遊んでたら電欠で帰ってこられないとか勘弁願いたいし
PLAY
73 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:50:17 No.1366193424  del
    1763149817805.jpg-(345786 B)
>>スポーツ走行するだけならEVの方が出力特性はいいぞ
>2トンのボディでスポーツ走行はちょっと無理かなあ
>サーキット行って遊んでたら電欠で帰ってこられないとか勘弁願いたいし
サーキット行かないし高速や峠でバトる程度なら十分だわ
それにサーキット走行でさえ2トン近いSUVのソルテラで型落ちとはいえVABとほぼほぼ互角レベルの走行性能なので十分過ぎる
そりゃロードスターやスイスポみたいなライトウェイトには勝てないだろうけど5人乗り+四駆ならこれ以上はない
PLAY
74 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:57:07 No.1366193720  del
>>スポーツ走行するだけならEVの方が出力特性はいいぞ
>2トンのボディでスポーツ走行はちょっと無理かなあ
>サーキット行って遊んでたら電欠で帰ってこられないとか勘弁願いたいし
バッテリーの都合で今はそうなってるだけでバッテリーが軽くて高出力になったら考え変わる人が沢山出てくると思う
1トンで300PSのEVとか出てきたら走り重視の人はそっちに移るよ
PLAY
75 無念 Name としあき 25/11/15(土)04:59:11 No.1366193810  del
>S210はなぜCVTだったんだろ
>海外じゃMT積んだグレードもあったというのに
スバルのスレって基本ネガキャンしたいだけのにわかキッズしか居ないから定番ネタのように出てくるなこれ
現状MTに組み合わせられるセンターデフってビスカスLSDしか無いんだわ
生活4駆用みたいなのな
あっちは生活の実用の道具として4WDとMTの需要があるからそういうモデルがあるんだわ
対してCVTにはVTD-AWDって可変トルク配分のLSDが組み合わせられてそっちのほうがスポーツ走行には向いてんだ
そんな感じ
PLAY
76 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:05:35 No.1366194087  delそうだねx5
>1トンで300PSのEVとか出てきたら走り重視の人はそっちに移るよ
そうだね出たら移るかもね
出たらね
PLAY
77 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:11:00 No.1366194298  del
>1トンで300PSのEVとか出てきたら走り重視の人はそっちに移るよ
1.7トン280馬力のテスラでも実際乗れば余程のEV嫌いでなければ充電環境が許せばそっち移りたがるけどカタログ値の時点で落とす人多いからなぁ
超低重心で重量配分50:50とか重量のデメリットをカバー出来る要素も実際に乗ってみないとメリットが全く理解できない
とはいえポルシェみたいな足回りにバカ高い金掛けた超高級車でも無ければ2.1トン超えると途端に重さのデメリットが上回る
ソルテラやテスラはそのギリギリを攻めた車重だからサーキットやエルクテストで好成績残してるけど中華や欧州EVはテスラより高い航続距離実現するために重量増お構いなしにバッテリー積みまくるから酷い事になってる
PLAY
78 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:13:46 No.1366194416  del
そもそもエキゾーストノートがないスポーツカーなんて論外なんだわ
しかもEVをMTで動かしても面白くなさそうだし
PLAY
79 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:13:51 No.1366194421  del
今のEVは2トン超えで1000PSとかでガソリン車に勝ちましたってやってるから興味無いわ
PLAY
80 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:18:26 No.1366194603  del
>今のEVは2トン超えで1000PSとかでガソリン車に勝ちましたってやってるから興味無いわ
馬力増し増しMore Power!!111はいつの時代も変わらんな…
PLAY
81 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:24:43 No.1366194909  del
>そもそもエキゾーストノートがないスポーツカーなんて論外なんだわ
モデル3とか走り自体は文句のつけようが無いほどホント良いんだけどエンジン音無いのだけが不満だわ
エンジン音だけに特化した小型の発電用エンジンと原付程度のガソリンタンク搭載してスポーツモードに入れた時だけアクセル踏んだらエンジンサウンド奏でるPHEVがあればなぁ
PLAY
82 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:26:23 No.1366194990  del
どのみちEVってATでしょ
笑っちゃうよね
PLAY
83 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:35:31 No.1366195441  del
近所迷惑にならないようにマフラー音は小さい方がいい
しかし気分を盛り上げるためにBRZみたいにスピーカーからの合成音はほしい
インプレッサとかクロストレックにもそういうのがあればいいのに
PLAY
84 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:35:43 No.1366195450  del
>どのみちEVってATでしょ
>笑っちゃうよね
86でさえMT:AT比率が3:7の時代に何を
PLAY
85 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:37:41 No.1366195560  delそうだねx1
>近所迷惑にならないようにマフラー音は小さい方がいい
フェラーリやランボの社長が聞いたら大笑いしそう
PLAY
86 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:40:57 No.1366195734  del
>>近所迷惑にならないようにマフラー音は小さい方がいい
>諸星一家が聞いたら大笑いしそう
PLAY
87 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:52:25 No.1366196243  del
ノーマルなら近所迷惑になるというほどではないだろう
88 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:53:57 No.1366196308  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
89 無念 Name としあき 25/11/15(土)05:53:57 No.1366196309  del
>ノーマルなら近所迷惑になるというほどではないだろう
アバルト595「そうだな!」
PLAY
90 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:06:00 No.1366200407  del
>No.1366194298
その程度も仕様変更できないのに究極のコンプリートカーとか言ってるんだスバルって…
PLAY
91 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:07:49 No.1366200548  del
    1763158069251.jpg-(299994 B)
>>1トンで300PSのEVとか出てきたら走り重視の人はそっちに移るよ
>そうだね出たら移るかもね
>出たらね
十年以上前に出ました
PLAY
92 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:10:51 No.1366200787  del
>No.1366195450
国内だと
0.05∶9.95だからようやっとる
PLAY
93 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:13:59 No.1366201038  del
マツダですらもうMTは順次撤廃していってるしな
PLAY
94 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:24:56 No.1366201939  del
結局最強のSはS208って感じだな
PLAY
95 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:36:02 No.1366202882  del
https://www.youtube.com/watch?v=JTrREoYFdOI
最後にいい事言ってた
PLAY
96 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:41:08 No.1366203323  del
スポーツカーだったらEVでも欲しいな
ハイブリッドでスポーツカーと言われるよりは純粋にパフォーマンスが出ると思う
PLAY
97 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:45:55 No.1366203777  del
今は過渡期だからねえ
お金あったらルノー5ターボEV欲しい
PLAY
98 無念 Name としあき 25/11/15(土)07:48:38 No.1366204040  delそうだねx2
>>近所迷惑にならないようにマフラー音は小さい方がいい
>フェラーリやランボの社長が聞いたら大笑いしそう
ママチャリおじさんは他人の車に嫉妬するのやめよーよ
PLAY
99 無念 Name としあき 25/11/15(土)08:12:33 No.1366206534  del
>No.1366175328
ストラット奥に入り過ぎ…
PLAY
100 無念 Name としあき 25/11/15(土)08:33:50 No.1366209062  del
応援してる
カネ無い若者でも気軽に手に入れられるほぼ唯一の専用ボディを持つスポーツクーペだぞ現状
この子居なくなったら日本のスポーツカー文化滅ぶんじゃないかとまでは言わないが
PLAY
101 無念 Name としあき 25/11/15(土)08:41:45 No.1366210142  del
限定車500万って通常モデルもナビとか付けたら乗り出しその位にならんの?
PLAY
102 無念 Name としあき 25/11/15(土)08:50:04 No.1366211296  del
    1763164204377.jpg-(490969 B)
>限定車500万って通常モデルもナビとか付けたら乗り出しその位にならんの?
一番上のグレードでもナビETCつけてこんなもん
下は廉価グレードの場合
PLAY
103 無念 Name としあき 25/11/15(土)08:51:12 No.1366211424  del
>限定車500万って通常モデルもナビとか付けたら乗り出しその位にならんの?
100万円分くらいのオプション付けたらそれくらいになる
PLAY
104 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:04:15 No.1366213227  del
初期クーラー付き230万は安かったんだな
10年オーバーで乗っていると安いドンガラ仕様で良かった悪寒
内装から何から何までパーツが出るとはこのリハ略
PLAY
105 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:09:19 No.1366213972  delそうだねx1
    1763165359445.jpg-(216185 B)
>86でさえMT:AT比率が3:7の時代に何を
e:HEV(AT専用)込みでMT比が58%の4ドアが通ります
PLAY
106 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:10:02 No.1366214077  del
    1763165402597.webp-(153654 B)
>>No.1366175328
>ストラット奥に入り過ぎ…
86/BRZはちゃんと前に出してる
PLAY
107 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:15:47 No.1366214914  delそうだねx2
>No.1366214077
設計トヨタなのわかるね…
PLAY
108 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:20:24 No.1366215624  del
ナビはGoogleマップだったら嬉しいんだけどな…
PLAY
109 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:23:52 No.1366216161  del
>No.1366206534
なんでこんな奥にあるんだ…
PLAY
110 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:24:40 No.1366216287  del
86BRZはトヨタとスバルの共同設計でスバル単独車のサスが奥に引っ込んでるのをみるに
86のサスが前に出てるのはトヨタの意見かなと
PLAY
111 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:27:44 No.1366216797  delそうだねx1
FRかFFの違いじゃないの?
PLAY
112 無念 Name としあき 25/11/15(土)09:29:19 No.1366217042  del
    1763166559865.jpg-(211157 B)
rz34も前よりにあるな…
PLAY
113 無念 Name としあき 25/11/15(土)10:00:35 No.1366221528  del
    1763168435479.jpg-(403399 B)
ではしっかりと後ろに寄せておきましょうね
PLAY
114 無念 Name としあき 25/11/15(土)10:02:22 No.1366221814  del
>e:HEV(AT専用)込みでMT比が58%の4ドアが通ります
そりゃ合算してるタイプRが全体の半数売れてるんだからMT比率も高いわな
PLAY
115 無念 Name としあき 25/11/15(土)10:10:01 No.1366223063  del
所有していると積載量が大きいのが良い
タイヤ4本積めるのは助かるよ
水平対向の良さを出すにはポルシェみたいなレイアウトなんだろうけどね
PLAY
116 無念 Name としあき 25/11/15(土)10:13:20 No.1366223602  delそうだねx2
>そりゃ合算してるタイプRが全体の半数売れてるんだからMT比率も高いわな
まさかFL4が一番売れてないとはな
いい車やで
PLAY
117 無念 Name としあき 25/11/15(土)10:30:31 No.1366226234  del
    1763170231018.jpg-(202294 B)
>>No.1366206534
>なんでこんな奥にあるんだ…
水平対向車の前輪のドラシャはここだから
PLAY
118 無念 Name としあき 25/11/15(土)12:10:24 No.1366243202  del
マカオの話してるのかと思ったら違った
PLAY
119 無念 Name としあき 25/11/15(土)12:30:55 No.1366247463  del
webm務,
11/18 12:33頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト