プロフィール
Lv
106
総合ランク
217
死柄木与一
利敵、放置
@天使空挺隊くもくも 覇者キャノンに限定した話ですが、ミクは通常がめちゃくちゃ強いんでまずは通常振りまくってウルトをなるべく早く貯めてダッシュイン→ACT→ウルト発動ってするだけで人数有利が作れるキャラなので味方に期待するというよりかは期待される側のキャラなんかなと、キャラパ高いので頑張りたいですね
3ヶ月前
@天使空挺隊くもくも 真面目な話すると、覇者キャノンだと特にエリアコントロール大事なので、黒ミクはウルト中めちゃ硬いんで全然アリだと思います
キルムーブするなら無しなんかなと思います
3ヶ月前
@茶滅無象失言童子 いや、くそみてーな名前なんどか通報したのに消されてないやつは名前変えまくってるし、消されたやつは名前変えてないまんまだったから俺が通報する側で得た知見
6ヶ月前
@ろくぴー やってますね、ダブルタップで長押し置きして即発してましたがなぜか2発目の構えすらしないというザマでした
待機所だと問題なく出来て試合に入ると出来ないからヒューマンエラーだとは思えないんですよね
6ヶ月前
@ルシエラ いえこちらこそ長文ですみません…我に帰って恥じてます…
前に出すぎなのと、ヒール量なのかなと
リベリオンは特にドロースキルの威力の高いマップなので、お互い頑張りましょう👍
8ヶ月前
@ウルトラマンゼロ あの時代はまだポリコレだなんて言葉存在しないんでなんとも言えないっすね…セレナもエレノアも同様でストーリー上で人気キャラに対してヘイト買うことやると燃えますね本当に、エレノアに関しちゃ主人公にだし…
9ヶ月前
@バスターグミ そもそも置くことすらなくなるほどのコストナーフが問題なんですよ
どちらかといえばダメージやプッシュ量やスタン時間をナーフすべきだったのではと個人的に思いますね
スピナーとかも死んでからアンテナやキャノンの妨害に使う際、ハック(修理)しきるより先に妨害できてしまうコストであったことが問題だったので
9ヶ月前