私、ものすごく忙しくて、常のスタイルのブログが書けません。でね。X=ツィッター方式で、気づいた事をただ、書き留めるというスタイルで、書かせてくださいませ。なお、中断をしていることは、必ず、どこかで、完成させます。
本日、2024年10月20日の、NHKニュースは、夜7時のものも、夜8時45分のものも、衆議院選選挙演説で、冒頭、小渕優子さんが出てきました。
小渕優子さんという方は早稲田卒で、お父さんが偉かったのですね。非常にこまめに、あっちこっちと、連絡を取って、調整をしながら、結構、立派なことをなさったのです。ぶっちフォンというあだ名がついていたほどです。
ところが、海に連れ出され、ヘリコプターから(もちろん、自由がない形で)吊り下げられ、ドボンとつけられたので、いわゆるおぼれた状態になって、その後、回復なさいませんでした。…‥と、聞いています。いろいろな、情報通から。そして、それを字で印刷してある書物も読みました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういう真実立派な総理大臣だった方のお嬢様ですから、彼女が初入選した時から、将来、女性の総理大臣が出るとしたら、この人だと、言われていました。しかし、さっそく悪い洗礼を受けましたね。紙おむつ代に、政治資金を使っていたと、たたかれました。
秘書が裏切る? または、税理士が裏切る? または、税務署員が裏切る?
私は、別にそれで、彼女への評価を変えたわけではないです。むしろ、有能というのは、本当だろうなあ。こういう風にいじめられるのだから。…‥と、考えていました。
しかし、本日驚いたのは、日曜日のニュースなのに、すべての時間帯において、自民党代表として、小渕優子さんの映像が、使われていた事なのです。トップ演説者として。
これを決めたのはNHKですか? となると、これもまた、鎌倉エージェントの指図でしょう。政治が闇の世界に支配されている、証拠の一つです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すると小渕さんの、次の瞬間から、小沢一郎氏とか、志位さんとか、つまり、昨日まで、NHKニュースのトップをになっていた人は、全員雲隠れして、党を代表する人としては、第二、第三の、人、または、引退した人が出てきたのです。
それは、石破茂という人物の人相があまりにも悪いからでしょう。上目遣いで、残った白目部分は、ほぼ、半白眼と、見えます。私は奥様がTV画面に出てきたとたんに、何か、隠し事があるだろうと、わかったのです。石破氏が、つぶれると、高市氏が、大きくなる。それは、困ると、考えている鎌倉エージェント(CIAエージェント)が、NHKへ、「こうしなさい」という連絡を入れたでしょう
安倍昭恵夫人も、選挙の際は、山口県に行きます。そっちに詰めています。それは、石破夫人の現況と似ています。
だけど、安倍夫人のお顔には明るさがあります。涙を流すにしても、かそけき感じではなくて、肉体がちゃんとある感じがあります。健康な体という意味です。そして、今までだと、選挙が終われば、富が谷のおうちに帰ってきて都内で、活動できましたね。そのおうちを、義兄に追い出されるそうですが、それでも、遺族年金があるでしょう。だから、これから、十分に、破綻がない形で、生きていかれます。かつぐ人があったら選挙に出てもいいし、実質婚で、第二の、伴侶を得てもいいです。
一方石破夫人なんて、夫の命令で、一種の幽閉みたいな暮らしを送っている元お嬢様です。ひと月手取り30万円ぐらい送金をしてもらって、地味な生活を送っている女性です。かわいそうに。慶応大学を出ているそうですが、それは、ただたんなる宝の持ち腐れであり、自分の生きがいや、キャリアになる仕事を何もできないで、過ごしている女性です。これが、東京都に在住で安倍昭恵さん程度の活動でもいいのです。お出かけしては、顔を売っておけば、雑誌の取材に応じたりできるのです。和服のモデルとして、家庭画報に出たりしておけばいいのです。
奥様、一人だって、真に幸せにはできない人間に、どうして、日本国民を、幸せにできます。石破茂っていう人物は言葉だけは立派だったけれど、中身は、とんでもない食わせ物だった…‥という存在です。ただ、ただ、田舎で育ったわがままおぼっちゃまだったのです。
NHKは、その映像を隠さないで、ください。見事に、内面の真実が出ている表情の人ですから。
‘#####################
なお、井上ひさしは、まだ生きている。これが、証拠です」という文章ですが、書きにくくて、書きにくくて、また、皆様にも、お読みになりにくかったと思います。
しかも、その事案が殺人事件ではないので、時期の特定が難しく私は、アゲハ蝶の幼虫の写真を探しました。それがイチゴの苗を食べて育っていったので、時期を特定できるのです。
そのアゲハチョウの幼虫の写真を探していたら、以下の写真が出てきました。
60年ぐらい前に、日吉の実家で、飼っていた猫です。あまりにも、見事に水盤の中に納まって寝ているので思わず、写真に撮りました。昔はクーラーなど使わなかったので、夏は暑いのです。で、猫は、陶器の中が涼しいのだと、自分で見つけて、自分で、入って寝ているところです。足がはみ出していて、サイズ的に、ちょっと足りなかったわけでしょうが?!?!? でも、とても楽しそうな顔をして寝ています。なお、頭が水盤の、立ち上がり部分によって支えられていたり、お尻も支えられているのは、涼しさの上に、さらに、うれしいことだったのでしょう。だらっと伸びて寝るよりも、こういう風な支えのある形を好みます。