goo blog引越し体験談
goo blog サービス終了のお知らせ 

東京海上の4月付答弁書 こんな答弁を損保ADRに行って平気というのがすごすぎる!

真面目に対応しろ!嘘つくな!との当方3月反論に対する東京海上4月付答弁書は次の通り。
笑えますよ、この答弁書。嘘をつくのは平気だとはわかっていたけど損保ADRに対しても平気とは驚いた。こんな答弁をすりゃそりゃ損保ADRの委員の皆さんも呆れるし怒るでしょ。無様です。

ポイントは盗難にあったauのSIMが補償されていないという点であることは誰の目にも明らかなのに、その点は完全無視。
simがないのにどうして通信できるんだ! やってみろよ!(2.(1))。
そしてどうでもいいことを延々と述べる。誰もそんなこと気にしてないんだよ。(2.(2)(3))
特に2.(3)には呆れた!この会社 何を考えてんだ!

どうしてこんな恥ずかしい不誠実な答弁を行えるのか?
チェック機能ないんですね。この会社。恥ずかしいの一言です。
舛添のセコサに通じてます。

この答弁に対しては特にこちらの反論を求められていたわけではありませんが、

いい加減にしろ!auSIMを補償しろ!
お前の好きなようには絶対にさせないぞ。委員の方お願いします。
と書面出しときました。

東京海上日動は私が経験した企業対応としては図抜けて酷い会社です。というか他にひどいと思った会社はありません。今のところ。呆れることはあってもまあそれだけ。
しかし、この東京海上の対応はそうじゃないですからね。犯罪ですよ、これ。
三菱自動車のデータ偽造問題等とは全く違うレベルで、日常業務でここまで不当な処理を行っているのは日本の企業として恥ずかしい限りでしょう。
内部統制が全く機能していない。アホばっか働いてるのでしょうか?どこまで内部に闇を抱えてるのかわかりませんね。

恥かし企業です。可能ならば保険は東京海上日動以外を選択した方がいいですよ。理不尽な対応をされる可能性が大ですね、これでこんな対応なんだから。


この広告を非表示にする


サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了しました。

バックナンバー

2016年
2015年