三菱自動車2025年上期決算 営業利益173億円(同▲81%)だが「JMSで手応え、受注は好発進」デリカ攻勢で巻き返しへ
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三菱自動車2025年上期決算 営業利益173億円(同▲81%)だが「JMSで手応え、受注は好発進」デリカ攻勢で巻き返しへ
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三菱は乗り心地いいよ。 D:5なんかラフロード走ってもランクルと遜色ない若しくはいいくらい。
所得も上がらない国内もジリ貧だから選択と集中なんですよ 何車種も増やせば開発や人的コストやラインコストも莫大になるし半端な性能の車も出せないポリシーも有り、ギャンブルも出来ない これは三菱に限った事じゃないね 選択肢の多さで求めるならトヨタさんでいいじゃないかという事でしょ! 個性や中身なら他もある。
解り難さより本質ですよ 乗ればわかりますよ
批判的にならなくて良いのでは? 日産は元々軽自動車を造ってなかったし技術的な蓄積も三菱側であった。 かつての三菱自は軽自動車からコンパクト 高級セダンとスポーツタイプ クロカンまでフルラインナップしてたメーカーで、それも高いレベルで実績も残している それに日産の経営状況の方が心配では? 三菱には色々な方針の違いは有れど強力な後ろ盾が有る。
日産の車は日産が売ればいい
エクリプスクロス 1.5ガソリンが有ります SAWCも有ります。
つ…強い……トヨタ2025年度上期決算発表で営業益2兆円超…関税▲9000億円直撃でも通期利益3.4兆円へ
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幅広い選択肢が魅力であり、またそれが響きやすいという…まぁそれが答えでしょうね間違いは無いですね 内外装のデザインに違いを持たせながら基本的な部門は共通するこれにより派生も含め多車種展開してユーザー層に充て込むという事ね笑 ただ完成度の違いやSUVで言えば四駆システムの緻密さと限界領域での制御と性能 ボディ足回りの剛性 他これらは多車種有っても中々同等の車は無いし、特にミニバンのD:5は他のミニバンとは別格な部分が多数有る!選択肢が少なくとも魅力に繋がるという事ですね 多勢に無勢に在ったとしても、認められる魅力はありますよtirさん
いい車なら認めれば良い!何も一部のメーカーだけがトップでは無い これは何に対しても言える事だと思うね、固定観念が強いと視野が狭く本質も見えづらくなる。そもそも何が響くのか明確に言えるのかな?燃費性能で言えばカタログ上は高い数値でも実燃費で観れば各社に然程も大きな差は無いし機能も同じく。
本気になればSUV部門で、三菱自には敵わないね 現在のSUV クロカンの立ち位置を切り拓いたのは三菱だろうし性能面でも上でしょう
個人的には選ばないね…別に全てが良くトップでも無いし、個性ある車が魅力的だね それに一極集中が産業にとって良い事なのか疑問であり、性能差もそこまで無くても別ラベル同一車種でも看板だけでも売れる事には若干の違和感もあるね!結局中身じゃなくてもネーム 看板で売れてしまうメーカーがあるわけだから スポーツタイプなら日産やホンダの方が拘りとオリジナル性が有って魅力的だし、PHEVなら三菱の技術や実績は確かでD:5のように唯一の他社が追随出来ない魅力があるし完成度が高い!マツダもスバルもエンジンや安全性やデザインに拘りを感じる!日本の自動車メーカーは1社だけじゃ無いし魅力ある車は沢山ある!ユーザー側の視点が一極に集まりすぎてる感もある。
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