FAQ よくある質問集
Q. 退会していた
A. 利用規約に記載の通り、Point Income を最後にご利用いただいてから、180日間ログインをしていない場合は、登録アカウントが自動的に削除されます。
==利用規約より===============================
第 5条(ポイントの取扱い)
7. 会員が登録情報変更の通知を怠った場合、または180日間連続して
当サービスの利用がない場合には、当社は会員のポイントを
抹消することができるものとします。
=============================================
弊社システム上、アカウントおよびポイントの復旧は困難となりますので、ご了承ください。
なお、以前ご利用のメールアドレス・電話番号はセキュリティの観点上、退会後3か月以内は再登録いただけません。
以前ご利用のメールアドレス・電話番号を使用して、新しいアカウントでの再登録を希望される場合は、確認の上、調整いたしますのでPoint Incomeサポートセンターまでご連絡ください。