見られて果てる女子高生は今回その姿を見せなかった「恥じらう君が見たいんだ」4巻です。

20220725_001
見られて果てるのではなく、自分から責めて果ててました。
なるほど、そういうプレイもありなのか。是非お願いしたいところ。

ところで話は撮影の話から、本庄さんの性癖に近い人を探したいですの方向に発展していきます。

20220725_002
「ハプバーに行きたいです」

ハプニングバーってあれですよね、会員制の店で、中は普通のバーっぽくなってるんだけど何故かプレイルーム的なものがあって、バーの中で同意したもの同士が最後まですることも可能っていう。

そういうのに今まで縁がなかった自分としてはにわかには信じられない存在なんですが、そういった性に奔放な人たちも多くいるのでしょう。怖いやら羨ましいやら。

というわけで、ハプバーに潜入していきます。

20220725_003
「ねえ‥ジュニア あのふたりさ~ ヤッちゃうかもね?」

ハプニングバーだから!その場にいるこれまで全く無関係の相手とも!ヤッてしまうかもね!

とまあこんな感じなんですが、どうも話の本筋が映像を撮るの方ではなく、監督と女優の恋愛はするのかしないのかというところにフォーカスされています。

そして4巻の内容を読んでくと明らかに恋愛の方向に向かっているんですよねえ。どういう方向に持っていくんだろ、描きたかったのは恋愛なんだろうか?読みたいのは恋愛ではなかったんだけどなー。まあ、絵が上手くてえっちぃからそれだけで十分価値あるのだけどw


眠気覚め度 ☆☆☆


1巻の感想はこちら(ファインダー越しに観る同級生のエロス)
2巻の感想はこちら(破滅願望性癖は下着売りで絶頂に達する)
3巻の感想はこちら(女子高生から一転、女教師をフォーカスに収める)
5巻の感想はこちら(ラブコメ路線に変更かな?)


恥じらう君が見たいんだ(4) (ヤングマガジンコミックス)
甜米らくれ(著)
講談社 2022-07-20T00:00:00.000Z
5つ星のうち4.6
¥726