フォークダンスを踊るJCに思いを馳せて
「7月に日本で大災害が起きる」などという根拠のない予言が広まっているようですが、デマだとは思いつつも万が一のことを考え悔いが残らぬよう今のうちにシコれるだけシコっておこうとオナニーしまくってる皆さんに、今日もとっておきのオカズをご紹介いたします。
今回取り上げる作品はこちら、Arkさんの『CB-11』です。
紺ブルマを採用した中学校の体育祭の模様を3校分収録。ブルマをピチピチに穿きこなした女の子たちが全力で競技に取り組んでいます。
どのパートも見応えがありますが、特に印象深いのが一番最初の学校。かわいい女子生徒たちが楽しげにフォークダンスをしている姿に心がえぐられます。
「俺の学校はフォークダンスなんてなかったぞ」「俺と踊った女の子は目が死んでたわ」「俺と踊る番になると女子が泣き出したっけ」
我々のフォークダンスに対する思い出はだいたいこんなところですよね。でもブルマ少女たちがどの男子生徒とも等しく笑顔でフォークダンスをしてる現実が確かに存在していたのです。
失われた時を求めて、我々が生きることのなかった世界線を覗いてみようではありませんか!
Ark『CB-11』を見た感想
最初の学校は冒頭から18分くらいまで。ブルマのメーカーで確認できたのはファッショナーとスクールユニ。
体育祭も終盤でフォークダンスと閉会式の様子が収録されています。中学生なんてフォークダンスが一番恥ずかしい時期だから男女とも嫌そうにやってるのかと思いきや、この学校の子たちは手もしっかり繋いで楽しそうに踊っています。
笑顔を振りまきまくってる子なんてまさに女神ですね。こんな美少女と楽しくフォークダンスする青春を送りたい人生だった。今さらながらそんなことを考えてしまいました。
このシーンはかわいい子がめっちゃ多いんですけど、顔を撮ってから下がって下半身を映すカメラワークがすごくいい。ルックスのいい子に限ってハミ尻してたりして、オカズとしての破壊力がピカイチなんです。芸術性と実用性を兼ね備えた名ショットの数々をぜひご堪能ください。緑ハチマキのツインテちゃんは顔だけでヌケたなあ。
二つ目のチャプターはキャッツアイなどの紺ブルマを採用した学校で約7分間。出場時間が短く採点なしといったところですが、ボンボンを持って踊ってる子が「YACHT SPORTS(ヨットスポーツ)」のブルマを穿いています。これはかなり稀少価値ありですよ。
25分あたりからラストまでの約35分間が最後のチャプター。ここでもファッショナーの他にヨットスポーツが登場します。今までほとんど見られなかったレアブルマがここに来て連続で発見されるとは! マニア心がくすぐられますねえ。
映像のほうも下半身に極限まで寄った超アップショットが光っててグッド。地べたに腰を下ろしてる子の股間にグイグイ迫るシーンは圧巻。ムチィ…プルンッ…ムワァ…という擬態語がぴったりの極上の太ももでシコり倒せました。
おいしいものをぎゅうぎゅうに詰め込んだわっぱ弁当のような作品。お得感がダンチです。