延命水付近の生活1

テーマ:

出雲坂根駅で下車。延命水近くのテント貼れそうな場所へ移動しました。

橋の下の為、雨にも困らなさそうで川の水も綺麗でした。


 

16:00ごろに到着して、テントを設営。初めてでしたがスムーズに出来たかと思います。

焚き火の為の枝を集めたり等ひと段落したら18:00。

頂いた携帯にSIMカードを挿入して、少し操作してみる。

地図を見て自分が日本のどの辺りにいるか把握した。 その後カレンダーを見る。

2025/7/16だった。この日に初めて日付を知る。

 

お腹が空いた為、焚き火台で火をつけようとする。

すぐ消える。。燃えやすくてすぐ消える物と燃えづらくて火が消えづらい物がある事を知った。

要領を掴むのは簡単だった。19:00に夕飯でパスタを食べて、20:00には寝る体勢になっていた。

 

寝れない。。川の音がうるさい。。。

 

とは言う物の、22:00には寝ていた。

 

7/17

5:15に起床。太陽の光で目を覚ます。

身体中が痛い。筋肉痛だった。

延命水を汲みに行った際に、高齢の男性と会う。

どこから来たかと聞かれたので、記憶喪失を伝える。詳細は省き、近くで野宿している事を伝えた。男性は少し離れた場所に住んでいる方の様で、少し不審者を見る目で見られたまま会話が終了した。

しばらく記憶喪失の件は初見の方には離さないでおこうと思った。

テントに戻りご飯の準備をしようとした時に大事な事に気がついた。

 

米を買ってない。。。

 

味噌汁の素、ふりかけを買ったのに、米が炊けない。。。

 

この日は味噌汁だけ飲んで、一日中寝た。

 

AD