ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッド収集は停止中
(2025/3/22) ページをブラウザで保存したときに広告が表示されなくなる仕組みの不具合を修正しました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1761638309824.jpg-(50237 B) 

無念 Name としあき 25/10/28(火)16:58:29 No.1362037232
10/31 21:47頃消えます
疑似MT的な楽しさやレーサー気分を味わうためだけじゃない
https://news.yahoo.co.jp/articles/64e3d1d8c7a33dd12272b83fbf5d2764741cc1f3
みんな大好きベストカーWeb
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)17:10:09 No.1362039159  del
ベストカーwebはこっち
https://bestcarweb.jp/feature/column/1352026
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)17:10:26 No.1362039212  del
    1761639026829.jpg-(38416 B)
便利
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)17:37:14 No.1362043830  delそうだねx1
>みんな大好きベストカーWeb
解散
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:18:24 No.1362051528  del
    1761643104811.jpg-(146674 B)
延長
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:19:24 No.1362051730  delそうだねx1
エンブレ欲しい時に便利
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:21:59 No.1362052288  del
>便利
うちの車にも付いてるけどいつ使う?
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:23:05 No.1362052556  del
>うちの車にも付いてるけどいつ使う?
使いたいとき
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:25:00 No.1362052997  del
ステアリング側にシフターが付いてないのほんと嫌いコーナリング中にギヤ動かすなって事ですか?
ランボルギーニおめえの事だぞ
PLAY
無念 Name としあき 25/10/28(火)18:43:15 No.1362057387  del
パドルシフトは単なるおもちゃではなく制御の至らない領域をドライバーが知性と感覚で補うことができる機能的な装備なのだと言えるだろう
PLAY
10 無念 Name としあき 25/10/28(火)18:46:07 No.1362058182  del
使い時が分からないから俺には知性も感覚も無いのか…
PLAY
11 無念 Name としあき 25/10/28(火)19:22:15 No.1362067746  del
パドルはもうゲームと一緒で味気ないなってのは思う
PLAY
12 無念 Name としあき 25/10/28(火)19:46:12 No.1362074833  del
速度があっていないとギアチェンジできない当たり前だけど
PLAY
13 無念 Name としあき 25/10/28(火)19:46:54 No.1362075044  del
    1761648414097.jpg-(138019 B)
>疑似MT的な楽しさ
PLAY
14 無念 Name としあき 25/10/28(火)19:53:10 No.1362076933  del
パドルシフトって付いててもみんな使わないんだろ?
PLAY
15 無念 Name としあき 25/10/28(火)19:55:12 No.1362077498  del
    1761648912453.jpg-(28895 B)
>パドルシフトって付いててもみんな使わないんだろ?
PLAY
16 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:02:23 No.1362079795  del
ATのキックダウンより操作性が高いしクラッチ切るロスもないしステアリングから手を離さなくて済む
PLAY
17 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:03:24 No.1362080147  delそうだねx1
    1761649404169.jpg-(88618 B)
>ATのキックダウンより操作性が高いしクラッチ切るロスもないしステアリングから手を離さなくて済む
つまりMTをパドルシフト化すればいいということだな
PLAY
18 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:03:43 No.1362080246  del
自分の思い通りに車を動かせるので使わない手はない
PLAY
19 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:05:57 No.1362080995  del
>自分の思い通りに車を動かせるので使わない手はない
まぁAT設計してた友人いわ最高のATはドライバーの意思のまま変速することだって言ってたしな
PLAY
20 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:15:56 No.1362084185  del
高速はかなり便利
PLAY
21 無念 Name としあき 25/10/28(火)20:54:11 No.1362097389  del
フォーク付きスプーンみたいなもん
10/31 21:47頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト