これは公開前記事の共有用画面です。
見出し画像

女が"勝手に"追いかけてくる男の『設計力』

「LINEを頑張っても、途中で返信が来なくなる」
「デートはできても、2回目に繋がらない」
「女の子に本気で好きになってもらえない」

もし、この中のどれか一つにでも、
思い当たる点があれば読み進めてください。

なぜなら、その根本原因は、
あなたの魅力不足でも、努力不足でもないからです。

相手の心を動かす『設計力』が決定的に欠けている。

これだけが、
あなたがいつまでも"追う側"から抜け出せない、
たった一つの理由です。

そして、このnoteで語られる

『設計力』こそが、
その現状を破壊し、あなたを「追われる側」へと引き上げる、
唯一の武器です。

想像してみてください。

スマホを開けば、彼女からの「次はいつ会える?」という追撃LINE。
デートの帰り道には「もう少し一緒にいたい」と引き留められる。
自分の目を見ながら満面の笑顔で「大好き」と伝えてくる。

👨「こんなのどうせ、生まれながらのイケメンか金持ちだけの話だろ」
そう思ってしまうかもしれません。

しかし、断言します。

センスもルックスも平凡な男が、
彼らを出し抜いて
"追われる側"に回るための、極めて論理的な方法が存在します。

その唯一の鍵を握るのが、僕がこれから語る『設計力』です。



ども、一護です。

「どうすれば、女性から『会いたい』と懇願される関係を築けるか」というテーマに特化して発信して、1.5万人以上の方にフォローいただいています。

経験人数は200人をゆうに超え、
女性に貢がれた額も1000万を軽く超えます。

僕が語るのは、机上の空論ではありません。
僕自身が、常に女性から「会いたい」と求められ、スケジュールが埋まっていく現実を生きてきた中で体系化した、再現性のある技術です。

その全ての核となるのが、『設計力』


画像

僕のこれまでの経験と知識の全てが、
この一つの言葉に集約されています。

この『設計力』という視点がないまま、
ただ闇雲に努力しても、あなたの現実は変わりません。

これを知らない限り、
女性の方から追われる日常を手に入れることはできません。

『設計力』がないと
女性に舐められ、雑に扱われ、自尊心をボロボロにされる
そんなクソみたいな日常が訪れる可能性も高いでしょう。

しかし、僕がこれからお伝えする『設計力』を理解した先には、
あなたの恋愛が劇的に変わり、

女の子からの会いたいLINEで画面が埋まる
ストーリーを上げればDMが大量に届く
本気で愛されてると強く実感できる

画像
画像
画像
画像

こんな毎日を送ることができるでしょう。

この日常が自信を生み、
あなたの仕事の成果や、人間関係にも波及し、
人生そのものを好転させる可能性があります。

このnoteは、あなたの理想の人生への"設計図"を描くための、
最初の一歩
です。

この先では、まずあなたの努力がなぜ報われないのか、
その残酷な真実からお話しします。

では、始めます。

第1章:なぜ、あなたの"真面目な努力"こそが、女性を冷めさせているのか?


画像

まず、あなたの努力がなぜ報われないのか、
その根本的な理由からお話しします。

結論から言えば、
あなたが"良かれと思って"やっているその真面目な努力が、
皮肉にも女性の心を冷めさせているのです。

「真面目なことが、悪いわけがない」
そう思うでしょう。もちろん、その姿勢自体は素晴らしいものです。

しかし、恋愛という領域においては、
その「真面目さ」が「退屈さ」と誤変換されてしまう、
という残酷な現実があります。

「いい人」の努力が、「退屈な男」という評価に繋がる理由

あなたは、女性に対して誠実であろうとするあまり、
無意識にこんな行動を取っていませんか?

  • 相手の話を、真剣に、遮らずに聞く。

  • LINEでの質問にも、誠実に、丁寧に答える。

  • デートでは、相手が不快にならないよう、完璧に準備する。

これらは全て、社会人としては満点の行動です。
しかし、女性が求めているのは「これ」ではありません。

考えてみてください。
これらの行動のどこに、相手の感情が動く瞬間があるでしょうか?
どこに、ドキドキするような意外性があるでしょうか?

どこに、
「この人、他の男とは何か違う」
と感じさせる"揺さぶり"があるでしょうか?
おそらく、どこにもないはずです。

真面目な努力は、
相手に「安心」は与えるかもしれませんが、
決して「興奮」は与えません。

そして、女性が男性に恋心を抱くきっかけは、
常に「興奮」や「意外性」といった、
感情が揺さぶられた瞬間に生まれるのです。

恋愛における最大の過ち

「加点」を狙って「減点」されている現実

あなたは、
自分の真面目な行動が、
相手にとって「加点」になっていると信じているかもしれません。
しかし、現実はもっとシビアです。

女性の感情のスイッチは、非常にシンプルです。
「退屈」か、それ以外か。

あなたの真面目な態度は、
相手に「この人は安全だけど、退屈だな」という印象を与えた瞬間に、
無意識レベルで「恋愛対象外」のカテゴリに分類されます。

あなたが一生懸命積み重ねているつもりの「加点」は、
実は最初の段階で「退屈な男」という、
取り返しのつかない「減点」を食らっているに過ぎないのです。

つまり、あなたが学ぶべきは、さらなる真面目さや誠実さではありません。
女性の「感情」を動かすための、意図的な『設計』です。

次の章では、その『設計』の全体像を理解するために、全ての男性が知るべき"2つの戦場"についてお話しします。

第2章:『設計力』とは何か? - "2つの戦場"を支配する技術


画像

さて、前の章で、
あなたの真面目な努力が「退屈」という減点を食らっている現実について話しました。

では、どうすれば「退屈な男」から抜け出し、
女性の感情を動かすことができるのか?

その答えは、
あなたが戦うべき"2つの戦場"を正確に理解することから始まります。

あなたが女性に「アリ」か「ナシ」かを判断される瞬間は、
大きく分けて2回あります。

そして、99%の男は、この戦場の存在にすら気づいていません

戦場①:『外見』- 会話が始まる前に勝負を決める、0.5秒の戦い

あなたが最初に立つ戦場。それは、女性と出会い、
言葉を交わす前の、わずか0.5秒です。

残酷な事実を言います。

女性は、あなたの内面や優しさを見る前に、
まず『外見』というフィルターを通して、あなたを無意識に"仕分け"しています。

「この人は、恋愛対象としてアリか、ナシか」
「この人は、ときめくか、ときめかないか」
「この人は、自分と釣り合うレベルか、そうでないか」

この0.5秒の審査で「ナシ」と判断されたら、その先はありません。
あなたがどんなに面白い話を準備していても、
どんなに誠実な心を持っていても、
その魅力が相手に届くことは永遠にない。

なぜなら、
相手の心の扉は、
あなたと話す前に固く閉ざされてしまっている
からです。
これが、第一の戦場です。

戦場②:『コミュニケーション』- 会話の中で本性を見抜かれる、15分間の戦い

なんとか外見の審査をクリアし、
会話のテーブルにつけたとしましょう。

しかし、ここで第二の戦場が始まります。
最初の15分間の会話です。

女性は、あなたの言葉、声のトーン、表情、相槌の打ち方、その全てから、「この男は、自分より格上か、格下か」を無意識に"テスト"しています。

「この人は、自信があるのか、ないのか」
「この人は、私をリードしてくれるのか、私に媚びてくるのか」
「この人は、一緒にいて心地よいのか、疲れるのか」

この15分間のテストで「格下」だと判断されたら、
たとえ外見がタイプであったとしても、
あなたは容赦なく「キープくん」か「ただの友達」のフォルダに振り分けられます。

そこからの挽回は難易度が爆上がりします。

もうお分かりでしょう。

「外見」で負ければ、
「コミュニケーション」の土俵にすら立てない。

「コミュニケーション」で負ければ、
「外見」で得たアドバンテージは全て失われる。

この2つの戦場は、完全に連動しているのです。

そして、『設計力』とは、
この両方の戦場を支配するための技術です。

外見の設計』で相手の心の扉をこじ開け、
コミュニケーションの設計』でその心のど真ん中に突き刺さる。

この2つをデザインする能力こそが、
『設計力』です。

次の章から、それぞれの戦場の具体的な攻略法、
つまり「設計方法」について解説していきます。

第3章:"自己満足のオシャレ"と"女を惹きつける外見"の決定的違い


画像

さて、
ここからは具体的な設計方法について解説していきます。

まず攻略すべきは、
全ての土台となる第一の戦場、『外見』です。

多くの男性が、ここで致命的な勘違いをしています。
彼らが目指しているのは、
「自分が満足するためのオシャレ」

しかし、我々が目指すべきは、
「女性を惹きつけ、"アリ"だと認識させるための外見」です。

この2つは、似ているようで全く違います。
だから、あなたがファッション誌を読み漁り、流行りの服を買い、金をかけても、女性からの評価は上がらない。

その努力の方向性が、根本的にズレているからです。

では、どうすればいいのか?

「追われる男」が実践している外見設計は、非常に論理的です。
徹底しているのは、たった3つの要素しかありません。

「女を惹きつける外見」を構成する、たった3つの要素

要素①:あなたという人間を物語る『世界観』

まず、
あなたが「どんな男として見られたいか」という
『世界観』を明確に設計しなければ、
全ての努力は無駄になります。

例えば、

  • 「大人っぽく、仕事ができそう」

  • 「コミュニティ内で、明らかにヒエラルキーが高そう」

  • 「服に相当なこだわりと金をかけている、ファッション感度の高い男」

  • 「まるでアイドルや売れっ子ホストのような、圧倒的な"華"がある男」

画像
画像
画像

これらは全て、服装によって意図的に創り出すことができます。
この『世界観』という方向性が決まっていないのに服を選んでも、
それはただの支離滅裂なコーディネートにしかなりません。

また、
無難で無個性な系統は減点は起きないかもしれませんが、
我々の目指すべきところである「追われる男」にはなれません。

そもそも無難で無個性だけどカッコいいは
かなりハイレベルなものであり、
素人が安易に再現できるものではありません。

要素②:価値を瞬時に伝える『アイテム選び』

次に『世界観』に沿ったアイテム選びですが、
ここにも現代特有の罠があります。

今の時代、情報は簡単に手に入る。

だからこそ、多くの男性が

「インフルエンサーAのおすすめ」と
「インフルエンサーBのおすすめ」を、
何の考えもなしにぐちゃぐちゃに組み合わせる

という過ちを犯しています。

ストリート系のインフルエンサーが勧めるレアスニーカーに、
流行り系のインフルエンサーが勧めるパンツを合わせても、
それはオシャレではなく、
ただの"事故"です。

アイテム一つ一つは良くても、
全体の『世界観』が統一されていなければ、
あなたの価値は伝わりません。

必要なのは、一貫性のあるアイテム選びです。

要素③:全てを台無しにする、あるいは全てを格上げする『サイズ感』

そして、どんなに良い世界観とアイテムも、
『サイズ感』が1cmズレるだけで、
一瞬で「ダサい男」の烙印を押されます。

ここは、最も多くの男性が見逃し、
そして最も差がつくポイントです。

  • 流行りのオーバーサイズと、サイズが大きいだけの服の差がわからない

  • せっかく綺麗な身体のラインを、ダボダボの服で隠してしまっている

  • 短い足を、股下の浅いパンツでさらに短くに見せてしまっている

これらはかなり初歩的なミスですが、
こんなミスですらミスと認識できていない人がほとんどです。

ポテンシャルを最大限に引き出すのも、
完全に殺してしまうのも、
全てはこの『サイズ感』にかかっています。

「じゃあ、"俺に"合った世界観とは何なのか?」
「"俺の"世界観に一貫性のあるアイテムとは、具体的にどれなのか?」
「"俺"を最も魅力的に見せるサイズ感とは、なんなのか?」

これらの問いの答え、
そしてこれら3要素の全てを貫く、
最も重要な本質。

それは『自分自身を、客観的に"正確に"理解すること』です。

そして、これこそが、
ほとんどの男性が一人で辿り着くには難しい領域です。
その話は、また後ほど詳しくします。

まずは、外見の設計において重要なのは、
この3つの要素であるということを、
頭に刻み込んでください。

第4章:【コミュニケーション設計】関係を支配する5つの原則


画像

さて、外見という最初の戦場をクリアし、
女性に「アリ」だと認識されたあなたに、
次に立ちはだかるのが第二の戦場『コミュニケーション』です。

しかし、ここでも多くの男性が、
ある一つの巨大な呪いにかかっています。

それは、
「面白い話をしなければ、女性は楽しんでくれない」
という致命的な思い込みです。

だからあなたは、
必死に気の利いた話題を探し、
ウケるかもしれないエピソードを話し、
沈黙が怖くて喋り続けてしまう。

その結果、デート終わりには疲労困憊。
そして、女性からは二度と連絡が来ない。

結論から言います。

あなたが面白い話をする必要は、一切ありません。

恋愛におけるコミュニケーションの目的は、「楽しませること」ではなく、「関係性の主導権を握り、相手の感情を揺さぶること」**だからです。

そのための、具体的な「5つの原則」を解説します。

原則1:「予測不能性」- "飽き"という感情の芽を摘み取る

まず、女性に「この人つまらない」と思われる男の共通点は、
自分を丸裸にしすぎていることです。

女性は、相手の全体像を見透かし、
「あー、この人はこういう人ね」と完全に把握した瞬間に、
興味を失う生き物です。

あなたの生活パターンや考え方が簡単に予測できてしまえば、
女性の脳内では「想像の範囲内の男だ」という評価が下され、
それ以上あなたを知ろうという欲求は生まれません。

女性は、
理解できないものに興味を持ち、
理解できたものには飽きる。

これが、基本の大原則です。

なので、
自分の情報を全て見せるのではなく、
常に"余白"を残しておくことが重要になります。

一方で、
相手については徹底的に理解し、
その行動パターンや心理状態を把握する。

「知られすぎず、知りすぎる」
この情報の非対称性こそが、恋愛における優位性を生みます。

原則2:「自分の価値を下げない」- "安売りしない"男に、価値は宿る

「追われる男」と「追う男」の決定的な違いは、
自分の価値を安売りするかどうかにあります。

女性に
「この男は簡単じゃない」
「私、この人に選ばれる価値があるのかな?」
と考えさせられたら、その勝負は勝ち確です。

多くの男性は、好意を示しすぎるあまり、
自分の価値を無意識に下げています。

予定は全て相手に合わせ、
相手の言うことを全て肯定し、
全ての要求を飲み、
相手の意向に従うだけの存在になってしまう。

その態度は、
相手に「この人は、私が何をしなくても手に入る」
という絶対的な安心感を与えてしまいます。

しかし、それは間違ったアプローチです。

むしろ、決して自分を安売りしない姿勢こそが重要なのです。
あくまで『自分が選ぶ側』で、相手を見極めながら関係を築いていく。

このスタンスを持つことで初めて、
女性はあなたを「手に入れたい価値のある男」だと認識します。

原則3:「主導権」- 全ての"意思決定権"を自分が持つ

多くの男性が「優しさ」と「責任放棄」を履き違えています。
「何食べたい?」「どこ行きたい?」と、全ての決断を女性に丸投げする。

これは優しさではなく、
"決断"という責任から逃げているだけです。

女性が求めているのは、
最終的には力強く決断し、責任をとってくれる男性です。

デートの行き先から、
二人の関係性の進展まで、
全ての意思決定権を自分が握ることで、
「安心感」と「魅力」を与えることができます。

そして自然と主導権も自分が握れるようになっていきます。

原則4:「引き出す会話」- "横展開"ではなく"縦展開"で、心を掴む

会話が盛り上がらない原因は、
会話が「横展開」、つまり、事実の羅列になっているからです。

「趣味はなんですか?」→「映画です」
「どんな映画を観るんですか?」→「洋画が多いです」

これでは、相手の心は1ミリも動きません。
表面的な情報交換で終わってしまうからです。

「追われる男」の会話は、常に「縦展開」です。
事実ではなく、その奥にある感情にフォーカスします。

「映画好きなんだね。今までで一番心を動かされた映画は何?」
「その映画の、どの部分が、なぜ心に響いたの?」

この「縦展開」の質問には、三つの効果があります。

第一に
相手は自分の内面と向き合い、
その価値観や感情をあなたに開示することになります。

第二に
相手は自分の話を深く聞いてもらう楽しさを感じ、
無意識的に「楽しい時間だった」「居心地がいい」という感覚を抱きます。

第三に
あなたが「表面的な情報ではなく、あなたの気持ちに興味がある」というメッセージを明確に伝えることができます。

この三つの効果が同時に働くことで、勝手に相手はあなたとの会話に価値を感じるようになっていきます。

原則5:「感情を揺さぶる」- "単調"を破壊し、"記憶"に残る

最後に、最も重要な原則です。

思考を、
「この女性を口説こう」から「この女性の感情を揺さぶろう」
に切り替えてください。

女性は、感情が動いた相手に惹かれます。
ずっと優しいだけの単調な関係より、
少し起伏のある関係の方が、
強烈に記憶に残り、興味を持たれます。

実践方法はシンプル。
会話の中で、意図的に感情の波を作ればOK。

  • 褒める→少し突き放す→また近づく
    「その考え方面白いね」と共感した後、
    「でも正直、俺とは合わんかも」と一度突き放す、
    「合わないと思ってたけど、結構合うね。話してて楽しい」と再び寄せる。

  • 対面で優しい→LINEは冷たい→対面で優しい

  • いつも即レス→急に返信が来なくなる→即レスに戻る

ずっと同じ距離感で接するのではなく、
この「近づいたり、離れたり」という揺さぶりこそが、
女性の「もっと知りたい」「離したくない」という感情を最高潮に高める、最強のトリガーになります。

これらが、コミュニケーションを設計するための5つの原則です。

しかし、これらの原則も、
そして前の章で話した外見設計の3要素も、
それだけを知っているだけではまだ不十分です。

なぜなら、
一人では越えられない、最後の壁が存在するからです。

第5章:『設計力』の全体像と、その先にある"最高の未来"

画像

さて、あなたは前の章までに、
「外見」と「コミュニケーション」における基本的な設計原則を学びました。

これらを実践するだけでも、
あなたの現実は少しずつ変わり始めるでしょう。

しかし、正直に言います。

あれは、僕がこれからお見せする
巨大な設計図の、まだほんの一部に過ぎません。

「追われる男」という存在を構成する要素は、一体どれほどあるのか?
彼らが、無意識あるいは意図的に構築している魅力の全体像とは何か?

僕が長年の探求の末に体系化した、その全てをここでお話しします。

「追われる男」になるための設計項目は、
実は全51項目にも及びます。

それは、大きく分けて4つの領域に分類されます。

  • 『外見・ノンバーバル』領域(30項目)

  • 『コミュニケーション』領域(8項目)

  • 『ブランディング』領域(3項目)

  • 『オーラ』領域(10項目)

など、あなたが「追われる男」という頂に立つためには、
これら全ての領域における、
無数の項目をクリアしていく必要があるのです。

では、この長く険しい道のりを乗り越え、
51項目全てをクリアし、
あなただけの設計図を完成させた男には、
一体どんな未来が待っているのでしょうか?

想像してみてください。

街を歩けば、すれ違う女性たちが思わず振り返る。

アプリを開けば、美女たちから、「会ってみたいです」というメッセージで埋め尽くされている。

デートから長期的な関係まで、恋愛における全てのステージを、あなたが望むままに、自由自在に進めることができるようになる。

そして、その影響力は恋愛だけに留まりません。

仕事や人間関係においても、あなたは常に"選ばれる側"になる。

周囲の人間を自然と惹きつける、
"最強の男"としての人生。

これは、夢物語ではありません。
正しい設計図と、正しい努力の先にある、
あなたが到達すべき"現実"です。

しかし、この最高の未来を手に入れるためには、
まず、あなたがこれから直面するであろう、
厳しい現実についてもお話しなければなりません。

第6章:なぜ、あなた一人では"設計図"を完成できないのか? - 自己流を蝕む「4つの罠」


画像

さて、前の章で示した、最高の未来。
誰もが手に入れたいと願うでしょう。

しかし、なぜ99%の男は、そこに辿り着けないのか?
それは、独学で進む者を確実に破滅させる『4つの罠』が存在するからです。

罠①:『時間の罠』- 人生最大の浪費

まず考えてみてください。
前の章で示した51の項目を、あなたが独学で、手探りでクリアしようとすれば、一体どれほどの時間がかかるでしょうか?

正しい師や仲間がいなければ、3年、いや10年かかっても辿り着けるか分かりません。

あなたの人生で最も貴重で、
二度と戻らない「20代、30代の時間」を、
そんな果てしない遠回りに使う覚悟はありますか?

罠②:『優先順位の罠』- 報われない努力の正体

そして、これが最大の問題です。

「51項目のうち、今のあなたにとって、どれが最優先課題か」が、
あなた一人では絶対に分からない
ことです。

外見に大きな課題を抱えている人が、
必死にコミュニケーションを学んでも結果は出ません。
逆もまた然りです。

間違った順番で努力をしても、成果は出ない。
成果が出ないから、楽しくない。
楽しくないから、継続できない。
そして、あなたは「どうせ自分なんて…」と、また元の場所に戻っていく。

これが、あなたの努力が報われない、本当の理由です。

罠③:『自己認識の罠』- 独りよがりの勘違い

あなたは、自分のことを正しく認識できていません
これは、あなたに限った話ではなく、全ての人間がそうです。

自分では完璧だと思っているファッションが、
女性からは「致命的にダサい」と思われている。

自分ではできているつもりの会話が、
相手には「退屈で苦痛な時間」を与えている。

この自分と他者との"認識のズレ"に、
一人で気づくことは不可能です。

そして、このズレこそが、
恋愛を失敗させている根本原因です。

罠④:『フィードバックなき無限ループ』- 答えのないゲーム

そして何より、残酷な事実を言います。
女性は、決してあなたに本当のダメ出しをしてはくれません。

あなたがなぜフラれたのか、
その本当の理由を知る機会(フィードバック)がないまま、
あなたは「ごめんなさい」という結果だけを受け取り続ける。

そして、違う女性相手に、
また同じ失敗を永遠に繰り返すことになるのです。

これらの罠により、
あなたの貴重な時間と、自信は、
少しずつ、しかし確実に削り取られていきます。

だからこそ、必要です。
あなたを正しい道へと導き、これらの罠を全て回避させてくれる、プロのガイドが。

第7章:全てを解決させるプロ

画像

さて、前の章で、成功のためにはプロの客観的な視点が不可欠である、という話をしました。

僕のXには、日々「誰に頼ればいいですか?」「一護さんのおすすめは誰ですか?」というDMが数多く届きます。

正直に言って、僕はこれまで、その全ての質問にこう答えてきました。
「俺が最強だから、俺だけを信じろ」と。

本気で、そう思っていました。

送り主は、ある一人の男性でした。
彼の名前は、僕も数年前から知ってはいました。
この業界で、確かな実力を持つ人物がいる、と。

しかし、これまで特に絡みがあったわけでもなく、
僕自身も特に身構えることなく、
純粋な興味で彼と会いました。

彼の名をここでは仮にMr.Aとします。

実際に会ったMr.Aは、和やかでありながら、その佇まいから圧倒的な自信と余裕が感じられる。そんな男でした。

互いの活動について話す中で、
僕は尋ねました。

「ぶっちゃけどれくらい実績出てますか?」と。

この僕の問いに対して、Mr.Aが語った
Mr.Aの「プロデュース生」の実績は圧倒的でした。

Mr.Aのプロデュースで

画像
若ハゲ会社員が芸能系彼女をGETしたり、
画像
一気に垢抜けて、キャバ嬢やラウンジ嬢の彼女をGETしたり、
画像
どこにでもいそうな男が圧倒的に垢抜けて坂道アイドルを彼女にしたり
画像
童貞がミスターコンに出場するほどイケメンになったり
画像
他コンサルで結果の出なかった童貞をたった1週間で童貞卒業させたり。

まさに圧倒的な実績、設計力です。

  • その人の人生すら変える、圧倒的な
    『外見』プロデュース力

  • 相手を虜にする、計算され尽くした
    『コミュニケーション』設計力。

  • 自信と余裕の源泉となる、
    ブレない『人間力』の育成。

  • そして何より、結果が出るまで決して諦めない、
    プロデュース生のためならどんな労力も厭わないという圧倒的な姿勢

その全てが、本物でした。

そして何より、彼自身の存在そのものが、"答え"でした。

彼と対面して、まず息を呑んだのは、その圧倒的な"存在感"です。
完璧に計算された外見とファッション。
会話の端々から感じられる、揺るぎない自信と知性。

彼がかつてホストだった時代は
伝説のプロデューサー『軍神』が手掛ける、
業界トップクラスの店でNo.1を取り

画像
←軍神。カリスマプロデューサー。

店舗No.1に留まらず、
系列の数十店舗がひしめくグループ全体の売上でもグループ売上No.1

月間の最高売上は、もちろん1000万円超え。

女性から貢がれた合計額は〇億円、、、。

正直に言います。僕は、嫉妬しました。
そして同時に、心の底から尊敬しました。

僕は、長年持ち続けてきた「俺が最強だ」というプライドを、
静かにへし折られました。

そして痛感したのです。
僕が知る限り、これほど高いレベルで『外見』と『コミュニケーション』を統合し、人の人生すら変えてしまうプロフェッショナルは、彼をおいて他にいません。

だからこそ、僕は正直に伝えます。
僕の発信を信じてくれるあなたにこそ、僕が本物だと認めた彼の力を知ってほしいのです。

第8章:"設計図"が完成した先に待つ、最高の未来

画像

前の章で、僕がなぜMr.Aを推薦するのか、その理由をお話ししました。

人の人生すら変えてしまう、彼の圧倒的な『設計力』。
その力が、もし"あなた"のために使われたとしたら
一体何が起こるのでしょうか?

Mr.Aと共に、あなただけの"設計図"を完成させ、
『「追われる男」になるための設計項目51の項目』
を一つずつクリアしていく。

あなたという人間のポテンシャルが120%解放された時、あなたの日常は、このように変わっていきます。

もはや、あなたが女性の顔色を伺うことはありません。
Mr.Aによって設計された完璧な外見、ノンバーバル、そして内面から滲み出るオーラが、あなたに絶対的な自信を与えます。
あなたは、誰と会っても、どんな場所にいても、常に堂々としていられるのです。

街を歩くだけで、世界が変わります。
すれ違う女性たちが、思わずあなたに視線を送る。カフェの店員が、あなたにだけ特別な笑顔を向ける。
あなたが発する存在感そのものが、周囲の人々を惹きつけ始めます。

恋愛は、"追いかける"ものから、"引き寄せる"ものへと変わります。
アプリを開けば、かつては画面の向こうの存在だった女性たちから、「あなたに会ってみたいです」というメッセージで埋め尽くされている。
もはや、あなたがいいねを送る必要すらありません。

関係性の主導権は、常にあなたの手の中にあります。
デートから長期的な関係まで、恋愛における全てのステージを、あなたが望むままに、自由自在に進めることができるようになります。「次はないかも…」なんていう不安は、もう過去のものです。

そして、その影響力は恋愛だけに留まりません。
仕事や人間関係においても、あなたは常に"選ばれる側"になる。

精神的な強さと器の大きさを持ち、
周囲の人間を自然と惹きつける存在に。

「外見×コミュニケーション×ブランディング」が統合された、
"最強の男"としての人生。

これは、夢物語ではありません。
Mr.Aというプロフェッショナルが、現実に、何人もの男性を導いてきた未来の姿です。

最終章:次はあなたの番です - あなた専用の"最初の設計図"を手に入れる

さて、ここまで長い文章を読み進めてきたあなたに、最後の質問です。

あなたは、これからも一人で戦いますか?

自己流で試行錯誤を繰り返し、
的外れな努力に時間と自信をすり減らし、
「なぜ、うまくいかないんだ…」と頭を抱える日々を続けますか?

それとも、プロの力を借りて、
"最高の未来"への最短ルートを歩み始めますか?

もし、あなたが後者を選ぶのであれば、
ここから先は、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。

Mr.Aによる「マンツーマン恋愛設計セッション」のご案内

今回、僕が唯一その実力を認める"Mr.A"に協力いただき、
このページを最後まで読んでくれた、
本気で変わりたいと願う男性のためだけに、
特別な機会を用意してもらいました。

それが、あなた専用の"最初の設計図"を作成する、
マンツーマンの個別セッションです。

本来、Mr.Aの個別セッションは有料(5万円)で提供されています。

画像

あなたの人生を変える"設計図"が手に入ると考えれば、
はっきり言って、安すぎます。

しかし、
僕はこの5万円のセッションを僕の読者には
無料で体験してもらいたかった

この1ヶ月、僕は何度もMr.Aに頭を下げました。
彼がオフィスを構えるタワマンや高級ホテルのラウンジで一緒に作業をしながら、
機会を見ては交渉し、高級焼肉をご馳走になりながらも、その席で必死にお願いしました。

画像
人生で一番美味しかったです。
画像
とんでもなく金持ってそうな人しかいませんでした。

僕が彼に伝えたのは、たった一つの想いです。
「この長い文章を最後まで読み切るほどの熱意と覚悟がある、僕の読者がいる。彼らは本気だ。だから、彼らの人生を変える最初のきっかけを、僕の紹介という形で、今回だけ無料で提供してはもらえないだろうか」と。

僕のそのしつこいまでの熱意を、彼は最後には理解し、笑ってこう言ってくれました。
「一護さんがそこまで言うなら、分かりました。ただし、本当に本気の人だけですよ」と。

この1ヶ月に及ぶ地道な交渉の末、ようやく、彼はその異例の条件を飲んでくれたのです。

その結果、今回、僕の紹介で
このページを読んだあなたに限り、
彼のセッションを特別に【無料】でご招待できることになりました。

画像
えぐい。ありがとうMr.A。

このセッションは、単なるアドバイスの場ではありません。
これは、あなたの「現状」をMr.Aが徹底分析し、
「今のあなたが取り組むべき最優先課題」を特定し、
そのための"最初の設計図"を作成する、極めて実践的な場です。

この無料セッションで、あなたが手に入れるもの

  • プロの視点による、あなたの「強み」と「改善すべき最優先課題」の完全な言語化

  • 明日から実践できる、あなたに合ったコミュニケーションの具体的な行動プラン

  • もう迷わない、最短で結果を出すための外見改善のファーストステップ

  • あなたが「追われる男」になるまでの全行程を示した、あなた専用のロードマップ

画像
追われる男へ
画像
止まらない会いたいLINE
画像
勝手に降ってくるS〇X
画像
止まらない会いたいLINE
画像
ストーリーを一本上げるだけで20人以上からいいねとDMが殺到

こんな日常を手に入れるための『設計図』。
必ず手に入れてください。

【参加者限定】特別なプレゼント

画像

さらに、今回この無料セッションに参加してくれた方限定で、
特別なプレゼントを用意しました。

第5章でその存在を明かした
『設計力・全体像51項目』について、
"明日から何をすべきか"が分かる、超具体的なto doリストです。

ぶっちゃけ、
このto doリストだけでも数万円の価値があるでしょう。

しかし、本気で変わりたいと願うあなたへの期待として、
これも無料でMr.Aから提供いただけることになりました。

Mr.A、優しすぎます。一護の顔を立ててくれてありがとう。

このリストを手に入れるだけでも、
あなたの恋愛は劇的に変わるでしょう。

このチャンスを逃す"損失"について

最後に、少しだけ考えてみてください。
この無料セッションに参加しない、
という選択が、あなたの人生にとってどれほどの"損失"になるか。

あなたが失うものは、
申し込みにかかる1分と、セッションの1時間だけです。

得られるものは、
あなたの残りの恋愛人生を劇的に変えるかもしれない
「設計図」と「超具体的なto doリスト」です。

正直に言って、受けない理由はないはずです。

ただし、
一つだけお伝えしなければならないことがあります。

無料だからこそ、本気の人だけにこの価値を届けたい。
そのため、Mr.Aが一人ひとりと直接向き合い、
質の高いセッションを担保するため、

今回の募集は、僕の紹介で特別に【30名様】限定となります。
定員に達し次第、この案内は予告なく募集を終了します。

またこの無料セッションは審査制とさせていただきます。

・自分史上一番カッコよくなりたい
・追われる側の男になりたい
・美女を自分のものにしたい
・会いたいと求められるのを日常にしたい

こんな欲求があり、熱意がある方のみのご案内です。

【Mr.Aの無料セッション申し込み方法】
下のボタンからMr.Aの公式LINEを追加し、
「審査希望」と送り、フォームに答えるだけで予約は完了です。

【無料30名様限定】Mr.Aのマンツーマン恋愛設計セッションに申し込む


【プレビュー】女が"勝手に"追いかけてくる男の『設計力』|一護|note
word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word

mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1