新型ティアナにN7の弟分「N6」登場!! 2026年にはZ NISMOも! 中国日産が本気モードに突入か!!!
ベストカーWeb
新型ティアナにN7の弟分「N6」登場!! 2026年にはZ NISMOも! 中国日産が本気モードに突入か!!!
ベストカーWeb
削除されたコメントです
こういうコメントするのは、皆ヨタ社員。 性格悪いよな。 弱い物イジメの典型。
日産「一人負け」鮮明に…神奈川の新車販売で14・3%減、2025年度上期 ブランド力低下が影響
カナロコ by 神奈川新聞
分析が甘いな! 神奈川で他のメーカーが吐出して増えてるわけでは無いからブランド力低下では無いな。 分析専門会社じゃ無いから仕方ないが、これは神奈川県には追浜工場に納品する一次下請けや2次下請けが多くあるその人達は基本日産車を買う、だがこういう状況だから今回の車検はそのまま通して次の車検で考えようとしただけだと考えられる。
日産、追浜工場で部品生産の一部機能を維持
共同通信
頭のいい人達が考えた結果でしょう。 素人がとやかく言うのはやめましょう。 日産頑張れ。
スズキ「新型イービターラ」に“問合せ”殺到!? 全長4.2mちょうどいいボディに超パワフルな「高性能4WD」搭載! 新たな電動「世界戦略SUV」登場で販売店でも話題に
くるまのニュース
充電は?
トヨタ、EV充電器を今秋発売へ 家庭向け自社開発
共同通信
点検や修理に出した時のディーラー内の建屋壁からの200V充電サービスの事かと。
開発中の新型「スカイライン」は“日産の象徴”として26年登場の可能性も。パワトレやボディタイプはどうなる?
carview!
スカイラインは、昔から新技術の初搭載モデルとなっている。 次期も同様だとするとスタイルはセダンでもプロパイロット3.0の搭載は間違いないでしょう。 それに、パワートレインも第3世代e-powerのエンジン効率を46%程度に上げた仕様の搭載も予想される。 もしかして、排気量はロングストロークされ1.8L程度になる可能性もある。 勝手な予想だがワクワクするね。
「ルース&ゲーリッグ以来だ」PS初戦で大谷翔平&T・ヘルナンデスがマルチHR 93年ぶりの歴史的快挙に米注目
CoCoKARAnext
素晴らしい。 大谷のホームランスイングは、いつ見ても美しい。スイングスピードも早い、以前張本が解説で大谷のスイングを真似しちゃダメだって言ってたけど、今だにどうしてなのかわからない。誰か教えて欲しい。 ドンドン真似して早く大谷二世が出て来て欲しい。
買おうと思ってもほしいクルマがない! 国産EVが売れない理由は「車種の少なさ」が大きな原因
THE EV TIMES
忘れてるよ! 自宅充電できる。 遠くなったガソリンスタンドを機にする必要がない。 それに、ほぼメンテナンスフリー。 オイル、ブレーキパッド等々気にする必要なし。 何といっても、レスポンスが抜群。 そして更に日本の起伏の激しい地形でもスイスイ、エンジン音を唸らせ走るのはもう昔の話。
クルマに長期間乗らないとバッテリーが上がる! だったら満充電のEVでも長期間乗らないとバッテリーは空になる?
THE EV TIMES
貴方が間違ってます。 少なくても日産のEVは、放置してる間定期的に鉛バッテリーに充電します。 日産のハイブリットも同様です。 良く調べて投稿しましょう。
日産、次世代プロパイロット 2027年度に日本投入 生成AI活用のE2Eで高度な運転操作を実現
日刊自動車新聞
現状日本で5日間都内をノントラブルとは素晴らしい。ついに日本にも投入されるというのは大きな時代の変化を感じる。高齢者ドライバーよりは明らかに優れるだろうから高齢者向けには補助金をつけてでも早く導入して貰いたい。そして現行車にも後付け出来る様な仕組みにしてもらえれば、購入費用が抑えられて普及が進むのでは無いだろうか?
残り36件
561 件/時
451 件/時
413 件/時
396 件/時
395 件/時
356 件/時
327 件/時
313 件/時
294 件/時
289 件/時