ラリー専用のWRカー相手に市販車ベースマシンで大奮闘!! 三菱ランエボVが歴代で最高と言われる理由
おとなの週末
ラリー専用のWRカー相手に市販車ベースマシンで大奮闘!! 三菱ランエボVが歴代で最高と言われる理由
おとなの週末
「ランドクルーザー“FJ”」登場にネットは大盛り上がり。「大ヒット確実」の声も「どうせ買えないでしょ」と諦めムード?
carview!
三菱の本格モデル「パジェロ」26年に復活!? 7年ぶり復活の報道で販売店にも“問合せ殺到”状態に! 期待高まる「三菱の代表的モデル」 5代目の登場に反響の声集まる
くるまのニュース
8A80復活はアツい。 ただ個人的にはパジェロはディーゼル+MTで乗りたい。
いでよ新型「三菱パジェロ」! 期待高まる5代目の実像に迫る
webCG
パジェロスポーツベースは全く問題無い(そもそも初代パジェロスポーツがパジェロベース)。 ただボディはしっかり差別化して欲しい。 新型パジェロスポーツが残念ながら近年SUV特有の丸みボディ+ラグジュアリーデザインなので、ロシア車並みに振り切ったデザインにして欲しい。 決してランクル250みたいな中途半端なレゴブロックになってはいけない。
やっぱわかってる人はわかってる。 トヨタはダイハツ、ヤマハ、日野(近年はスバル)の技術があったから何とかやってこれたメーカー。 代表格のハイブリッド技術自体も元々三菱重工から教授されたもの。 トヨタ自体の技術は大したことはない(マーケティングと経営戦略には脱帽)。 逆を言えばに三菱の武器は圧倒的技術のみ。 これをどう活かすかが重要。
ホンダが110ccの新たな原付きバイク、4車種を発表 11月からの新排ガス規制に対応
産経新聞
ホンダのDIOを見るたびに、何時ぞやすれ違った「ウリリリリィ!」ってステッカー貼ってあったものを想起する。
【スズキよお前もか】自動車メーカーが「フラットデザイン」を採用するワケ…すでに陳腐化も? 次のトレンドとは
carview!
マジで最近のエンブレム嫌い。 立体感無いエンブレムとか最早デカールで良いだろ。
とても共感します。 また過去作になってしまいますが、他社がワンピースメッキ物に対して三菱のエンブレムは4ピース組立式のこだわりよう。 デザインも美しく、凝り性好きにもたまらない逸品でした。 最近のワンピースメッキ物には少し寂しく思います。
残り27件
561 件/時
451 件/時
413 件/時
396 件/時
395 件/時
356 件/時
327 件/時
313 件/時
294 件/時
289 件/時