ゲスト
    コメントするにはログインが必要です ブックマークを追加
    ブックマークを追加

    記事へのコメント31

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    makou
    畳める店舗は畳んだほうがマシだと思う。

    その他
    a_ako
    スタッフさん可哀想すぎる。。

    その他
    ounce
    本部からしたら崩壊してようがなんだろうが回せるだけ回した方が利益になるので、炎上しない限り現場の負担軽減には動かない。

    その他
    no-cool
    モスフードサービスと資本業務提携時代のなか卯は好きだった。

    その他
    osakana110
    忙しい時間に券売機のメニューに提供に時間かかるとガムテープでも貼っておけばいいのにと思ったが、そもそも今はタッチパネルでボタンがたくさん並んでる券売機はないかもしれない…

    その他
    semimaru
    混雑時には30分かかります って常設掲示がいる

    その他
    stabucky
    ゼンショーの飲食店(すき家、はま寿司、ビッグボーイ、ココスなど)の従業員は笑顔がない。客も行きたくなくなる。ジョリーパスタは楽しそうにやってる。

    その他
    nakamura-kenichi
    利益追求で奴隷商売のフランチャイズと、それを笠着たオーナーに使い潰されるだけの奴隷バイトの地獄絵図に、そんなゲスエコシステム飲食店を見限らん(見限れん)底辺利用者が回すエコループディストピアよなあ。

    その他
    uppi135
    未来の日本の介護事業もこうなるのか

    その他
    sigefuzi-madeinjapan
    とはいえこんなんしてたら保健所に突入されるぞ…

    その他
    ykhmfst2012
    ykhmfst2012 深夜早朝ワンオペで強盗のマトにされてた頃から2人になったのは進歩だね。でもUber対応に加え5月からネズミ混入事件でなか卵も深夜掃除オペ追加されてんだからそりゃ2人じゃ回らんよ。さすゼン。

    2025/10/25 リンク yellow

    その他
    mitsumorix
    なか卯で頼んだ牛丼の肉の量がメニュー写真の三分の一くらいだったので「肉増やすか返金」を求めたら、購入したPayアプリに返金通知が来ただけで、(客は自分一人だけなのに)店員は何も言ってこなかったことがある。

    その他
    zubtz5grhc
    zubtz5grhc キャパオーバーしてるならば普通に受付停止、1時間後に再開、といった運用にした方が双方満足度が高いと思うのだが。

    2025/10/25 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

    その他
    takanagi1225
    床に…。家で作って食べるほうがよほどマシである…

    その他
    minboo
    「ひとりできません」の張り紙がじわじわくる

    その他
    popolonlon3965
    なか卯もゼンショー傘下になっちゃったから…、と考えると納得?(しちゃダメです)

    yellowyellowyellow

    その他
    hyoutenka20
    hyoutenka20 20年ほど前も安価な飲食で「回ってない」事例は見かけた記憶…でもその頃の従業員は日本人だったし求職者は多数いたけど、記事のとおりなら今や従業員は外国人で日本人は寄り付かない仕事になってる圧倒的人手不足感

    2025/10/25 リンク yellowyellowyellow

    その他
    mouseion
    嫌ならモームリ使ったら?絶賛炎上中だけどなか卯とのコラボに使えて承認欲求が凄く満たされる事請け合い。

    その他
    dd369
    すき家ウイルスがなか卯に伝染したか。

    yellow

    その他
    richest21
    ??? まとめの中に『 前に見たことある写真だからパクツイだな〜と思って食券を拡大して見たら今日の日付でびびった。』てツィートがはっきりあるのだが???

    yellowyellowyellow

    その他
    aya_momo
    この間、名古屋のうどん屋で食器の返却場所がいっぱいでこちらが待たされた。

    その他
    gimonfu_usr
    ( まあ、ここにウーバーのヒトがきても「なんで出前なんか導入したんだ💢」てなるわな )

    yellowyellowyellow

    その他
    homarara
    多分、オーダーストップとかやるとフランチャイズ的に懲罰対象になったりするんやろな。

    その他
    mutinomuti
    トゥギャったんの指示でこんなタイトルつけたのか。作成編集で顔出しで責任は自身にあるって明言しているしな。ちゃんと説明責任果たせよ。はてブ常駐なんだから逃げんな

    その他
    mayumayu_nimolove
    多分朝の1時間が一日の売り上げの7割とかなんじゃねーの?

    その他
    cu6gane
    本文にパクツイの文字1つもないのにこのタイトル…同日棘まとめで投稿されたスタバのトイレがパスワード式になったヤツの主要ポスト主がパクツイだったの皮肉ってる?

    その他
    rantan89kl
    吉野家のカービィコラボの時、近所の店こんな感じだったww パニックになると、本来の提供スピードよりはるかに遅くなるんだよねw 諦めと焦りでw

    その他
    akagiharu
    紙皿とかで提供したほうがいいような気がする

    その他
    bonnbonn1400
    色々、ロボットだ自動化だっていう意見を見る度に、こういったところをやったらという気も…チェーン飲食店の規模(汎用性、商品サイクル、少量多品種、衛生、面積)で自動ロボット導入が進むなら分水嶺になると思う

    その他
    modoroso
    確かに最近オペレーションやばそうなお店増えてきてる感じはする

    その他
    ゲスト
    コメントするにはログインが必要です ログインしてコメント

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    パクツイかと思ったら...令和のなか卯でオペレーション崩壊が起きていた「返金対応でさらに回ってないのデスループ」

    Y@媚びない配達員.東京uber @Haitatsuinjj @letasu_ もしやと思ったら木場店でしたか。だいぶ前デリバリ...

    ブックマークしたユーザー

    • Caligari2025/10/25 Caligari
    • makou2025/10/25 makou
    • anguilla2025/10/25 anguilla
    • a_ako2025/10/25 a_ako
    • ounce2025/10/25 ounce
    • PEEE2025/10/25 PEEE
    • no-cool2025/10/25 no-cool
    • osakana1102025/10/25 osakana110
    • semimaru2025/10/25 semimaru
    • stabucky2025/10/25 stabucky
    • nakamura-kenichi2025/10/25 nakamura-kenichi
    • kojietta2025/10/25 kojietta
    • uppi1352025/10/25 uppi135
    • sigefuzi-madeinjapan2025/10/25 sigefuzi-madeinjapan
    • ykhmfst20122025/10/25 ykhmfst2012
    • laislanopira2025/10/25 laislanopira
    • mitsumorix2025/10/25 mitsumorix
    • ultrabox2025/10/25 ultrabox
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む