またまた長時間のバス乗車、そして気づけば...
あそこがユリの花か...
旅館に着いた。
すごい...
ユリの花が咲いていますね。
旅館「ユリの花」の外にはユリが咲いていた。
流石「ユリの花」...
そうだ、ユウ先生。
私はこのまま受付の人に話をしていくので、子供達をこのまま部屋に連れてってもらえますか?
わかりました!
それじゃあみんなー!ユウ先生についてきてねー!
はーい!
そして、俺は子供達を部屋に連れて行った。
確か...こっちが男子、こっちが女子だったよな。
ユウ先生、戻ってきました!
女子のみんなはこっちの部屋に来てくださいー!
はいですー!
ユウ先生達はこっちだよー!
はーい!
部屋の位置としては、こんな感じ(雑です)
男子部屋
おおー、広めだな...
これくらいならこの人数でも平気だな。
はぁー...疲れたぞ...
もうくたくたなのらー...
とても和風な部屋ですね!
...(ピコピコ)
俺お腹すいちゃったー!
くすくす...「食いしん坊ダナ!」
...!!
みんな、自由だね。
そ、そうだね...
女子部屋
ここが女子部屋ですね。
ひろーい!
ほんとーだねー。
和風な感じでいいじゃない。
旅館でのユズリハちゃん!これは滅多に見れない!!
おねえたまー、あたちつかれちゃいましたー...
大丈夫ですか?ライムさん。
すごく綺麗な部屋。
とってもゴージャスね!
ふふふ、元気そうね。
...あ、そうだった、集合写真を撮らなければ...
その後、集合写真を撮り、夕食の時間となった。(集合写真のくだりはカット)
夕食
手を合わせて、いただきます!
うめー!
おいしいのらー!
夕食を食べ終わり、自由時間となった。
(夕食のくだりもカット、そして自由時間のくだりも長くなっちゃうのでカットします)
そしてお風呂の時間となり、男子は男風呂、女子は女風呂に向かった。
お風呂だー!
おふろなのらー!
うおー!
「落ち着きがないナ!」くすくす...
...はぁ、ろくなことないだろ。
大変になりそうですね...
...💦
まあ、それもシンタ達らしいと思うよ。
お風呂
一番乗りだー!
いちばんなのらー!
ひゃっほー!
ザバーン!
あぁ!こらこら!飛び込んじゃダメだよ!
はーい...
それとお風呂で走っちゃダメだよ!
このくらい大丈夫だって...うわぁ!
いわんこっちゃないのら...
ありゃりゃ...
流石バカだな。
なんだとぉ!
あぁー喧嘩しない喧嘩しない!
慌ただしいですね...
いつものことだけどね。
...💧
センセイも忙しそうだね。
...それにしても、ゾーヤくん、髪が長いようですが、いつも一人で洗ってるんですか?
うん、ただちょっと洗いにくいけど。
......!!
ダイヤ、もしかして洗ってくれるの?
...!(👍)
...ふふ、ありがとう。
ダイヤって本当にお人好しだね。
ダイヤくんはとても優しい心の持ち主ですからね。
その後も慌ただしくお風呂は終わった。
お風呂から上がり、部屋に戻る。
そして自由時間となり、みんなでゲームをした。
トランプ(ババ抜き)
...こっちか。
...(そっちはダメなのら...)
...いやこっちか。
...!(そっちのら!ババ引けなのら!)
...やっぱこっちだな。
うーやられたのらー...
お前、顔に出ててわかりやすいんだよ...
神経衰弱
...こことここですね。
ここだったかな...
あーわかんねぇー!
まだ一枚も手に入ってないぞ...
くすくす、じゃあこれとこれもらっちゃお。
なっ!
容赦ないですね...
シンタ、一枚も取れずに終わっちゃったよ。
「これはゲームだからナ!」
くそー!くやしいー!!
枕投げ
いくぞー!!
...!!
えーい!
いて!
やったなー!!
おりゃ!
...痛っ...チッ。
お前、覚悟しろよ。
な、なんだよ!
シンタどんまいのらー。
...💦
枕投げ合戦が始まったね。
くすくす、「シンタがんばレー!」
おらぁ!
あっぶね!
ゴフッ!
あ、岡田...悪い。
やったなー!
くすくす、ユウ先生もやる気みたいだね...
...!!💦
うおー!楽しそーだー!
枕投げだー!!
ぼくちゃんもやるのらー!
これはもう止まらないね。
ですね...
一方その頃、女子部屋では...
ったく、男子の部屋うるさいわね...
相当盛り上がってますね...
どうせ枕投げとかしてんでしょ...
すごくうるさいわね。
次、ライムさんの番ですよ。
あ!そうでちた!
こっちですー!
わっ!ババを引いてしまいました...
ババ抜きが行われていた。
うーん...こっち。
やったー、マリア上がりー。
すごいねマリア!一位!
えへへー。
...(頼みます、右を、右を引いてください!)
...こっちかな。
あぁぁー...ダメでしたか...
ふふふ、楽しそうでよかった。
ルミちゃん先生もやろうよー!
え?
確かに、ルミ先生も一緒にババ抜きしよ?
どうせなら先生ともやりたいし。
いいねそれ!
...いいですよ!
その後も、ゲームは続いた。
次回は就寝の時と...楽しみにしててください!
いいねして作者を応援しましょう!
アプリなら縦スクロールでサクサク読める!没入感のある読書体験がお楽しみいただけます
そのほかアプリだけで使える限定機能もたくさん!
- 検索時に自動で関連キーワードを表示
- らくらくアカウント切り替え
スポットライトでみんなに広めよう!
web版でスポットライトを当てる
web版は動画を3回見ると
スポットライトを1回当てられます!
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
keyboard_arrow_down
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
「スポットライト機能」は好きな小説をたくさんの読者に広めたり、作家に応援の気持ちを伝えられる機能です!
- 1
小説にスポットライトを当てる
「小説にスポットライトを当てる」ボタンを押そう!
あなたの好きな小説や、自分が書いた小説にもスポットライトを当てられます。- 60分につき3回までスポットライトを当てることができます。
- 「名前をひみつにする」にチェックを入れて当てると、スポットライトユーザー一覧に名前が掲載されません。
- 2
スポットライト小説枠に掲載される
スポットライトを当てた小説は、以下の場所にあるスポットライト小説枠に掲載されます!
- 検索ポータルページ
- 小説詳細ページ下部
- チャプターページ下部
- スポットライト小説枠に掲載される小説は、ユーザーごとの好みに合わせて表示されます。
- 3
たくさんの人に読んでもらえる
好きな小説や自分が書いた小説にスポットライトを当てて、たくさんの人に読んでもらおう。
応援の気持ちを伝える手段としても使えます!
スポットライトユーザーランキング
いまなら1位になれるチャンス!
上のボタンからスポットライトを当ててみよう!
- 1−
- 2−
- 3−
関連するスポットライト小説
- ファンタジー
シカバネノツドイ
屍──それは、死者の未練や怨念が形を成した異形の存在。生ける者を襲い、絶望へと引きずり込む。生きることに疲れ果てた安田健太郎は、失踪者が後を絶たない曰く付きの場所で、謎めいた男、筆谷快斗と出会う。彼は、死は救済という危険な思想を抱いていた。屍が蔓延る世界で、救済とは一体何を意味するのか?健太郎は快斗と行動を共にするうちに、生と死、希望と絶望の狭間で葛藤していく。
favorite 2grade 1update 1日前 - ファンタジー
シャメと星空の記憶
星空をみて冒険する
favorite 1grade 2update 2025/04/02 - ノンジャンル
【ハズビンホテル】アラスター The Radio Demon
前作「ラジオデーモンと結婚する話」の前日譚です。 まだ人間として生きていたころのアラスター。 彼はなぜ地獄に堕ちたのか? なぜ殺人鬼になったのか? 運命の1933年に何が起きたのか? これは僕が地獄に堕ちて悪魔になるまでの物語。 【注意】激しくネタバレがありますので、「ラジオデーモンと結婚する話」を読んでからお読みいただくことを推奨します。
favorite 566grade 212update 2024/07/08 - 恋愛
六花が静かに眠るなら
翔田美琴のエリオットシリーズのオムニバス作品。 雪深い街にて暮らしていたタロット占い師のミコトの下に知り合いの男達がやって来た。 彼らは戦争の無意味さに呆れて雪の降る街に来たのだ。だが追ってはそこまでやってきた。
favorite 0grade 0update 2025/08/11
ミステリーの小説
もっと見る- ミステリー
あ
lock 相互フォロー限定favorite 0grade 0update 9分前 - ミステリー
0番様の依代
“ 七不思議0番様 ” ____ その名前を、聞いたことはありますか? 📍 このお話は全て捏造です。 地縛少年花子くん 依 花子くん( 柚木普 )、八尋寧々、赤根葵、蒼井茜、源光、源輝、五番( 土籠 先生 )、三番( 三葉惣助 )、六番( 薄暮 )、赤根スミレ
favorite 17grade 7update 16分前 - ミステリー
ライピジョン
序列25位まで1年間で到達したという異例の履歴を持つ、ネスト所属のハウスライピジョン。彼女達は常に笑顔を浮かべている。しかし、その裏では色々な感情が飛び交っている。彼女達の〝本当〟を見破ることができるのか?
favorite 144grade 8update 19分前 - ミステリー
# も う 一 回 は も う な く て 。
「 俺たち 、別れっか 」
favorite 1grade 1update 21分前 - ミステリー
アダルトチルドレンの白昼夢
ある日、謎の世界に迷い込んだ七人の中学生。その場所で自らの過去や内面に潜むトラウマと向き合うことになる。 それぞれの心の奥深くに隠された傷が、彼らの思いとなって溶け出していく。白昼夢の中で、彼らの運命が交錯し、永遠に変わる瞬間を迎える。果たして彼らは現実世界に戻ることができるのか。現実世界に戻った時、下す決断は――
favorite 11grade 2update 22分前 - ミステリー
スノードロップダンガンロンパ - 絶望少女と希望の花束 -
20XX年 7月 17日 (火) 今日はイヌホオズキの花を見つけた。 小さくて、きれいだった。 道ばたにニラも生えていた。 友だちがふざけて食べた。 ニラじゃなかった、スイセンのはっぱだった。 毒があった。 友だちが食べた量は致死量だった。 友だちは死んだ。 ✧• ────────── ❁⃘ ────────── •✧ 20XX年 1月 1日 (火) 信じていた人たちにうらぎられた。 正直言って縁は切りたくなかったし、 まだ仲良くしたかった。 ……希望を信じてた。 でも消えた。あの人たち、最低だ。 別れのしるしにスノードロップをあげた。 白のチューリップもいっしょに。 スノードロップってね、希望とか慰めとか、 切ない恋愛とか。 あともうひとつ、「あなたの死を望みます」って いうのもあるんだって。 ね、きれいでしょ? 白のチューリップは「許してください」だって。 でも別に謝るつもりはないんだ。 きれいだから、あげただけ。 ……あの人たち、よろこんでくれたかな。 次に会うとき、きっともっと仲良くなれると思う。 ✧• ────────── ❁⃘ ────────── •✧ アイコンはラブぴんく💘様の 【♡My💘babyメーカー】を使用しています。 https://picrew.me/ja/image_maker/2003689
favorite 39grade 10update 24分前
が好きなあなたにおすすめの公式小説
コンテスト受賞作品
もっと見るショートドラマ&アニメーション原案募集コンテスト
チャレンジ小説
もっと見る- ファンタジー
オバケとキミと、ときどき✖︎✖︎✖︎
スパダリヤクザの若頭×祓い屋美少年。 幽霊、妖怪、都市伝説……二人が様々な怪奇事件を解決する、オカルトBL。 反社会的組織……いわゆる極道である黒縄組の、組長のひ孫が行方不明になった。 目撃情報や監視カメラの映像もなく、捜索は難航。見つからずに3日が経過してしまう。 痺れを切らした組長に呼び出された龍之介は、昔馴染みだという霊能力者を探すため、暑中見舞い片手に地方の片田舎へと向かうことになった。 しかし、たどり着いた村で霊能力者は既に亡くなっていることを知らされる。 困り果てた龍之介が霊能力者の孫を訪ねると「この子を連れて逃げてほしい」と頼まれて……? ───── ※この物語はフィクションです。 作中に出てくる儀式、呪文を再現して何が起こっても自己責任です。 心霊とかホラーの要素はあるけど、そんなに怖くないと思う。……多分。 fujossy・エブリスタにも掲載。 使用イラストはAI絵。
- 恋愛
嘘つきと大嘘つき
(※誤字脱字によりストーリーがわかりにくくなっている場合があるので、読み終えた方は「解説」をご覧いただけると幸いです) 嘘。 全部嘘。 なにも残らない恋は したくないよ。
- ホラー
贖 い 、 そ し て 星 に 還 り た ま え 。
この世界には、無限に「星」という可能性が存在していた。 星を、集めて、集めて、心から願えば「どんな願いでも叶う」という噂があった。 また、星の中には「一等星」という特に強い力を持つ星が存在した。 この世界には、有限に「罪」というトラウマが存在していた。 罪を、見つめて、見つめて、乗り越えれば「一等星を手に入れられる」という噂もあった。 だが、そして勿論、そのトラウマを乗り越えるのは簡単な事ではなかった。 誰かが言った。 「願いを叶えるためにはトラウマを乗り越えろ。」 願いを叶えるために作られた<御影隊>というグループ。 そこに所属する13人の罪に、触れる。 ・星×トラウマ×戦闘 ・流血、殺人、薬物などあり。 ・バイオレンス ・ややグロめ。 表紙 … デフォルト表紙より。 アイコン … 五百式立ち絵メーカー 様+加筆 挿絵 … 自作(気まぐれで入れます) 第0章 地下室の夜 (chapter1~5) 第0.5章 鏡石現象 (chapter6〜10) 第1章 存在できない (chapter11〜)
編集部コメント
依頼人の悩みや不安に向き合うカウンセラーという立場の主人公が見せる慈愛にも似た優しい共感と、その裏にひそむほの暗い闇。いわゆる正義ではないものの、譲れない己の信念のために動く彼の姿は一本筋が通っていて、抗いがたい魅力がありました!