BTS・Vの「問題のある」過去の行動が最近の論争の中で注目を集めている‥に思うこと
テーマ:(*^^)/BTS\(^-^*)
BTS・Vの「問題のある」過去の行動が最近の論争の中で注目を集めている
「彼のすることは何でも普通には見えない!」

BTS・Vは、最近の論争の中でネットユーザーが彼の「問題のある」過去の行動を暴露していることで、大きな批判を受けている。

最近、W KOREAのイベントは大きな批判を浴びた。
BTSのメンバー、Vを含む一部のメンバーも批判を受けた。
しかし、参加者たちの絶え間ない批判の中で、Vは悪意ある批判の大きな標的になっているようだ。
アイドルの行動を批判する真剣な投稿が話題になっている。そのスレッドには、Vが行った「問題視される」行為が含まれている。
最近のコカ・コーラとのコラボレーションや、ガザでの虐殺の最中に他のブランドを宣伝したこと、論争の的となる人物との親しい関係、そして彼の行動の中で奇妙だと考えられるその他の例が挙げられている。
まず第一に、彼はコカ・コーラ(ジオブランド)のグローバルアンバサダーです。
彼の親しい友人には、違法な賭けに関わる有名な犯罪者であるチャ・テヒョンとキム・ジュンホが含まれます
彼はまた、肥満に偏見があり、友達をダイエットさせるように恥をかかせました
彼は何度もNワードを言った。
引用の中で、ネットユーザーは自分自身の例を加えたが、それがVの行動を指摘しているように見える唯一のクリップではなかった。別の投稿では、Vを嘲笑しているように見えるTikTokの動画が取り上げられ、スターを侮辱する手段として使われた。
R*t@rd helppppppppp で有名になることを想像してみてください
ネットユーザーは、Vに対して厳しいコメントを共有した。
テヒョンの没落、彼が頑張り屋の芸術オタクになり始めた時からずっとこれを待っていた
あの男は本当に見栄っ張りだ!彼のすることは何も普通に見えない!いつも注目を集めようと大げさなことばかりやっている
大爆笑、これは本当に本当です...ミリタリーが彼を変えるだろうと思っていましたが、彼はまだラミーズにとって遅滞者のように振る舞っています
Everything he does seems pretentious and staged. He has the fakest personality in kpop https://t.co/w6Biy9dSJc
— Kuromi_jk97 (@Jk97Kuromi) October 17, 2025
彼がすることはすべて気取っていて作り物のように見えます。彼はK-POPで最も作り物の性格をしています。
ショーに出席した多くのスターたちと同様に、Vの行動も大きな注目の対象になっているようだ。
このメディアからは
今日
もうひとつアンチ記事が出ていました
BTS・Vの「変な」Instagram投稿が物議を醸す
「男性特権は本物だ…」

2022年の古いInstagram投稿が、予期せぬ形でBTSのVをオンライン上での激しい議論の中心に置いた。
当時は単なるアーティスティックな写真に見えたものが、ここ数日で男性アイドルの女性アイドルに対する振る舞いが話題になったことで、激しい反応の原因となっている。

その投稿では、Vは韓国のアーティスト、ウ・ククウォンによる「ルナティック・ビューティー」という作品の隣に立っている。

そのアートワークは、赤い花の中に横たわる二人のキャラクター ― 裸の人と犬 ― を描いており、「無邪気は一種の狂気である」というフレーズが添えられている。

別のスライドでは、V氏が映画『アメリカン・ビューティー』(1999)のポスターを共有した。そこでは女優のメナ・スヴァリ(17歳のアンジェラ・ヘイズを演じる)が同様の花びらのベッドに描かれており、両者の間に明確な視覚的つながりが見られる。

その投稿が再び表面化した後、反応はさまざまだった。特に彼の公の場での交流に関する批判が再燃していることもあり、一部の人々はそれを「奇妙」または「不快」と呼んだ。
男性特権は現実です。なぜなら、誰も彼のインスタの変な投稿について話さないからです。
この映画が大好きな男性は、ティーンエイジャーに夢中だから自分が変人だとは思わないタイプのp3dosです
うーん、これって信じられないよね。なぜ誰もこれについて話していないんだろう。
他の人々は、その投稿は無害であり、不適切なものというよりも芸術や映画への賞賛として見ていると言った。
多くの人々はこの映画を愛していますが、映画の映像美だけを理由に映画を愛することは、それほど大したことではありません、特にこのテーマに関しては。
ファンたちはまた、『アメリカン・ビューティー』は道徳の衰退を批判することで知られており、その暗いテーマを美化することで知られているわけではないと指摘した。彼らは、ウ・ククウォンの作品もまた、人々が純真さをどのように定義するかを問いかけており、Vの投稿に問題を感じることは、彼の意図よりも視聴者の解釈について多くを語っていると主張した。
映画が推奨していることの正反対のことをしているんじゃないの?この作品は間違いなくペドを批判しているよ。主人公はペドで、哀れで嫌な人間として描かれていて、最終的に殺されるけど、自分が未成年に惹かれるほど哀れな存在だと気づき、娘を持てたことを幸運に思うんだ
彼が悪いと思うような壊れた心を持っているのは、あなたのせいであって彼のせいではありません。
あなたはとても愚かです、あなたはどのように機能しているのだろうか...。その映画は文字通りp3dophiliaと主人公を呼びかけています。 乱れた人として表現されています。それは幻想、強迫観念、イメージベースの文化に対する批判です。どうやらあなたのお気に入りはそのコンセプトをコピーしたようです。
VのInstagramの全投稿は以下でご覧いただけます。
このメディアは
一体
何がしたいのだろう
きっと
テテがコカ・コーラのCMに出たり
マクドナルドをSNSに載せたことを
ずっと
責めたいのだな
と
感じました
これ
海外メディアですからね
テテがシオニスト企業を
支援しているということを
何かがあるたびに
責めたい人たちが騒いでいる
😢
HYBEはこれを知っていながら
HYBEにもたくさん抗議が
向けられている中
テテにコカ・コーラの仕事を
受けさせたわけです
韓国でマクドナルドや
コカ・コーラを愛そうが
何も弊害はないのですが
海外圏では
やはりシオニスト企業に対する目は
敏感であるが故
影響力が大きすぎる
インフルエンサーでもある
テテが
コカ・コーラのCMに出たら
許せないと感じる人たちが
騒ぐのは仕方がないことかも
知れません
だけど
過去の話がこうして
アンチが取り上げて一緒くたになって
彼を責める流れは
好ましくはありませんし
BIGHIT MUSICには
何とかしてと言いたいです
W KOREAのイベントに出たのが
間違いだったのなら
それもすべて
BIGHIT MUSICのせいですしね
乳がん啓発キャンペーンイベントということは
事務所には伝達されていたはずですから
ノーギャラで参加した彼らが
なぜ
悪く言われなきゃならないのか
理不尽すぎて
連日ため息が出ます
😢





