プロフィール
Lv
166
総合ランク
500
花粉青。
こよこよぽっぷに〜? 食う寝る遊ぶの3連コンボ
@餅屋】るなふぃ
つけるならこうですね。「AではなくB」構文は、Bに筆者の主張がくるパターンで問題文の解答に絡む確率が非常に高く、Bの文章にはキーワードがとくに解答に絡みます。この文章においては「人間性」という単語がキーワードであり、筆者の主張となっています。
2ヶ月前
観戦は、チーム編集と同じように、ルーム作成者が下に移動させますね。
KLACKさんを観戦枠にいれようか迷ってたんですけど、チームBで準備完了状態になってたのでそのままにしちゃいました!
2ヶ月前
3ヶ月前
@RY
超電磁スタイルは完凸だと10秒ダメージ受けないと御坂自身にバリア展開で、ACT短縮はないですね。
ACT短縮するレベル5スタイルは完凸で14秒短縮になります。
スキルレベル4で御坂のACTのクールタイムは17秒なので、
敵と接触し続けると3秒でリチャージできます。
3ヶ月前
(1)一段止め+引き撃ち
(2)崖ジャン
(3)敵にみられているときにULTは打たない
(4)カルマを見てくる敵を意識。ネオ・マサムネ・オラゴン等火力の高い相手には近づかないようにする。
(5)マッチング完了後のチーム分けの時に敵にどんなキャラがいるのかを瞬時にチェックする。ULTを当てるべき相手や上記のカルマに強く出れるキャラがどれだけいるかをチェックする。
3ヶ月前
@花粉青。
・孤立したらキルされるので味方と行動する。
・ACTは少しずらしてうつことでハック修正妨害に使える。
・ガーディアンにヘイトがむいた複数の敵にULTをあてる
・敵の要をULTで潰す
・覇者キャ初動は押されて立ち位置がない時は裏まわってULT打つ
3ヶ月前
他から調達してきた内容のメモ
・初動で見るべき敵
味方前衛みてる(野良)
・対オスクロル
超強いオスクロル以外無問題
本当は先撃ち微有利かな?
でも基本は問題ない
敵オスの位置把握でOK
先撃ちが入るのは呼吸
チャージの仕方、
移動方法等観察されてる
後撃ちが入るのは知識量
ポジション知られてる
・有利とった後のULTの使い方
キル。
逃げ足の早い人、キルする人
次点手当たり次第。
更に有利になって勝勢なら
キャノン破壊
・不利状態のULTの使い方
あるんですかね?
たぶんオスクロルでひっくり
返せるなら、最初から
動いていた方が良い
逆転プランは別ヒーローで
すでにあると思うけど
ULTは足かせになると思う
封印、または使えたら使う
・ACTはぽんぽんうっていいんですか
最近のスロウ持ち増えたり
構成でオス2人になるので
効果的に使う方が良いかも
・そのほかポイントがあれば
女神登場でチャージが
読めなくなったね。
今読んでいる人の多さよりも
なんでもかんでもULT
回したほうがよさげ
特にエミリアは削る相手
そういう敵のために
ピンポイントキルよりも
回す回数が増えました
あとマサムネは観察対象
ULT履いたらマサムネのために
ULT履くことがあります
対オスの文章が目立つけど
オスvsオスの勝利は
直接対決よりキーマンキルが
勝負の鍵で、
次点が味方を敵オスクロルに
運ぶかどうかだと思っています
3ヶ月前