アイさんのポスト
当時は親からされたお仕置きが嫌だったのに、今では自分から望む性癖に。。
他の人の経験も知っていきたいのと、自分の経験も共有していきたいなと思い、アカウント作りました。
よろしくお願いします。
門限とか破ると、お尻叩きか一週間外出禁止か選べるときがあった。
私は外出禁止のほう選ぶんだけど、「嫌な方が罰になるでしょ」って選んでないお尻叩きされることもあった。いじわるすぎん?
兄はお尻叩き選んでた。強すぎ。
まだズボンの上からされてたときで、お尻叩きを甘く見たのか、自分でお尻叩き選んだときは「今日はズボンもパンツも下ろしなさい」って宣告されて、「えっ…」って顔面蒼白になってた。もう変えられないしね。
尻肉つかみながら、「も、むり、いやっ…お願い…」って振り返って懇願してる間に、次の一打までの時間稼ぎして痛みを引かせる。懇願しても途中で終わることはないことわかっているから、せめてもの時間稼ぎ。
母は一発入魂タイプだったから、一打一打が全身に響くくらい痛くて重い。思考はぜんぶ飛ぶ
お尻叩きされた理由はいろいろ。
兄の場合は、私が見たことあるのは、門限破り、ゲームの時間を守らなかったとき、私にいじわるしたときとか。
私の場合は、門限破り、嘘ついたとき、隠し事したとき、嫌いな食べ物捨てたとき、お尻叩き以外の罰を破ったとき、学校のプリント出すの遅かったときかなぁ。
似た境遇の子どもたちを通して、自分と重なるその子たちを愛して、愛されなかった幼少期の自分を愛したいと思った。かけてほしかった言葉をその子たちにかけたいと思った。人のためというより、それが一番、自分自身が救われると思った。
母が居間の定位置からスッと布団叩きを持ってくる瞬間、心拍数やばかった。
「えっ!なんで!?もうしない!もうしないから!!」ってパニックになるけど、母が布団叩きに手をかけたら最後、お尻叩きが免除されることは一度もなかった。
今フェチとしてお尻叩かれるなら、お尻をくいっと突き出す姿勢が好き。
足組んだ膝の上とか、ベッドで枕重ねて腹ばいとか、ローテーブルに腹ばいとか。
突き出したお尻をバチンバチンされたい。
家ではお尻叩き宣告のときは、「お尻叩き!」「お尻!」「布団叩きね」って言われてた。
「何時だと思ってるの!お尻叩き!」な感じ。
布団叩きを使うからだけど、道具としてじゃなくてお尻叩きの意味でも布団叩きって言われてた。「はぁ、あんたはもう…布団叩きよ。お尻!」みたいな。