たそ横いこう!
やだ
はぁ???
だってあそこ…
あの子のこと嫌ってるもんねー!
うわ出た
あの子とは
まぁー行ってみれば分かるよ
てかユウくん邪魔だからやっといて〜
無理に決まってんだろ
行きたくない行きたくない行きたくない
いこーよ〜
行かない
えぇ〜
じゃあcpでも誘うか〜
………
…どうしてこうなったっ!
これからたそ横いくメンツ手上げろ!
はい
はーい
のら
ぅぅううぉおおお!!!
うるせぇぇぇぇぇ!!!
てかなんでまたいるんだおにぎり!
全然いいけど!
ツンデレかよ
あのさ一つだけ疑問あるんだけどさ
もうたそがれ横丁まで来ちゃったけど
なんで5人なの?
奇数じゃん1人余るじゃん
…
あ
バカなのら
ひどいっ!
事実だよねー
えぇぇえ???
あー誰かいる!
え、誰だ?
知り合いなのか!
ちがわい
ねぇねえ君たち今人足らなくて困ってんでしょ?
じゃあ俺連れてってよ〜
知らない人は119だよー
え、110じゃないの?
どっちでもいいのら
よくはねぇだろ
まぁ別にいいんでない?
どうせ1人可哀想な人いたんだし
あんたっていい性格してるよね
はにゃぁ〜?
やったー!
よろしくね!
あ、名前は?
俺はね〜
キラだよ〜
よろしくね。あなたちゃん
よろしく〜…ん?
よろしくな!俺はダイゴロウ!
ダイゴロウくんね〜
ワタルなのら
マリアはマリアだよー
…カナタ
よろしくね〜みんな
もう早速入ろうぜ!
よく考えればここって入り口行き来すればいいのか
えぇ〜?でもそれじゃあゲームが壊れちゃうよ
キラはやったことあるのら?
あるよ〜それもたくさん
ある意味ねん〜けど遠くまで行きすぎたら危ないよー
じゃあ行き来するか
なんなんだよ
…
まぁそのあと5回ほど周回しまして…
…あきた
はやーい
じゃあ帰るか
ノリかるー…
まぁ結構手に入ったしね
岡ちゃん先生のとこ帰るぞー!
あのー…
どしたの?
何者ですかね
えぇ〜?分かってるでしょ?
カエルタマゴデミよ〜
君のことはあいつから聞いてるよ〜
担当は岡田城だっけ?
全部知ってるじゃん
まぁね〜風の噂でも色々流れてきたよ
俺はたそ横担当なんだ〜
まぁ改めて
これからよろしくねあなたちゃん♪
あ、はい〜
ただいまー!!!
おかえりみんなー…誰?
キラでーっす⭐️
よろしく岡せんせ〜
あれ?なんで名前を?
あ、やべ
僕が教えたんだよね!
あははーははそうだったのか
…
あれー!フユキじゃーん!
…げ
知り合い?
んなわけねぇだろ
そうでーっす!
そうなのか
人の話聞けや
あーはいはい
これメダルね
あ、ども
♪〜
ちょうどいいね
みんな集まってー!
いいねして作者を応援しましょう!
アプリなら縦スクロールでサクサク読める!没入感のある読書体験がお楽しみいただけます
そのほかアプリだけで使える限定機能もたくさん!
- 検索時に自動で関連キーワードを表示
- らくらくアカウント切り替え
スポットライトでみんなに広めよう!
web版でスポットライトを当てる
web版は動画を3回見ると
スポットライトを1回当てられます!
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
keyboard_arrow_down
スポットライトを当てるだけ!
小説をたくさんの読者に届ける方法とは?
「スポットライト機能」は好きな小説をたくさんの読者に広めたり、作家に応援の気持ちを伝えられる機能です!
- 1
小説にスポットライトを当てる
「小説にスポットライトを当てる」ボタンを押そう!
あなたの好きな小説や、自分が書いた小説にもスポットライトを当てられます。- 60分につき3回までスポットライトを当てることができます。
- 「名前をひみつにする」にチェックを入れて当てると、スポットライトユーザー一覧に名前が掲載されません。
- 2
スポットライト小説枠に掲載される
スポットライトを当てた小説は、以下の場所にあるスポットライト小説枠に掲載されます!
- 検索ポータルページ
- 小説詳細ページ下部
- チャプターページ下部
- スポットライト小説枠に掲載される小説は、ユーザーごとの好みに合わせて表示されます。
- 3
たくさんの人に読んでもらえる
好きな小説や自分が書いた小説にスポットライトを当てて、たくさんの人に読んでもらおう。
応援の気持ちを伝える手段としても使えます!
スポットライトユーザーランキング
いまなら1位になれるチャンス!
上のボタンからスポットライトを当ててみよう!
- 1−
- 2−
- 3−
関連するスポットライト小説
- ファンタジー
私の推し様は妖怪だった件について
lock フォロワー限定favorite 82grade 8update 2025/09/25 - ミステリー
Undertaleの世界へ〇〇のために、
Undertaleの世界へ 『??さん、本当に行けるんです?』 『_______』 『俺は行けないと思うけどな、』 『てか??さんが言ってる〇〇〇〇〇ってなんだよ?』 『ちょっと〇〇!失礼だよ!』 『そんなこと言う暇があるなら探しに行こうよ!いがいと近くにあるかもよ?』 『ハァー、、、』 (実際に主はあまりUndertaleを知りません) (m( ̄▽ ̄;)mスイマセン)
favorite 15grade 5update 3時間前 - ノート
ある日の推し活
よわよわなおたくですが、 推し活日記をこの度書かせていただきますっ! 自分弱オタ…? とか思ってるそこの君🫵 もしかして自分って強い?? とか思えるとおもーう!! のぞいてみない??
favorite 36grade 6update 1日前 - 恋愛
あいかわらず
フォロワー600記念作品 ストーカーのストーカーはストーカーでした(?) 🎉デイリー111位(恋愛)
favorite 4,182grade 335update 3時間前
この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます
- ミステリー
小学生になったのにまたゆぅろぴあに迷い込んだんですが…
「おぉ!君達また来たんだね!」 「来たくて来てるわけじゃないよ!」 「でも俺達は前にも来たことあるしな!」 「確かに…前での経験を活かせば楽に攻略出来るかもしれませんね」 「ふふっ心配しないで?そんな事もあろうかとアトラクションはパワーアップしておいたから!!」 「パワーアップしたアトラクション…これはバズりそうです!」 「それどころじゃねぇだろ!」 「どうしましょうか…またチームを分けてみます?」 「シンタにおまかせするのら〜」 ※ゲーム版にそって進めますが途中漫画要素も入ります
favorite 490grade 56update 2025/10/03 - 恋愛
家の前に推しがいるとか聞いてませんけど!
高校生のu。 ある日、学校から帰るとそこには… u)ぁ、、あの大丈夫ですか? 🐣)あー、ダイジョブです どこかで見たことある顔… ジミンmain
favorite 698grade 99update 2025/09/07 - ファンタジー
敵討ち〜過去の恨みを添えて〜
あじさいのみんなが中学生になって、またゆうろぴあにつながる扉を見つけた! 過去の恨みを晴らし、囚われた子供を救うためにゆうろぴあに殴りこみに行く話!
favorite 145grade 19update 2025/09/18 - コメディ
# 一般人、上弦の参に腹パン喰らわせた件
『 大抵のことは殴って解決ですわ 』
favorite 818grade 228update 2025/09/28 - コメディ
すぐ消すあろうLINE
語尾力が迷子で草だよ でてくるやつは主の好きなカプのやつらだよ。シンタ推しなんでシンタばっか。 まんがえんのストーリーの後にげーむえんの出来事があった、っていう設定です!
favorite 2,911grade 46update 2025/09/30
が好きなあなたにおすすめの公式小説
コンテスト受賞作品
もっと見るmeiyoオーディオドラマ&主題歌 原案コラボコンテスト
チャレンジ小説
もっと見る- 恋愛
嘘つきと大嘘つき
(※誤字脱字によりストーリーがわかりにくくなっている場合があるので、読み終えた方は「解説」をご覧いただけると幸いです) 嘘。 全部嘘。 なにも残らない恋は したくないよ。
- 恋愛
君と見た海、あの日の星空
あの日、君と見た海は綺麗だった。 どこまでも、どこまでも透き通っていてキラキラと日の光を反射させていた。 だけど、今の海には、空には、なんの色もない。 君がいなくなった世界に色なんて…いや、違う。君がいてくれたから僕の目に色があった。ただ____ただ元に、戻っただけなんだ。 「嫌いだった夜だって君となら、星が綺麗に見えた。」 彼女はそう言った。
- ホラー
幻想的永遠の祭り
2013年夏、家出をしてきた女の子がその日にやっていた祭りで遊んでいた、夜になると綺麗な花火が打ち上がりとても楽しんでいた だけど 祭りから帰ろうとした女の子に一瞬の光が見えるその瞬間、祭りが始まった4時頃に戻っていた、暑くもないし寒くもない、人もいないのに屋台には食べ物や景品が置いてある不思議な空間 女の子は泣き崩れる 後悔する でも泣いていても仕方なかった 毎日みる大きな花火にも飽き飽きした 暇だった 永遠に着る浴衣に嫌気をさしていた そんなことを思って 10年の日々を過したある時
編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。