確か、確か、『俺たちのソング』の時だと思うんだけど
まこっちゃんのギターをたどたどしくピックで
かき鳴らした後、そのピック、口に含んでから
客席に投げた(笑)たぶんCブロ辺りに落下した模様。
『2人の記念日(ラップ完全版)』
CAPがいつものから、お誕生日にもらったものに変わってる。
よくお似合い。プレゼントした方も嬉しいと思うよ。
お誕生日に歌ってくれた『クリスマス曲』と
ラップ詞は同じなのにオケが違うと
ラップする翔さんのテンションも違う。そこが好きだな。
どっちも好き。この歌だと熱っぽくなるのが好き。
実際使われなかった部分に凄く好きなフレーズが2箇所。
翔さんの引っ張ってくる言葉、ホント好き。
『Thank you for my days』
スクリーンが綺麗。
さらに後ろに、タオルと同じ柄が出てる。
こういうの考えたのも全部翔くんなのかな?
今回の演出、今までの嵐のコンサートの中で一番好き。
『CHOO CHOO TRAIN』
この歌の時、ほんとに可愛い顔するなぁ。
ネックレスが踊るたびに揺れて、
首の周りにぶつかって痛くないのかなって思う。
でも、痛くなさそうだけど(笑)
軽~くジャンプ(でも意外と高く飛んでる)して客席から
歓声を受けると、ちょっとだけ得意そうな顔になったりして
可愛いなぁ。
『言葉より大切なもの』『五里霧中』『サクラ咲ケ』
髪から、腕から汗が飛び散って綺麗。
腕とか胸あたりの肌が真っ白でつやつやしてる。
翔さんの身体の皮膚って、細胞のひとつひとつに栄養が
行き渡ってる感じで瑞々しいんだよね。
「いいもん食べてそ~」って感じで(笑)
翔さん、客席ガン見だよ~。目がまん丸だ。ひよこみたい。
『a Day in Our Life』
アレンジ違うんですけど、この曲を今聞けるのが幸せです。
今、まさにバンビを演じてる翔さんが歌う『a Day~』
スクリーンでバンビを見て、この場面が意識のどこかで
思い起こされたりするのか、しないのか、楽しみです。
『YES?NO?』
ゴリラみたいな翔さん、近くで見れて嬉しい
『JAM』
仙台ではほとんどエロくなかった。残念なり。
って言うか、Aブロだと寝そべられると最前の方、
もしくは背の高い方しかよく見えなくなっちゃう。
あぁ、このアンコール衣裳のベルトのバックル凄い好き。
すべての衣裳の中でこのベルトが一番好き。
「SH@XX」ってなってるんだよね。
で、ウォレットチェーンもキラキラ光って本当に綺麗。
↑って、翔さんじゃないんじゃん(爆)
黒いタンクのくりが深くて、汗を沢山かいた上に着るから
肩のところが紐みたいにどんどん細くなって
肩からぶら下がるような感じに見える布の質感が
しどけない感じで非常にね、セクシーなんですの。
で、暑いのか上に羽織ってる白いジャケを
半脱ぎして肩の筋肉見せたりするでしょ、
あれね、私、嫌い。焦らされてるみたいで
「きぃ~~!」ってなっちゃうの。
「全部脱げー。もしくは着るなら着てろ」って。
Aブロ、密集地帯でしたけど、楽しかったです。
ラップの仕草が凄く良く見えるし、
嵐コンの時より更に素肌感が高くて、
ちょっとむくみの残った素に近い瞳で
ライブ中の翔さんに見つめられて幸せ。
普段のコンサートのアリーナにいる時の
目の合わせ方と似てたな。
一旦、瞳を合わせて、
その後「ニコっ」ってするやり方。
それと、もう一つ、
瞳を合わせて、グッと目に力を入れて
見開いたりもしてたっけ。
黒目が濡れたみたいにツヤツヤで
白目がピカピカだったな。
翌日の智くんのAブロとほぼ同じ位置だったのに、
智くんとは1回しか目が合わなかったなぁ。
やっぱり翔さん見てる時とは「好き好き」オーラが違うから
視線に止まらないんだろうなぁ。
まこっちゃんのギターをたどたどしくピックで
かき鳴らした後、そのピック、口に含んでから
客席に投げた(笑)たぶんCブロ辺りに落下した模様。
『2人の記念日(ラップ完全版)』
CAPがいつものから、お誕生日にもらったものに変わってる。
よくお似合い。プレゼントした方も嬉しいと思うよ。
お誕生日に歌ってくれた『クリスマス曲』と
ラップ詞は同じなのにオケが違うと
ラップする翔さんのテンションも違う。そこが好きだな。
どっちも好き。この歌だと熱っぽくなるのが好き。
実際使われなかった部分に凄く好きなフレーズが2箇所。
翔さんの引っ張ってくる言葉、ホント好き。
『Thank you for my days』
スクリーンが綺麗。
さらに後ろに、タオルと同じ柄が出てる。
こういうの考えたのも全部翔くんなのかな?
今回の演出、今までの嵐のコンサートの中で一番好き。
『CHOO CHOO TRAIN』
この歌の時、ほんとに可愛い顔するなぁ。
ネックレスが踊るたびに揺れて、
首の周りにぶつかって痛くないのかなって思う。
でも、痛くなさそうだけど(笑)
軽~くジャンプ(でも意外と高く飛んでる)して客席から
歓声を受けると、ちょっとだけ得意そうな顔になったりして
可愛いなぁ。
『言葉より大切なもの』『五里霧中』『サクラ咲ケ』
髪から、腕から汗が飛び散って綺麗。
腕とか胸あたりの肌が真っ白でつやつやしてる。
翔さんの身体の皮膚って、細胞のひとつひとつに栄養が
行き渡ってる感じで瑞々しいんだよね。
「いいもん食べてそ~」って感じで(笑)
翔さん、客席ガン見だよ~。目がまん丸だ。ひよこみたい。
『a Day in Our Life』
アレンジ違うんですけど、この曲を今聞けるのが幸せです。
今、まさにバンビを演じてる翔さんが歌う『a Day~』
スクリーンでバンビを見て、この場面が意識のどこかで
思い起こされたりするのか、しないのか、楽しみです。
『YES?NO?』
ゴリラみたいな翔さん、近くで見れて嬉しい
『JAM』
仙台ではほとんどエロくなかった。残念なり。
って言うか、Aブロだと寝そべられると最前の方、
もしくは背の高い方しかよく見えなくなっちゃう。
あぁ、このアンコール衣裳のベルトのバックル凄い好き。
すべての衣裳の中でこのベルトが一番好き。
「SH@XX」ってなってるんだよね。
で、ウォレットチェーンもキラキラ光って本当に綺麗。
↑って、翔さんじゃないんじゃん(爆)
黒いタンクのくりが深くて、汗を沢山かいた上に着るから
肩のところが紐みたいにどんどん細くなって
肩からぶら下がるような感じに見える布の質感が
しどけない感じで非常にね、セクシーなんですの。
で、暑いのか上に羽織ってる白いジャケを
半脱ぎして肩の筋肉見せたりするでしょ、
あれね、私、嫌い。焦らされてるみたいで
「きぃ~~!」ってなっちゃうの。
「全部脱げー。もしくは着るなら着てろ」って。
Aブロ、密集地帯でしたけど、楽しかったです。
ラップの仕草が凄く良く見えるし、
嵐コンの時より更に素肌感が高くて、
ちょっとむくみの残った素に近い瞳で
ライブ中の翔さんに見つめられて幸せ。
普段のコンサートのアリーナにいる時の
目の合わせ方と似てたな。
一旦、瞳を合わせて、
その後「ニコっ」ってするやり方。
それと、もう一つ、
瞳を合わせて、グッと目に力を入れて
見開いたりもしてたっけ。
黒目が濡れたみたいにツヤツヤで
白目がピカピカだったな。
翌日の智くんのAブロとほぼ同じ位置だったのに、
智くんとは1回しか目が合わなかったなぁ。
やっぱり翔さん見てる時とは「好き好き」オーラが違うから
視線に止まらないんだろうなぁ。