【超閲覧注意】「メキシコ カッター」フル動画

★管理人のお墨付き★

は救済とはこのこと

検索してはいけない言葉で有名なキーワードの”メキシコ カッター”(メキシコカッター)。危険度が非常に高く取り扱われている動画である。グロが苦手な人は閲覧注意。

コメント

  1. 匿名 より:

    怖いっすわァ

  2. 匿名 より:

    中学生です…好奇心で見に来たらトラウマになりました…見なきゃよかった

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      当サイトの18歳未満の方の閲覧はお控えください。
      タイトルに【超閲覧注意】や【閲覧注意】と書いてある投稿は管理人が特にグロテスクだと感じたメディアです。ご注意ください。

  3. 匿名 より:

    また、見てしまった
    二度と見ないって決めたのに、地獄過ぎる一思いに殺された方がよっぽどマシ過ぎる

  4. 匿名 より:

    なんかたまに見たくなるんだよな、なんでだろ?

  5. 匿名 より:

    ガチえぐい
    外国人のヤバい奴らはこんな事なんも思わずにするからな
    海外行くとしても平和なところで野蛮な所には行かないことがええな

  6. 渡辺 より:

    やばい

  7. 匿名 より:

    こういう動画とか見ちゃダメなのは分かるけど、見に来てしまう…心臓がバクバクして何か楽しい、というかちょっと面白い

  8. はは より:

    中一の時友達と見てトラウマになった動画。
    今では夜一人でみれるようになったよ。(中二)

  9. 非公開 より:

    検索してみたらもうヤバい。
    生きてる人間にあんなことできるなんてもう正気じゃないよね…。
    こっちまで痛くなってくる動画でした。

  10. 匿名 より:

    歯医者を怖がっている少年の虫歯治療みたいなノリw

  11. 匿名 より:

    この後どうなったんだろ

  12. ミスターサタン より:

    顔が原型を留めていない

  13. minerva scientia2 より:

    0:03 「そこだ、カッターナイフだ! カッターナイフ持ってこい!」

    0:07 「このクソ(マチェーテ)、全然切れねえ。」

    0:09 「見ろよ…それ逆さまだぞ。」

    0:15(被害者の悲鳴の後)「棒を(口に)突っ込め。」

    0:25 「ハイロ!」(誰かを呼ぶ)「踏みつけるの手伝え! お前デカいだろ。」

    0:28 「いいよ、兄弟。

    0:32–0:45(聞き取れる)少なくとも3人が同時に話している

    0:45 「このクソ(カッターナイフ)、うまく切れねえよ、相棒…。」

    0:48 「切れねえのか?」

    0:50 「どうしてうまく切れねえんだ?」

    0:51 「もっと出せ。」(カッターナイフの刃をさらに伸ばせ、の意)

    1:00 「噛みやがった。舌を切ろうとしてたんだ。離せ!」(被害者が刃を噛んだ後)

    1:03 「離せ。」 「叫ばせろ!」

    1:05–1:08 「棒を口に突っ込め。」 「入れろ、入れろ、入れろ。」

    1:12–1:16 「ここ(被害者の口)にぶち込め、そうすりゃ叫べねえ。」 「こいつはずっと叫び続けるぞ。」

    1:20 「それでいい…。」(被害者が叫ぼうとした後)

    1:23–1:41(聞き取れる音)被害者が血で激しく喉を鳴らす(カッターナイフで喉を繰り返し切られている)

    1:41 「お前は間違った側を選んだんだ、このクソったれのクソ野郎が。」(被害者に向けて)

    2:02 「なんだよ…。」

    2:15 「この野郎め。」

    2:19 「タオルを(被害者の首に)当てろ。」

    2:19 「ダニー、踏みつけろ! 胸の上に乗れよ。」―(カメラ担当?)

    2:25 「くそ…。」

    2:29 「もう放っておけ(死なせろ)。」

    2:31 「手を…手を…手を切って出血させろ。」(? 被害者にはすでに手がない)

    2:42 「もうどうでもいい。」

  14. 匿名 より:

    マジワロタ

  15. 匿名 より:

    被害者は金を盗んだらしい。
    名前はJonathan Splavec(享年20)らしい。

  16. 匿名 より:

    やられてるのはカナダの俳優の息子のJonathan Splavecって20歳の男らしいがなぜメキシコのカルテルに拷問処刑されたのかがわからん。

  17. 匿名 より:
タイトルとURLをコピーしました