エネルギー最新情報
新しいテンプレートをダウンロードしました 。いかがお過ごしですか?
9月22日をもって、日食シーズンは正式に終了しました。
天文的な配置は終わりましたが、エネルギーの反響は集団の中でまだしばらく続くでしょう。多くの人が、疲労感、気分の変動、突然の感情の波、そして気分の落ち込みなどを伴う、いわゆる「日食後遺症」を経験しています。
これは、新しい意識のテンプレートが定着し、ダウンロードされた新しいバイナリコード内で完璧に作成されたアップグレードされた「新しいパッチ」が、恐怖、トラウマ、条件付けの部分が統合されるまでは、前回のパッチからの残留問題、つまりシステムのバグのように感じられるからです。
これらは、まだ意識的に拒否されている状態から統合されるまで続きます。
日食は単発の出来事ではないことを覚えておいてください。
ポータルであると同時に、私のアルクトゥルス星人のガイドが言うように、許可証でもあります。
触媒です。
深淵をかき立て、古いカルマのループ、癒されていない記憶、後悔、未解決の断片を前面に出します。
この時期、多くの人が内なる人生の見直しへと導かれ、それは、まだ許されておらず、統合されておらず、解放されていないものとの対決のように感じる人もいるでしょう。
日食自体は過ぎ去りましたが、そのエネルギーの物語はまだしばらく続きます。
この9月の季節の影響は、次の一連の日食まで、新しいテンプレートのすべての要素が練られ、新しい意識のパッチによって「バグ」が解消されるまで、今後6ヶ月間響き渡ります。
今月あなたが経験した突然の変化、洞察、あるいは激動は、決して偶然ではありません。
それらは、魂が自我の恐怖を超えて心の欲望への支配を手放し、源がその光を働かせて集合的な世界魂を通して惑星を上昇させ、軌道に乗せ続けることができるように、展開し続けるより長いサイクルの始まりなのです。
私たちが今どこにいるのかをさらに理解する為には、集団として過去を振り返ることが役立ちます。
太陽と月が19年ごとにほぼ同じ位置に並ぶメトン周期のため、それぞれの日食はより大きなパターンに属しています。
今年の9月は2006年9月と結びついています。
当時、あなたにとってどんなテーマが生き生きとしていましたか?
どのような人間関係、キャリアパス、あるいは精神的なイニシエーションが起こっていましたか?
どんな教訓に立ち向かうよう求められていましたか?
何が結論づけられ、何が未実現のまま残され、今回うまく活性化できるでしょうか?
このようなテンプレートをリセット又はアップグレードすると、拡張が可能になります。
時には劇的な拡張となることもあります。
しかし、拡張には抵抗が伴います。
魂が私たちを前に導くにもかかわらず、古い恐怖、蓄積されたトラウマ、そして生存の為のテンプレートが表面に浮かび上がり、慣れ親しんだものにしがみつこうとすることがあります。これは、無意識の恐怖が解放を求める中で、突然の葛藤、投影、あるいは距離感を伴う人間関係においてよく見られます。
仕事や目的においても同様で、魂があなたを調和へと導く一方で、自我が恐怖から変化に抵抗する中で、予期せぬ変化、障害、あるいは疑念を抱く人もいます。
これらの反応は失敗の兆候ではなく、シグナルです。
ライトワーカーに、愛、注意、そして意識的な承認が必要な場所を示します。
大きなパラドックスは、抵抗が不快に感じられる一方で、それは意図的であろうとなかろうと、拡張が起こっている事の明確な証拠であるということです。
新しい意識のテンプレートは恐怖を消し去るのではなく、単にそれを光の中に導き、解放し、元の幻想へと戻すのです。
今こそ、古い魂がアカシックの叡智を呼び覚まし、到来しつつある新しい地球の子供たちと同じ速さで飛躍できる時です。
誰も取り残されることはありません。
それぞれのギアがアセンションの機械を前進させています。
まもなく10月を迎えるにあたり、今、あなたがどこにいるのか、そしてホログラフィック・マトリックスが何を示しようとしているのかをじっくり考えてみて下さい。