黒い貴族とバチカン市国
13世紀頃から、かなり早くハザール人に浸透したいくつかの北イタリアの貴族の家族は、銀行業や商人業における莫大な富の蓄積を通じて、支配的な悪魔的エリートの最高位に発展し始めた。
これらの支配エリートは、血と子供の犠牲という悪魔的な慣行を通じて彼らの富が爆発的に増加していることに気づき、バチカンの権力中枢に近い地域に定住し始めました。
これらの裕福なローマ貴族の家族は、スフローザ家、ヴィスコンティ家、サヴォイア・ジェノヴェーゼ家、トルラニア家、コロンナ家、マッシモ家、アルドブランディーニ家、ドリア家、オルシーニ家、ファルネーゼ家、パラヴィチーニ家、ルスポリ家、ハプスブルク家、ヘッセン家、ロスチャイルド家を祖先に持つ黒い貴族と教皇の血統の主要な血統です。
さらに、イエズス会は、約500年前から男性だけの秘密軍事作戦に構造化され、地政学における権力と支配を得るために、これらの同じ貴族の血統に浸透し始めました。
時が経つにつれて、最終的に黒の教皇となった最高司令官への完全な服従のためのイエズス会の秘密の誓いは、秘密の秩序が影響力を持ち、バチカンの地下金庫に隠された卑猥な量の富を完全に支配するようになったときに大幅に進歩しました。
バチカンの機関に対するイエズス会の支配は、マルタの軍事秩序などのさまざまな作戦を処理するための他の多くの補助組織の生成にさらに進化し、さまざまな中央銀行、秘密結社、カルトの創設とともに。
これらの補助組織の多くは、高位のイエズス会によって運営され、第二次世界大戦後の国連、国際通貨基金、世界貿易機関、NATOの創設の原動力となりました。
これらは、最大かつ最も最近の人類のホロコーストの後、これらの血統と同じ反人間的なアジェンダを促進する国際ビジネスの利益に代表される独占を完全に保護するために設置された「グローバリスト」組織です。
黒の貴族は、イエズス会のコネを通じて、ファシストの独裁者ベニート・ムッソリーニを権力の座に就かせ、1929年のラテラノ条約を通じてバチカンを主権国家として確立し、イタリア国家と教皇庁との間の数十年にわたる闘争に終止符を打ちました。
1929年のラテラノ条約の締結後、黒の貴族はイタリアとバチカン市国の二重国籍を与えられた。
これにより、黒の貴族はバチカンを秘密の事業体として利用し、秘密のベールに包まれ、白教皇と聖衣を着た人々が前に立ち、宗教的に献身する人々に「神の人」であると主張しながら、バチカンを秘密のビジネスエンティティとして利用するための完全な無制限のアクセスと抑制されない力を手に入れました。
バチカンのマフィア支配の最大の目的は、スイスとバチカンの銀行口座に預金が行われたときに、世界的な犯罪活動から莫大な量の富を蓄積し、隠すことでした。
これらの資金は、マネーロンダリングや、これらの悪魔的な支配エリートに有利なワンワールドオーダーの全体的な目標に資金を供給するために使用されています。
噂によると、世界中の多くの著名な政治家は、悪魔崇拝評議会と黒い貴族の資金調達と目的の実行に割り当てられた計り知れない富を持つ銀行口座を持っており、彼らは世界中の国々の状態に大きな影響を与えるすべての政治的、財政的、政府の決定に巻き込まれています。
最近のニュースでは、スイスが現在世界中で使用されている「バックドア」投票システムに関連する会社の権利を購入したことが明らかになり、署名された宣誓供述書や、米国での最近の選挙を操作するためのイタリアの関与についての証言の証拠も明らかになりました。
これは、黒い貴族、イエズス会、バチカンに直結し、この点を完璧に示しています。
バチカンは、ブラック・ノーブル黒い貴族と血統の家族によって監督・管理されている「社会のコントローラー・ピラー」を通じて、悪魔の支配のためのワン・ワールド・オーダーの小児性愛作戦を実行するための巨大な権力と世界的なコントロールセンターであり続けています。
この特定の悪魔的なアジェンダは、2000年前にさかのぼり、黒い太陽のドラコニアンがギリシャの聖典とローマに潜入してローマ教会を建設することで報復しました。
したがって、クリストスミッションを嘲笑し、悪魔の血の犠牲で十字架につけられた偽のイエスをマインドコントロールで崇拝することにより、彼らの暴力的な宗教的レトリックを広めます。
ローマのバチカン市国は、NAAブラックサンエンティティの主要な制御基地であり、グローバル本社の1つです。
それは、グローバリストのルシフェリアンの血統の家族のために富と物質的な力を獲得し、彼らの悪魔的なアジェンダに資金を提供するための悪魔の儀式と作戦を実行するために使用される精神的な中心です。
バチカンの最高権力階層は、国際犯罪組織、政府グループ、イエズス会の軍事命令、ルシフェリアンの血統家族(一緒に「グローバリスト」と呼ばれる)と密かに協力して、地球上の悪魔の勢力を養うために、血の犠牲の儀式と子供の人身売買を実行しています。
これらの精巧な悪魔の儀式は、反キリスト勢力、主に人間以外の存在と直接コミュニケーションを取り、交流するために細心の注意を払ってよく組織されています。
黒魔術の魔術、人間の生贄、血の収穫を通じて、彼らは地球外の反キリスト勢力から詳細な指示を受け、ワンワールドオーダーのアジェンダの次の動きを実行します。
これらの黒魔術の儀式は、子供の犠牲を伴うもので、NAAの侵略とカバラの教えの導入にさかのぼり、バビロンでサトゥルヌスの血の崇拝者によって人工生命樹と悪魔の階層が提示されました。
この霊的なテンプレートは、世界中の悪魔崇拝者やルシフェリアンによってまだ使用されており、それは彼らの宗教です。
一部の人々は、彼らが優れた異星人の神々の子孫であり、血の儀式の犠牲の実践を通じて、悪魔の存在と彼らの霊的指導者であるサタンまたはルシファーと接触し、彼の願いを実行する手段を彼らに与えると信じています。
悪魔崇拝者とルシフェリアンは、ローマ教会をはるかに超えて、多くの異なる宗教、無神論、または秘密結社の後ろに隠れるために変装を選んで、多くのさまざまな名前とラベルで自分自身を覆う巧みな欺瞞者です。
これにより、彼らは別々のグループのように見えますが、実際には、隠された悪魔の実践という同じ統一された傘の下で世界を運営しています。
アトランティスの大変動以来、NAAが後援する、ハイブリッド化された血統を持つこれらの実践的な悪魔崇拝者たちは、終わりのない戦争、人種差別、貧困、血の犠牲を扇動することで人類を奴隷化してきました。
分割統治の操作戦術と増大する世界の苦しみを通じて、彼らは人類に対する支配を維持しています。
バチカンは、イエズス会の訓練された闘士たちの厳しい浸透とともに、彼らの共同の目的を、世界的な悪魔崇拝を達成するという究極の目標とともに、すべての世界の政府と文化に潜入するというものをもたらします。
これには、ハルマゲドンソフトウェアの実装と、NAAとのパートナーシップによる戦争と紛争の扇動が含まれます。
イエズス会は、遺伝子組み換え作物、ワクチン注射、ケムトレイル、放射線、核廃棄物、有毒廃棄物の「事故」、トランスヒューマニストのアジェンダなど、複数の有毒物質への曝露を展開し、兵器化することで、世界的な人口減少と優生モデルの死亡率を加速させる試みで使われている主要なソフトキル方法の背後にいる。
彼らの邪悪な計画は、支配的なエリート悪魔の家族による悪魔崇拝の実践の公然たる受け入れに基づく一つの世界宗教の基礎を築くために、主権国家と文化的アイデンティティを破壊することです。
これらの堕落した慣行の基礎には、子供の性的虐待、子供の性的儀式、人間の血の犠牲、血を飲むこと、カニバリズムが含まれます。
人間以外のエイリアンの存在、さまざまな月の勢力、悪魔の霊によって望まれ、推進される宗教としてパッケージ化されたこれらの最も卑劣な惑星のコントローラーは、忌まわしい反人間のアジェンダを実行します。
豪華なローブに身を包んだ彼らは、世界平和を祈る敬虔な神の人であると公言している一方で、密室では、上層部がテロリズムや戦争を扇動し、子供の人身売買組織を地球の隅々まで走らせるために交渉している。
小児性愛は、NAAブラックサンエンティティがさまざまな人種を征服するために使用する主要なツールです。
これが、バチカン、カトリック教会、ワシントンDCなど、彼らが支配する組織で蔓延している理由です。
この破壊的な振る舞いは、人間のライトボディの元の12鎖DNAクリストスの設計を破壊するために、エイリアンと人間とのハイブリッド化プログラムに遺伝的にプログラムされています。"できるだけ若い子供たちをターゲットにして地球を征服してください。”
これが、NAAブラックサンエンティティによって人類を奴隷化するために形成されたすべての世界の宗教や組織が、悪魔崇拝者ではないかもしれないにもかかわらず、彼らのリーダーシップと代表者に大きな小児性愛の問題を抱えている理由の一つである。
バチカンとその軍隊は、世界的な児童売買の急増と小児性愛の蔓延に大きな役割を果たしてきました。
高位の悪魔崇拝者は、さまざまな国際的な銀行活動や犯罪活動を監督しており、彼らを地球上で最も裕福な組織にしています。
この盗まれ蓄積された富のグロテスクな量は、その正確な範囲ではほとんど知られていません。
バチカンが国境を守った主権国家としての法的地位により、この富はほとんど計上されず、非課税となっています。
しかし、カトリック教会は、地球上で最大の金融力、富の蓄積者、財産所有者であることが知られています。
真実は私たちを自由にします
悲しいことに、最も思いやりのある霊的な人間は、人間を傷つけるためのそのようなレベルの純粋な悪と欺瞞の存在や、人間以外の悪魔の力によって操作されたこれらの偽者の「神の人々」が人間の魂にどれほどの痛みと苦しみを引き起こしたかを理解することができません。
このように、説明責任の欠如と野放しの権力が、ローマ教会が、何千もの既知の、隠蔽された、進行中の小児性愛事件を含む犯罪活動の長い歴史にもかかわらず、罰せられることなく彼らの人道に対する犯罪を続けることを許しているのです。
バチカンの権力エリートと敬虔なカトリック信者との違いを見極めることは重要であり、彼らはローマ教会の本来の意図を全く知らず、カトリックの宗教は、人類を奴隷にしようとする非人間的な存在を侵略することによってマインドコントロール宗教として設計されたものである。
現在行われている汚職と人道に対する罪のレベルは想像を絶するものです。
それは、人間をコントロールするために最初に設計された歪んだ宗教や組織のエネルギー構造の中にある人間の純粋な愛と誠実な心であり、この悪を超越することができます。
思いやり、快適さ、グループへの帰属意識、そして統一された人類の兄弟愛と姉妹愛を育むという真の善意のより高い資質を精神的なコミュニティにもたらします。
この認識の中で、ローマ教会が何百年もの間、人間の心の中で利用し、操作してきたこの恐ろしい腐敗を見るために目を覚ますためには、ある程度のクリティカルマスが必要になるでしょう。
誠実に敬虔な霊的探求者や宗教的な信者にとって、これらの残虐行為の事実について学ぶときのこのレベルの霊的裏切りは、多くの人間の心を感情的に打ちのめし、壊すでしょう。彼らはトラウマになり、思いやりのある霊的な癒しが必要になるかもしれません。
私たちの真理の探求と他者への奉仕における思いやりのある証しは、神とキリストである無条件の愛の真の力があることを知って、他の人々に慰めと平和をもたらすのを助けるために切実に必要です。
しかし、私たちは何千年もの間、邪悪な勢力に嘘をつかれ、マインドコントロールされてきたので、いつの日かその理由を理解する必要があります。
私たちの多くにとって、悪魔的な勢力がバチカンとカトリック教会を完全に支配しており、その機関自体が芯まで腐り、犯罪的な精神病質者や小児性愛者が蔓延しているという圧倒的な証拠が長年にわたって提示されてきました。
この確固たる証拠は、スターシードの直感的なエンパスとグリッドワーカーによって発見されたエネルギー的な証拠によってさらに悪化します。
私たちは、バチカンの敷地内に存在する最も卑劣な悪魔の力の恐怖の部屋を十分に証明することができます、それはネクロポリスと死体の層に何層にもわたって埋もれ、叫び声を上げ、閉じ込められた魂が地下の5次元アクセスポータルの次元間層に巻き込まれています。
クリストス・ミッションの人々は、献身的なグリッドワーカー、セッションワーカー、そして誠実で純粋な心を持ち、閉じ込められた魂を見つけて解放するためにたゆまぬ努力をしながら、グリッドの損傷に対する修復プロジェクトを支援し、この神聖な土地の建築を一つ一つの層で修復するために働いています。
以下の情報は、バチカンのクリストス・グリッドワーカーの長年にわたる仕事の証言です。
これは、クリスタル・ガーディアン部隊と協力して現場で働いたときに私たちがそこで見つけたことです。
悪魔的な霊的な悪魔のヒエラルキー、ネガティブなエイリアン、エイリアンの機械、魂の捕獲装置、アストラル投影機械、月の力、そして複雑なネガティブなエイリアンの悪魔的な建築物のエネルギー的な存在は、人間の魂を罠にかけ、グロテスクな悪魔の生き物を生み出すために拷問します。
これは、バチカンの魔術に覆われたこの反キリストの機械の表面を引っ掻いたに過ぎず、そのエネルギーの核心は、人間以外の存在によって意図的に使用され、地球規模の人間の奴隷化を広め、銀河系間のレベルで人間の悲惨さを広めるために、人間以外の存在によって意図的に使用されているシステムです。
バチカンの悪魔の拠点は、地球上のエッセネ派とカタリ派のすべての創設者の記録を消滅させようとして、元のキリストテンプル騎士団を積極的に標的にして殺しました。
これには、一なるものの法則の知識を破壊すること、クリストス・ソフィアの神聖な結婚、聖霊としての母なる箱舟、そして、私たちの宇宙の真のソフィアの知恵と霊的知識として、クリストスの意識にアクセスするという女性原理の平等な役割が含まれます。
パリのノートルダム大聖堂は、ソフィアの意識の磔刑とカタリ派の殺害がさまざまな月の女性の悪魔によって嘲笑され、その場に留められているバチカンの地下にもつながっています。
バチカンは、人類の真の歴史的記録の原稿の多くを隠しましたが、これは、キリスト・イェシュアが結婚して子供がいたこと、無原罪の受胎ではなかったこと、そしてキリストが宇宙の「別世界」の起源であったことを隠すことを意図していました。


コメント