ダイヤは薬をカナタが食べるピザにかけた。
この薬は効き目がいいけどその効果が来るのは1時間ぐらい待たないといけない。
けど今だったら寝る時間にちょうど効き目が来るからいいだろうと思った。
今は9:00(ピザ作るの時間かかりすぎだろ
カナタはもうお風呂に入ったはず(ダイヤもピザの生地寝かせてる間に入ってます
パクっ
そしてカナタとダイヤは一緒に楽しそうに食べていたのであった。
歯も磨いて色々した頃______
カナタと僕はベットに座っていた
そろそろ効き目が来たかな??
やっぱり。
そろそろいいかな?
ドサッ(押し倒してます
えっ
僕は戸惑った。
好きだけど本当の気持ちを伝えられそうにない。
だって本当の気持ちを伝えるのは恥ずかしい。ダサい。
だけど何故か勝手に口が動いてしまう。
なにこれ?
本当の気持ちが口からこぼれ出た。
言うつもりなかったのに。
えっ?
ダイヤも僕の事好きって事?
まてまてまてまて(((
脳が爆発しそう((
全然理解が追いつけない((((((
本当の気持ちが溢れ出す
えっちょまてまてまて
脳が追いついてない
きっききす?!?!
心の準備ができてない!!
てかそれって結婚式の時にやるやつじゃないの??
えぇぇぇ?!
僕とダイヤの唇が触れた。
えっなんか口にダイヤの舌がっ
舌を引っ込めてもダイヤの舌が入って来てくる。
忘れてたッ
本当の気持ち溢れ出ちゃうってことをッ
また質問、、、これじゃあほんとうの気持ちこぼれだすじゃn((
いやいやいや思っても無い言葉出てきたんだけど
おかしくない?
後体さっきから熱いし、、、これじゃあ呂律もまわらなくなっちゃう、、、、
はいっ!ここで終わります!!!次に続きを描きまっす(* 'ᵕ' )☆
小説書くのって以外と時間がかかるんだね、、、
編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。